インスタと報道 眞子様

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。保存もかねて、ざざっと貼っています。

報道によって、ずいぶんイメージが変わってきますね。

緑の感謝祭

https://insta-stalker.com/post/BxUgmW_n-n-/

 

報道

眞子様カラーをわざわざ、お召しになるので、もしやと思いましたが。

片目だけ二重

気になるのが、片目だけ二重だということ。昔からこうでしたでしょうか。

しらべてみましょ。

2016年 眞子さまが被災者に「お見舞い」(16/05/14)

よくみたら、そんな感じ。照明や写り方によるんでしょうね。

インスタより

ご婚約テロ前の眞子様

https://insta-stalker.com/post/BULa3CEFXbj/

 

youtube 一般参賀

一般人が撮影した一般参賀。眞子様の目が寄ってます。本物でしょう。

 

ブラジル公務の偽物の「眞子様」

婚約会見をしたヒラメですね。似ていないにもほどがある。

 

一般人の撮影 歯並びに注目

 

インスタ 令和最初の一般参賀

https://insta-stalker.com/post/BxGSzHjBzHG/

耳の形もくっきり。高い位置にありますね、この人。

雅子は、とがった耳というイメージがありましたが、

 

歯並びが、成婚した人と違う。

 

 

ナルちゃん、手相もくっきり。黒目の幅が狭いですね。このナルちゃん。

 

 

秋篠宮ご一家

一般の方撮影かな。

https://www.instagram.com/p/BxE2o4kghMA/

今のところ、本物だと思ってるんですけどね。

 

片目だけ、二重っぽく見えますが、、、。

だらだら貼ってみました。

 

ニセモノが天皇に即位?