大統領選㉗トランプ陣営の宣戦布告会見

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

トランプ陣営の宣戦布告会見

本日もお越しいただきありがとうございます。

トランプ陣営は本気です。不正選挙に加担したメディア、企業、個人、政治家、まるごと、国家転覆罪で告訴するそうな。有罪になれば、極刑とか、懲役500年とかになるんじゃなかろうか。

別の記事でまとめますが、今回の不正選挙に関連する人、企業、お金の流れを地図にすると、ソロスさん、中国、が要所の十字路に立っているそうです。

Sponsored Link




2018年、トランプさんは、選挙に不正に介入した企業、団体、個人に対しての罰則と、資産のさしおさえを可能にする大統領令を発令しました。反逆罪は死刑、の法律があるのは、北朝鮮だけらしいのですが、死刑とまではいかなくとも、敵国と認定されている国と、結託してクーデターをしようという人や企業、団体に対して、執行猶予と反省文だけでは済まないでしょう。

我が国でもおこなわれている不正選挙と、中国を背景にしたクーデターに対する逮捕と罰則の実行。これが、覇権国家で実例ができると、同盟国にも、影響は及ぶと思われ。

民主化は、欧州の頂点にあったフランスからフランス革命がおこり、なんだかんだで、世界に伝播しましたからね。覇権国家アメリカで「民主革命」が達成されれば、同じ現象が、各地でおこるんじゃないのかな。

世界各国で、ドミニオンが噛んでいる選挙は、かなり多い。我が国もムサシとかいう外資の集計ソフトで不正し放題。

https://pbs.twimg.com/media/Ef8oowHU0AMvGX7?format=jpg&name=medium

 

我が国をふくめ、世界中で、イルミちゃんの兵隊だけが当選するシステムが敷かれており、議会制民主主義は壊疽してる状態です。

選挙制度を見直して不正ができなくなったら、わが国だけではなく、世界の政治の地図が変わるのはまちがいなし。

 

宣戦布告

ジュリアーニ元NY市長、パウエル弁護士、リンウッド弁護士さんらによる90分におよぶ会見

 

※中国研究家の川添恵子さんのツイッターより

KEIKO KAWASOE@kawasoe0916

19日12時、ワシントンDCでトランプ選挙団の法律弁護士Powell氏らが記者会見。

「2012年と2017年に民主党議員が『この違法ソフトで投票を簡単に変えることができる』と発表していたのに今回の選挙では民主党側の28の州が違法を承知でDominion Voting Systemを導入」

「証拠があるか?」と記者が質問。

トランプ選挙陣営の法律顧問は

「今回の記者会見は、我々の法廷闘争の開始を宣言するもの。証拠は法廷に提出するがメディアの記者に見せる必要はない」

「票数の変更は容易だが、これも証拠があることだが10万ドル払うと言ったら議員が当選することができる」とも述べた

ジュリアーニ元NY市長は

「今回の選挙は世界史上で類を見ない、多国と民主党上層部の合作で出来た大規模な違法選挙。これに関わった民主党議員、共和党議員もいるが、大それたことが民主国家アメリカで起きた。それを究明し、違法を糾すことが我々とアメリカ全国民の責任」と語った。

 

※くつざわ亮治区議さんのツイッターより抜粋

くつざわ亮治 テレビ改革党代表 豊島区議 NHK受信料制度廃止・消費税廃止@mk00350

ジュリアーニ元NY市長、エリスシニア法律顧問、パウエル弁護士などトランプ陣営弁護団が90分間に渡り公式記者会見、その内容をまとめました。

 

ジュリアーニ元NY市長

我々は220人の宣誓証言を集めた。

メディアを含め選挙の不正に加担した企業や幹部を国家転覆罪で告発する。

 

パウエル弁護士

ドミニオン集計器で票の抹消と差し替えをした決定的な証拠がある

 

エリスシニア法律顧問

フェイクニュースはこの記者会見を長いとか証拠がないとか放送するんでしょうね。

この会見は我々が主張するかを示したもので、証拠は法廷で開示する。

証拠ガー、のメディアは我々が何をか話したか報道シロ

 

加藤清隆(文化人放送局MC)@jda1BekUDve1ccx

「メディアやSNSを含め、選挙の不正に加担した企業やその幹部を国家転覆罪で告発」とは。今頃、米国のメディア各社は大騒ぎでしょうね。

 

和中 光次(わなか みつじ)@111g0

ツイッター、とことんやる気なのか。トランプ陣営の弁護士ジュリアーニ氏とパウエル氏のツイッターアカウントがシャドウバンされ、半ブロック状態に。彼らが発信するバイデン側の不正投票に関する情報が、見えにくい状態に置かれている。露骨な言論統制。おそろしい時代に突入している。

 

日本のマスコミさん

CNN、MSNBC、ABC、NBC、およびCBSは、トランプの弁護士の記者会見を取り上げませんでした。日本でも、トランプ陣営の報道を、きっちり報道しているところはなさそう。

テレビ局は平常運転

 

デイリー新潮

トランプ大統領「退任後に逮捕」の可能性 亡命、テレビチャンネル立ち上げという説も

強気の裏には逮捕を恐れ、#恩赦 にすがろうと画策する一面が見え隠れしている。もし“前大統領”となったら、待ち受けているのは地獄か、果たして

 

日刊ゲンダイ@nikkan_gendai

【政治】錯乱トランプは国家機密「核爆弾盗難」暴露の最後っ屁も

 

ニューズウィーク日本版@Newsweek_JAPAN

トランプ、大統領選挙結果覆すための戦略変更へ 法廷闘争の不発で

 

共同通信公式@kyodo_official

トランプ氏、APEC出席へ - 大統領選敗北後、初の国際会議

 

ウィスコンシン、ミシガン

Donald J. Trump@realDonaldTrump

ウィスコンシンでこれを見てください!選挙の翌日、バイデンは午前3時42分に143,379票の票を受け取り、彼がひどく負けていることを知りました。これは信じられない!

