大統領㊶マスコミは取り上げなくなった

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

マスコミは取り上げなくなった

本日もお越しいただきありがとうございます。

完全に、ツイッターから、アメリカ大統領選がらみのトレンドが表示されなくなりましたね。

報道も、コロナ、コロナ、ばかりで、あまり触れていません。

PCRで感染者数を爆増させて、ワクチン打たせろと指令が出てるのもあるのでしょうが、トランプ再選となると、マスコミはこぞって大恥をかくので、その対応を協議しているのではあるまいか。

Sponsored Link




シドニーパウエル氏

「我々は投票用紙水増しのために人々に支払われた小切手の写真もおさえています」

 

ウィスコンシン州

オールドメディア

11月27日

ロイター|米ウィスコンシン州の一部再集計、バイデン氏のリード拡大

https://jp.reuters.com/article/usa-election-wisconsin-idJPKBN28901N

[ロサンゼルス 27日 ロイター] – 米大統領選を巡り、トランプ大統領の選対陣営が求めていた票の再集計がウィスコンシン州ミルウォーキー郡で27日終了し、民主党のバイデン前副大統領のトランプ氏に対するリードが拡大した。

約46万票の再集計後、得票数はバイデン氏が257票、トランプ氏が125票、それぞれ増えた。

 

ウィスコンシン州デーン郡大量の偽票が再集計で発見

三密空間を避けて手を洗うちゃっぴー@chpyhpy

ウィスコンシン州デーン郡

大量の偽票が再集計で発見される。

金曜日にデーン郡で再集計の過程で2,000票以上の偽票が発見され、

偽票には「MLW」のサインが使われていた。このイニシャルはコロナのために隔離措置をとっている人たちを意味している。

 

トランプ大統領

「ウィスコンシンの再集計は、集計の間違いを見つけることではなく、違法に投票した人を見つけることであり、その訴訟は、再集計が終了した後、月曜日または火曜日に提起されます。多くの違法投票が見つかりました。乞うご期待!」

 

ペンシルバニア州

票が消える瞬間

トランプに対する20KPAの投票がリアルタイムで消えるのを見てください

@CNN

1,690Kから1,670K。

 

ペンシルバニア

 

ウィスコンシン州

 

アリゾナ

ミシガン

 

再びペンシルバニア

 

あれれれ?おかしいなあ。

 

州議会が選挙人を任命するべき

三密空間を避けて手を洗うちゃっぴー@chpyhpy

ペンシルベニア州

ダグ・マストリアーノ上院議員

「共和党多数の州議会が選挙人を任命する権限を復元させる。」

「上院には29/50の共和党員や無党派議員がおり、その内16〜17人の上院議員が賛成すれば大勢に影響を与えることができます。」

「本日中に決議案を提出する。」

 

却下され、結局は、最高裁へ

三密空間を避けて手を洗うちゃっぴー@chpyhpy

ペンシルベニア州

郵便/不在者投票の拡大には下記の手順が必要

①州下院上院過半数獲得

②大統領選3ヶ月前から各郡の新聞2紙に改正案掲載

③有資格選挙人に提示し過半数賛成獲得

*これを怠ったので州地裁は違憲と判断
*選挙結果差し止命令の上、

州議会の選挙人算定も選択肢としてありとした

 

三密空間を避けて手を洗うちゃっぴー@chpyhpy

ペンシルバニア最高裁判所が地裁の選挙結果差止を取り消してしまいました…

原告のマイク・ケリー下院議員とショーン・パーネル氏に対し「郵便/不在者投票規則の変更に異を唱えるには遅すぎる」として訴えを棄却。

やはり最高裁で訴えるしかないようです。

 

日本のマスコミ

西村幸祐@kohyu1952

米時間11/27の19:33にペンシルベニア州上院が下した重要決議をなぜ日本メディアは報道しないのか?《合衆国大統領と副大統領の有権者(選挙人)を指定する方法を指示する為,米国憲法の第2節は州議会(連邦総会を含む)に公的な権限を与える》とある。つまり選挙人を議会が決める

 

英国

西村幸祐@kohyu1952

11/26ペンシルベニア州ゲティスバーグで行われた、ペンシルベニア大統領選不正問題公聴会。既存メディアが報道しない惨状だが、英国の高級誌インディペンダントがしっかり生中継していた。さすが独立を謳うメディアだ。youtube設定で字幕と日本語自動翻訳で字幕表示可能だ。

※https://www.youtube.com/watch?v=vfBD0JpeKEw&feature=emb_logo

※歯車(設定)→字幕→自動翻訳→日本語を選択

 

イギリスのこういうところが好き。

共同通信|英、GAFA監視組織が発足へ - 個人情報や記事使用契約も調査

https://this.kiji.is/705363830033171553?c=39550187727945729

 

