「眞子さまと小室圭さん10月26日結婚へ 宮内庁発表」⇒長官の会見は無し

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「眞子さまと小室圭さん10月26日結婚へ 宮内庁発表」

宮内庁発表と言いながら長官の会見はない。だらだら過去の会見の映像が流れ、アナウンスが流れるだけ

何これ?

宮内庁の長官は?

会見してないの?

ただ、会見の動画が流れるだけ。

アナウンスが入るだけ。

何これ?

これが、正式発表???

は?

さすがに、宮内庁長官の偽物や、CGはアウトだったのかな。

 

「宮内庁は、秋篠宮ご夫妻の長女の眞子さまが、小室圭さんと今月26日に結婚されることになったと発表しました。同じ日に眞子さまは小室さんとともに2人で記者会見されるということです」

CGと偽物使った録画でしょう。どうせ。

宮内庁の長官も、職員も一切出てこず、動画だけがダラダラ流れるんでしょうね。

で、新聞は号外を出し、報道に乗せるんでしょ。

さすがに、宮内庁長官のCGは作らなかったのね。

26日結婚ねえ。一応大安だけど、皇族の慶事の発表も大安にするのよ。ふつうは。

それまでに皇族会議をして眞子様が皇籍から離脱することを決めるのよね?

でないと、皇籍から眞子様はぬけられないから一般人と入籍は不可能。

どうすんの?

偽物とCGを使って皇室会議するの?

26日のあとは、偽物とCGで、イカサマ結婚を続けるわけ?一生?

アホと違う?

 

最初から最後まで、実体がない、報道だけ、バーチャルだけ

普通は、皇族の慶事の発表は、宮内庁が会見の日時を決めて報道に通達し、大安吉日に宮内庁長官が会見をし、それを報道するんですよ。

今回は逆でしたね。

「小室と眞子様ウソップ物語」の飛ばし記事連打。

マスコミが、日時を指定。

当日は、大安でもない10月1日。

ちなみに明日2日が、創価の記念日の一つらしい。

 

偽眞子は、40歳を超えていると思われ。経産婦の可能性があると思う

25歳に見えますか?

 

ガタガタの歯並び

子供さんを何人も生むと、骨やカルシウムが減るとは言いますが・・・・

 

ダルダルにたるんだ体形

 

美しい眞子様の代わりに、こんな醜い老けた女を代わりに置いていくというのは、あまりにバカにしている。

いいかげんにしろ。

 

眞子様の最後のお言葉

眞子さまと小室圭さんの結婚を10月1日に発表へ…宮内庁が公表するはずの“3つの要素” | FNNプライムオンライン

https://fnn.jp/articles/-/246859

 

首から下が細すぎるし立体感がない。ソフトを使って、偽物のカッパの顔だけ貼ってるのかな。

 

偽秋篠宮ご一家の公式映像って、北朝鮮の報道とレタッチやセンスが似てるんですよね。

同じチームがやってるんだと思う。

 

政権、首相不在をついてきたね

オレンジの枠と入出する眞子様の立ち位置が、同じラインになります。記者たちに比べて、眞子様が小さすぎ。

 

婚約内定会見も、偽物+CG+録画でしたけどね。読者様から、小室の口の周りに食べかすがついていると、ご指摘がありました。相当な時間をかけて撮影したのでしょう。その事前録画を、報道で、ダラダラ流しただけでした。

加藤官房長官「(眞子様の結婚について)政府が発表することは何もない」

宮内庁はガン無視。

報道「10月1日に宮内庁から発表」

当日、だらだら過去の会見が流れるだけ。長官も会見もなし。アナウンスが流れるだけ。

テレビが現実を決めている、現実を超えているといいたのだろうか。

今回の一連の報道や、小室のエア警備(本物の警察が動いているなら警察内部の創価学会員が越権行為を行った可能性)は、最後のやけっぱちで、創価学会員が暴走したのだと思う。

越権行為をした学会員は、それなりの処分を受けるだろうけど、学会のためだから、幸せなんでしょう。

はたして、キッシー内閣は、このイカサマ結婚に対して、どう対応するのか。

自公連立のために、眞子様を犠牲にするのかどうか。

見届けさせていただくわ。

 

ニセモノが天皇に即位?