偽秋篠宮さん「結婚を認める」発言

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

本物の宮様は、妃殿下と並んでの会見だったのに、単独会見ですよ。

※https://www.youtube.com/watch?v=aYGooBr1P7E

秋篠宮さま55歳に 眞子さま結婚「認める」と明言

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO66782780Z21C20A1MM8000/

秋篠宮さまは30日、55歳の誕生日を迎えられた。これに先立つ記者会見で長女、眞子さま(29)と婚約内定者の小室圭さん(29)について「結婚することを認める」と明言された。婚姻の自由を定める憲法規定に触れ「本人たちが本当にそういう気持ちであれば、親としてはそれを尊重するべき」と述べられた。

小室さんを巡っては2017年の婚約内定後、週刊誌などが家族に関する「金銭トラブル」を報道。18年2月に婚約延期が発表された。

秋篠宮さまは18年11月の会見で「結婚したいという気持ちがあるのであれば、それ相応の対応をするべき」と発言されていた。今回の会見では、結婚を認めつつも「(対応が)見える形になるというのは必要なことではないか」と述べ、一定の対応を促す意向を示された。

Sponsored Link




橋下徹に似てきた。肩幅が狭いのか、顔が大きいのか、悠仁様の父上とも違うし、ご成婚した宮様で法皇と会った宮様とも違う。

宮様の、お声が違う。「結婚を認める」も何も、あんた、偽物だし。

311の後の宮さまは、紀子様のことを、妻ではなく、家内、と呼んでいたけどな。

引き戸ですね。

どこの部屋だろう。宮内庁関連の部屋なのだろうか。外部のスタジオだった笑う。

東宮仮御所

http://seiyou.ehoh.net/seiyou/__k__higashitei/+higashitei.htm

 

ヤフオクの部屋と言われているのは2階。偽眞子と小室の会見の背景素材に使われたのも個々の部屋だと思われ。

 

言うまでもなく、コムロと婚約会見し、婚約を内定させた「眞子様」は偽物。

 

 

 

 

 

 

 

 

小柄で貧相な偽秋篠宮さん、小柄な狐顔の偽紀子さん、河童顔の偽眞子さん、むくんだ手で釣り目で短足小柄の偽悠仁さん、老け込み過ぎてる偽佳子さん、報道用のレンタル家族だと思われ。

 

130周年ということは、120周年、100周年が過去にあったはずですが、こういうの、毎回やってましたっけ?

国会で議会130年式典 両陛下や眞子さまもご出席

https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000199726.html

 

雅子は、京唄子に似ている人かな。

 

ナルちゃん、顔が長いね。顔のパーツが中央線に寄ってるね。髪がツヤツヤで直毛。若いなあ。おニューの人かな。

 

ご成婚したナルちゃん≠即位したナルちゃん≠今回のナルちゃん

不思議だね。浩宮は剛毛だったのに。

本物の浩の宮はね、右肩、右腕が長いの、軽い奇形があるの。

 

この人と違うし。

 

眞子様も出席、そして、翌日に、偽物の宮さんがでてきて「結婚みとめる」ですか。

誰だろう、この人。顔丸すぎ大きすぎませんか。

天皇夫妻だけで十分だとおもうのだけど、「眞子様はこの顔」を刷り込むための、マーキングですかね。この人が納采の儀ロケに出てくる人かな。勝手に収録して勝手に報道して、既成事実を作ろうっていう魂胆だろうけど。

宿敵のはずの、創価=公明=国土交通省関連の公務にでてくる秋篠宮家の皇族は、偽物なんですよね。

創価の王子・コムロを、皇族の配偶者にする謀略。

日本民族の一番神聖な部分を汚しやがって、覚えてろよ(怒)いつか、仇はとるぞ、と思ってる日本人は多いよ。

O脚なのかな。足をそろえないで立っているなら、朝鮮人の可能性が高い。

今度の大統領選で、いかに、マスコミが嘘つきかが、拡散したね。ちょっとは、皇室にも目を向けて、目覚めてほしいな。

安倍ちゃん、皇室関係のことは、きっちりしてから、辞めてほしかったな。

本物の秋篠宮ご一家は、表向きは「眞子様薨去」として、親しいタイ王室や英国王室に戸籍を用意してもらって、眞子様を逃がして差し上げるオプションも用意してると思うんだ。

アメリカでは、国家反逆罪で極刑になる人がでてきそうな勢いだけど、日本のばあい、天皇、皇族になりすますこと、利益を得ること、それが外国勢力とつながりがあること、これって、反乱罪に相当するよね。極刑だよね。

極刑にするべき。

 

ニセモノが天皇に即位?