国家反逆罪

みんなつながっている

Yurietta 🗽@YurieYoshida3

ドミニオンの集計をArloと言うシステムで会計監査しているのが、Voting Worksと言う会社で、そこに金を出しているのが、ジョージ・ソロスとNGOです。グーグル、アマゾン、アップル、マイクロ・ソフトとそこに続きます。(ビデオから)

CISAのクリス・クレブスもあちら側です。

 

リンウッド弁護士

果林&樹林 (Karin & Kirin)@japanawakening

リン・ウッドのインタビュー。

どんな人物が大統領を務めていたのか、ペドフェリア(小児性愛)や悪魔崇拝がどれだけ根深くはびこっているかの真実を知ったときこの国の人々はショックを受けるだろう、と語っていたようです。
悪に負けないで頑張って欲しい

 

コロナ後の世界とグレートリセット

トランプ発の、トランプ版「グレートリセット」を強行した場合、世界の共通認識の崩壊を招くでしょうが、それができるのが英雄ですわな。

 

トランプさんのスタンス

西村幸祐@kohyu1952

ついでに言及すると「America First」という選挙CMでトランプ大統領と外国要人との映像が挿入されるが、エリザベス女王、ボリス・ジョンソン首相の次に安倍@AbeShinzo前総理が登場する。次がオーストラリアのモリソン首相。まさにトランプ外交のコンセプトを映像化していた。

※https://www.youtube.com/watch?v=glWS3vAVhJU&feature=emb_logo

 

トランプさんの諸外国の序列

イギリスの女王、

 

ジョンソン首相、

 

安倍ちゃん、

 

フランス大統領、

豪州首相、ブラジル大統領、インド首相、と、自国第一主義の首脳(フランスは別)が続きます。

ドイツ、中韓、北朝鮮、ロシアは無視。トランプさんにおける序列なのかも。

英国女王、首相の映像を使い、安倍ちゃんの映像を使って、国賓で来日した際の偽天皇夫妻の映像は使わなかってのがミソww

 

いろいろと酷かったトランプ大統領夫妻来日

酷かった宮中晩さん会

令和皇室と、英国王室に格差が広がりましたね。

市民会館と、帝国ホテルほどの開きがあるように見えるわ。

 

 

「宮中晩さん会」服装の比較

(右)日本「皇后」、

(中)英国女王、(右)英国皇太子夫人、

雅子が特にひどかった。ジャケットのボタンを、かけ間違えて着ていた。「おば様が姪っ子の結婚式に行く服装で宮中晩さん会にやってきた」と掲示板で盛り上がってた、みっともない雅子。皇族らしいアクセサリーもなし、胸元に光っている石っぽいのはネックレスではなく服に縫い付けたビーズっぽい。ジャケットを羽織って宮中晩さん会は前代未聞。

雅子と話し始めたら、ぎょっとして、背後の通訳を振り返り、苦笑したトランプさん。雅子の英語も酷かったのがよくわかる。ユリコちゃんのアラビア語並だと思われ。いまだ、音声カットされて報道される、自称ハーバート大卒(実際は父のコネで無試験でラドグリフ女子大に入学、同校が後年ハーバート大に吸収されたので勝手にハーバート大卒を称している)の小和田雅子。

トランプ「だましやがったな」ジャケットのボタンを全開のトランプさん。

「トランプ だましやがったな でれでれ草」の画像検索結果

 

関連記事

2019年米国大統領夫妻来日|一覧

 

ブロマンスと言われた仲

トランプさんをコントロールできる稀有な政治家として、猛獣使いと称された安倍ちゃん。トランプ政権のスタッフも頼りにしてた。安倍ちゃんがやめたとき、トランプさん、あっさりしてましたね。

安倍ちゃんが外交と国防を頑張っている間に、気がつけば、党も政府も共産主義=新自由主義者に占領されたことなどは、CIAの右派や大使館、米軍や、自衛隊から、報告が行ってたと思う。

アメリカから、「中国派を切れ」と言われたけど、それをやると、二階派と石破派が分裂してしまい、党が解体するし、新自由主義から「公開処刑」されてしまうので、「持病が・・・・・・」といって、辞任した安倍ちゃん。

マスコミも、維新も、新自由主義や野党は、なんとか、引退させ、封じ込めたくて必死ですね。安倍ちゃんが怖いんだろうな。

自民党議員にしたら、スガーリンはポンコツだし、政権は長くない。キッシーでは選挙には勝てない。このまま党が親中派党になってしまうと、新自由主義=グローバル派=イルミちゃん=共産主義を一掃する気満々の再選したトランプにボコられる。

さらに、トランプ再選後は、米中戦争も起こり得る状況になってきた今、親中派政権だとまずい。

党内からの「安倍復帰」要望がでて、安倍ちゃん復帰するかもね。

チャートを見る限り、第三次安倍政権の可能性は、あると思ってる。

 

ニセモノが天皇に即位?