バイデン勝利後の世界

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

トランプ勝利→米国内乱、

バイデン勝利→万国のアウシュビッツ化

本日もお越しいただきありがとうございます。

In Deepさまより転載します

「カオスへの準備をしなさい」

https://indeep.jp/get-ready-for-america-and-the-world-s-chaos/

心理戦と諜報情報の専門家ジェームス・スコット氏のインタビューより抜粋

最も重要な違いは、結果に応じて「アメリカが 2つのまったく異なる道を歩む」ということなのだ。

Sponsored Link




一部抜粋すると

トランプが勝った場合、

・彼は実際、ディープステート(影の政府というように呼ばれているもの)の人物たちを一掃するだろう。そして、規制と税金を削減し、アメリカのエネルギー独立を確保し、中東の平和を促進し、最終的にイラクとアフガニスタンでの何十年にも及ぶ戦争から米軍を帰国させるという仕事を終えることができるかもしれない。

・中国からの分離が続き、アメリカを諜報し、私たちのアイデアを盗む中国の能力が縮小される。

・トランプが大統領選に勝った場合、選挙結果から 24時間以内に米国の各地の都市が炎上することが予想される。

 

バイデンが勝った場合

・税金の引き上げ、水圧破砕(フラッキング)の終了、グリーン・ニューディール政策(気候変動を考慮しての経済刺激策)、学校の授業の無償化、医療の無償化、そして、育児の無償化に進むだろう。(もちろん、これは本当に「無料」ではなく、より高い税金または、より多くのお金の印刷による多くの借金で支払われるだけではある)。

・中国がアメリカの仕事と知的財産を搾取し、世界貿易機関と IMF への義務を騙して、中国はいつものビジネスに戻るだろう。

・ネオマルクス主義者たちは、バーニー・サンダースとアレクサンドリア・オカシオ・コルテスと共にアジェンダの完全な実施を主張する。これには、より高い税金、より高い支出、より多くの規制、選挙人団の終結という形でのアメリカ統治の恒久的な変更と、上院での単一政党の支配が含まれる。

 

・トランプ勝利=今後も内乱が続く

・バイデン勝利=ソ連になる

どちらか、リスクの少ない方を選ぶしかないのですが、トランプさんのほうが、リスクが小さいと思うんですけどね。大統領令で軍を動かせますから。反政府ゲリラに関しては、鎮圧ができます。

ディープステートは、超オカルトな人たちですから、庚子の年であり、数百年に一度の惑星直列を作る2020年に、勝負をかけてきたと思うんですね。

 

黒幕はジョージ・ソロス

In Deepさまより

「カオスへの準備をしなさい」

https://indeep.jp/get-ready-for-america-and-the-world-s-chaos/

ジェームス・スコット氏

アメリカの混乱は偶然ではなく、外部(他の国)からの操作と、そしてアメリカ国内の組織による計画されたオペレーションだ」

「多くの作戦計画の目的が、アメリカという国家を破壊すること」

「ジョージ・ソロスの戦略」

 

ジョージ・ソロスはこんな人

 

ユリコちゃんとも、グレタちゃんとも仲良しよ

ましろ@Shirokuro2023

小池百合子は、世界中で経済的混乱や悲劇を

巻き起こしたジョージ・ソロスとも懇意です

 

https://is.gd/vxfYxA

安倍晋三も小池百合子もソロスが主宰する

「プロジェクト・シンジゲート」への主要寄稿者

ソロスは昔からワンワールド政府のために

暗躍しており、グレタさんとは家族同然

Превод на туита

※https://twitter.com/Shirokuro2023/status/1244043957102878720

 

あと4か月ほどで、旧暦の新年を迎え、60年に一度の動乱の庚子の年が終わる。

この人たち、イルミナティの兵隊なんだろうなあ。

コロナ詐欺→世界恐慌→ワクチン強制接種→人類の家畜化→新世界秩序

まで、きっちりロードマップを作ってたと思われるけど、おそらくは、予定通り進んでないと思う。

早く終わってほしい。

 

トランプさん「完治」

やつれはありますね。メイクしてないのか、報道が、わざと、顔色のトーンを落としたものを配布しているのかも。

トランプ大統領の主治医「治療完了」 10日にも選挙集会開催へ

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201009/k10012655201000.html

新型コロナウイルスによる感染症で一時、入院して治療を受けていたトランプ大統領について、主治医は「医師団の決めた治療を完了した」とする報告書を公表しました。このあと、トランプ大統領はテレビ番組の電話インタビューで、大統領選挙の激戦州のフロリダ州で、10日にも選挙集会を開催したいという考えを示しました。

選挙活動を再開するらしい。

「準備が間に合えば土曜日にはフロリダ州で集会を開きたいと思っている。翌日にはペンシルベニア州でもやるかもしれない」と

「早ければ10日にも選挙活動を再開させる考え」

ご年齢も高いし、メタボだから、大統領職+選挙活動で、体力を消耗し免疫が落ちたんだろうなあ。

 

バイデン(ディープステート=中国派)勝利後の世界はこうなる

https://note.com/tomomishimizu/n/n8d40006e6fac

 

トランプ頑張れ。

 

本日もアマビエさま

ゲゲゲの鬼太郎 第五作 26話

https://tv.rakuten.co.jp/content/76308/

 

ニセモノが天皇に即位?