大統領選㊱早い話がクーデター

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

早い話がクーデター

本日もお越しいただきありがとうございます。

アメリカが真っ二つに割れましたね。

①オールドメディアの報道の世界「バイデン当選」「所信表明」「閣僚決定」

②法律が支配する現実世界「差し止め、訴訟、確定取り消し」

アメリカは、①と②が並行して交わることなく進む、パラレルワールドになりました。

 

①オールドメデイア 陰謀と妄想の世界

 

現実無視:ペンシルバニアの公聴会に取材に来たメディアはとても少なかった

我那覇真子@ganaha_masako

ペンシルバニアの公聴会に取材に来たメディアはとても少なかったとRightSideという保守系メディアがツイート

同時間にメインストリームメディアはバイデン氏のThanksgiving 挨拶を速報と題して中継していました、、、

 

日本経済新聞記者さん「財務長官に指名される見通しのイエレンFRB議長の所信表明」

後藤達也(日本経済新聞)@goto_nikkei

◆イエレン氏らの紹介

まもなくバイデン氏が下記のリンクで経済チームを紹介するそうです。財務長官に指名される見通しのイエレンFRB議長の所信表明がありそうです。

 

所信表明と言われても、、、まだ、バイデンさんかくていしてないのにね。

現役のオールドメディアさんとこの人たちは、「正式な」「報道」で出された素材でしか、記事を書けないみたいね。

 

嘘つきロイター

ロイター|最高裁は「恐らく審理しない」、トランプ氏弱気発言 不正主張は継続(字幕・30日)

トランプ米大統領は29日、FOXニュースの電話インタビューで、大統領選で不正が横行したとの従来の主張を繰り返しながらも、「最高裁に持ち込むのは難しい」と述べ民主党バイデン氏の勝利を受け入れる以外の選択肢が狭まっている状況を追認した。

 

ローガン法違反

共同通信だったと思うのですが、まだ、確定してないのに、バイデンさんが、機密情報の報告を受けていたという記事を診ました。

バイデンさんは、上院議員でもない、一般人です。

フリン将軍が追訴されたのは、一般人なのに、政府の意向と違う外交を勝手にしていた、という、ローガン法違反でした。

バイデンさんたち、どう考えてもローガン法違反で、ヤバいでしょ。

アルツハイマーのお年寄りの徘徊で済む問題じゃないし。

 

嘘つき、怠慢の結果がこれ

11月30日 朝日新聞419億円赤字、社長退任の意向 中間決算9年ぶり

https://www.sankei.com/smp/entertainments/news/201130/ent2011300011-s1.html

朝日新聞社が30日発表した令和2年9月中間連結決算は最終損益が419億円の赤字だった。同社ウェブサイトによると新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けたほか、繰り延べ税金資産を取り崩したためで、中間決算としては9年ぶりの赤字となった。渡辺雅隆社長は経営責任を取り、来年4月に退任する意向という。

本業のもうけを示す営業損益は92億円の赤字、売上高は前年同期比22・5%減の1390億円だった。

 

 

②反オールドメディア、現実と法に基づく世界

大紀元さんが、トランプ大統領にシェアされました

寄付金で頑張っている大紀元さん。中国に弾圧された法輪功の方々が中核になってるそうな。

清水氏の「私の身におこったこと」のWEBマンガの英語版を、トランプさんが、読んだ、というツイートがありましたね。側近の人が教えてくれたとか。

私の身に起きたこと ~とあるウイグル人女性の証言〜

https://note.com/tomomishimizu/n/nfd4c33d0fcdf

 

 

早い話が中国共産党派によるクーデター

キューバ諜報部員が保有する“ヒューゴ・チャベスSGO投票ソフト

三密空間を避けて手を洗うちゃっぴー@chpyhpy

アリゾナ州公聴会

コンピューター操作・電子戦の専門家

フィル・ウォルドレン元陸軍大佐

キューバ諜報部員が保有する“ヒューゴ・チャベスSGO投票ソフト”が現在アメリカのドミニオンの投票システムで使用されていることを明かす。

 

米国民は型破りな戦争のシナリオに直面している

三密空間を避けて手を洗うちゃっぴー@chpyhpy

「米国民は型破りな戦争のシナリオに直面している。これは情報戦です。」

フィル・ウォルドレンのチームは 2018年から選挙詐欺を研究している別のチームとともに今年の8月からドミニオンの投票システムを研究しています。

「米国&アリゾナの投票システムは操作されるように構築されていました。システムは世界中の選挙で使用されており、疑わしい結果が出ている。これらのマシンはサーバーレベルからダークウェブに投稿されたパスワードに至るまで、複数の脆弱性を持った【投入口】を持っている。」

