ホロスコープ|「ロンドン橋はいつ落ちたのか」と「UAE首長の代替わり」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

※こちらからの続きです

プラチナジュビリーと英国女王の代役

 

話は戻りますが・・・・

エリザベス女王さん。もうかなり前に亡くなってるという噂がありましたね。

女王崩御のコードネームは「ロンドン橋落ちた」。

その後、英国史上最大の葬儀がスタートします。

 

こちらは、英国女王の2015年のホロスコープ

赤:先天の土星と進行の土星が0度合

青:先天の冥王星と進行の冥王星が0度合

同じ星どうしで相を作ってます。代替わりや政権交代の当事者にこういう相が出やすいんですね。この時期に崩御されたのかな、、、と思ってるんですね。冥王星(グローバルな組織、改革、尋常でない変化、革命、秘密結社、諜報組織、オカルト、など)が噛んでますので、MI6が頑張って隠匿したのではあるまいか。

 

チャールズ皇太子の来年2023年のチャート

即位式っぽいチャートになってます。

赤:先天のドラゴンヘッドと進行のドラゴンヘッドが0度合

青:先天の土星と進行の土星が180度衛

 

土星とドラゴンヘッドが強烈な相を作る時に代替わりしやすいんですね。

 

こちらは、UAEの代替わりのチャート

2022年5月13日 UAEの大統領で、アブダビのハリーファ国王さんが崩御されました。

 

土星とドラゴンヘッドが強烈な相を作ってます。

 

新しい国王(大統領)のムハンマドさんのチャートなんですが、即位した日はあまりぱっとしない相なんですが、2024年1月、代替わりの相がでてます。ちょうど、ナルちゃんの崩御するのかな、と予想を立てている時期と重なります。

土星とドラゴンヘッドがそれぞれ180度衛。

本来ならこの時期に、王朝を相続するはずだったのかなと思ったり、この時期、正式な即位式があるのかな、と思ったり、案外このかたが辞任されるのかな、と思ったり、多少ズレるんかな、と思ったりします。

秋篠宮様も、ドラゴンヘッドがそれなりの時期に立皇嗣の礼を行いました。コロナの影響で、ずるずる伸びてたのですが、天の時に立皇嗣されたのだと思います。

 

話は戻しますが、あくまで推測に過ぎませんが

① 今回出てきた方は、ダブルかバーチャルではなかろうか

 

② 時機を見て崩御が公表され、来年、チャールズ三世の即位式ではあるまいか

あくまで予想です。

 

ニセモノが天皇に即位?