 

Donald J. Trump@realDonaldTrump

ミシガンでこれを見てください!選挙の翌日、バイデンは午前6時31分に134,886票のダンプを受け取ります。

 

ジョージア州

不正の現場

Lin Wood@LLinWood

彼らはジョージア州コブ郡の選挙文書を破壊しているように私には見えます。

どう思いますか?

 

今朝ジムR.ミラーパークの選挙事務所でA1Shredding&Recyclingによってピックアップされているこれらのビンには、どのような選挙/資料がありますか?

不在者投票封筒???

ジョージア州コブ郡愛国者は今すぐ答えを要求しなければなりません。

 

 

 

スーザンノックスは勇敢なアメリカの愛国者です。 スーザンのようにもっと何百万もあります。 忙しくなる!!!

 

以上、トランプ陣営のレジェンド弁護士さんの投稿です。

 

大衆が、陰謀を監視する時代になり、発信する時代になりました。

 

イルミちゃんが、「監視される」側になったのです。

イルミちゃんは、みんなから、みられてるんだぞう。

 

イルミちゃんを、ずっとみてるぞう。

 

けけけけけけけけけけけけけ

 

ジョー・バイデンを州の確固とした勝者とする事を証明すると発表

Yurietta 自由の女神@YurieYoshida3

速報:ジョージア州務長官は、2020年の大統領選挙の結果、ジョー・バイデンを州の確固とした勝者とする事を証明すると発表。

 

愛国者が知事の邸宅を取り囲む

Mike Coudrey@MichaelCoudrey

愛国者はジョージア州知事の邸宅に到着し、正義と正直な選挙を要求します。

 

バイデンFBアカウントが「大統領当選者」から「政治家」へ

アーロン大塚@AaronOtsuka

フェイスブックでバイデンが「大統領当選者」から「政治家」と変わった。何かを意味するのかな?

 

LoveChappie@chappie2010

うわー、ジョー・バイデンは彼のFBアカウントで「ただの政治家」になりました。

 

乾坤一擲で頑張ったイルミちゃん

・2020年は庚子の年で、惑星直列の年!勝負の年や!

・BLM運動で盛り上げよう!聖人が必要だ!殉教者はフロイドさんに決まりだ!

・各地で暴動を起こし、「社会の分断」「トランプのせい」キャンペーン!頑張るで!

・SNS、フェイスブックは、バイデン当選後のシュミレーション済みや!内容は、トランプ支持者のアカウントを停止したり、トランプ支持運動の広告に閲覧に制限かけるで!

しかしながら

・選挙運動期間中、トランプのラリー、集会は人が殺到してギュウギュウ、ラリーでは渋滞になるところも。熱気もすごい。一方では、バイデン側の集会やラリーには、ほとんど誰も来ない。

・「カマラさんが来るで」と宣伝してるのに、だれもこない。仕方ないから、カマラさんは、投票所前に押しかけ、投票する人たちに向かってスピーチ。これは違反らしい。

・あれだけ反トランプキャンペーンをしたのに、差し押さえたサーバーを分析すると、少なくとも、米国民の投票者の内、7割がトランプさんに投票していた。

・なりすまし投票、二重投票を除くと、8割~9割取ってた可能性が高い。

・世論調査の「バイデンがリード」なんて嘘だった。

・黒人、ヒスパニックの方が多く住む地区でも、トランプさんに投票した人の方が、実ははるかに多かった。

・あれだけ必死で盛り上げてたBLM運動や、フロイド氏の神格化、ストーリーは空回り。

・選挙後、フェイスブックやSNSが弾圧してるのに、トランプ支持者100万人が首都に集結。

・NO1視聴率のFOXテレビ。トランプ陣営を裏切った後、視聴率が急降下→スタンスを元に戻した。

マイノリティの権利を強調し、大多数と対立させ、分断するのは、イルミちゃん=ディープステートの兵法なんですけどね。

今回は、圧倒的大多数(アメリカ国民)と、少数派(イルミちゃん=ディープステート)の、対立になったというはなし。

嘘ばっかりつくので、CNNは、ローカル番組の料理番組なみの視聴率で、視聴者が40万人くらいしかいないそうです。

国民の支持もないうえに、誰も観ない報道だけで、バイデン大統領当選を押し切れるのだろうか。

そうは思えないのですが。

 

いいなあ、と思う風刺画

比率でいえば、10万人(DS) VS 75億人(人類)の戦いなんですよね。

 

ニセモノが天皇に即位?