海外や国内の勢力がマリコパ郡にログインQSNATCH(キュースナッチ)と呼ばれるマルウェア(不正プログラム)を利用して選挙結果を操作することができます。

「ホワイトハッカーの1人が同マルウェアをサーバー上で発見し、私たちはそのログイン情報とパスワードを記録しています」

ドミニオンは選挙の日にインターネットに接続されていました。

「我々のチームは選挙日にドミニオンのネットワークのグラフチャートを見て、インターネットトラフィックの増加を観察した」

ユーザーマニュアルでは、ルーターにイーサネットコードを接続するように指示されている。

選挙データがドイツのサーバーに送信されている。

「私たちはドイツのフランクフルトのサーバーへのパケット通信を観測しました 。選挙の前にホワイトハッカーの一人がScytlのサーバーへのトラフィックを発見した。ScytlはClarityelectionsを通じて選挙の夜のレポートを実行している。」

元陸軍大佐でコンピューター操作・電子戦の専門家であるフィル・ウォルドレン氏

「あなたの投票(ドミニオンを介した)はvimeo(SNSアプリ)のアカウントほど安全ではない」

11月3日 20:06 アリゾナ州では「143,100票が機械の処理能力を超えて【投入】されていました。」

 

 

トランプ政権の特徴として、必ず予告がある

Jack Hikuma アメリカ国旗CA州 Los Angeles在住(日本国旗日本人)@jack_hikuma

Jack砲衝突マーク今州~来週で事が動く予感がする口を手で覆った顔リンウッド弁護士はTreason=国家反逆罪に触れたツイートを連発中。ドイツで押収されたCIA支局のサーバーの存在を軍内部者が実名で暴露。アリゾナ州公聴会で外部アクセスがあった証拠を掴んだ証人の存在。ミシガン、アリゾナ州議会が選挙人を決められるか!?

追記:トランプ政権の特徴として、必ず予告がある。TRUMP兄貴もそうだが、直接関わる関係者から意味深なツイートや発言が大体続くんだ。最近はKRAKEN、国家反逆罪、神の御業が続いている。必ずといっていいほど、事前に触れていた事が起こっている。何度も驚かされた。皆の予想を超えたものだ

これだけは言える。確実にTRUMP陣営は準備をしていたってこと。TRUMP兄貴は流石⚡神に選ばれし者右上へカーブする矢印今回、宣誓証人した善や正義に生きる一般人や関係者は命を掛けて望んでいる。悪は絶対、勝てない。なぜなら命を掛けれる悪魔=悪人を私は見たことない。必ず命乞いする。もう少しだ
GOGO TRUMP

 

ドミニオン接続マップ

yamato@meshiya12

ドミニオン接続マップ

※https://graphcommons.com/graphs/d208e5f8-aa2a-429b-b576-63e676d9f3e3?sel=1bb0fe52-9274-468b-9734-7908d6ff1f6e&auto=true

 

ジョージ・ソロス、グーグル、アマゾン、アップル、マイクロ・ソフト

Yurietta 🗽@YurieYoshida3

ドミニオンの集計をArloと言うシステムで会計監査しているのが、Voting Worksと言う会社で、そこに金を出しているのが、ジョージ・ソロスとNGOです。グーグル、アマゾン、アップル、マイクロ・ソフトとそこに続きます。(ビデオから)

CISAのクリス・クレブスもあちら側です。

 

現CIA長官も11/19に解任

catscats@ABCABC90148655

現CIA長官も11/19に解任。そのうちに公表されると思います。

 

catscats@ABCABC90148655

FBI、司法省、政府高官など提訴開始

11/28

コロンビア特別区地方裁判所

訴状

コロンビア特別区地方裁判所

ブライアン・J・オーテン、ケビン・クリネスミス、ジェームズ・B・コミー、司法省、ジェーン・ドウ、ジョン・ドウ、FBI、アンドリュー・マッケイブ、リサ・ページ、ジョー・ピエントカ、ステファン・ソマに対する訴状

午前3:56 · 2020年11月29日·Twitter Web App

 

国土安全保障省のサイバーセキュリティー対策責任者だったクリス・クレブス氏を解任

CNN|米大統領選の陰謀説否定の国土安全保障省幹部、トランプ氏が解任

https://www.cnn.co.jp/usa/35162615.html

(CNN) 米国のトランプ大統領は17日、国土安全保障省のサイバーセキュリティー対策責任者だったクリス・クレブス氏の解任をツイッターを通じて発表した。クレブス氏は、大統領選挙で不正投票が横行したというトランプ氏の主張を退けていた。

クレブス氏は、同省サイバーセキュリティー・インフラストラクチャー・セキュリティー庁(CISA)長官を務めていた。今回の解任は、「いかなる投票システムも、票の消去や喪失、書き換え、あるいは改ざんの証拠は一切ない」と断言したクレブス氏の発言に直接関係している。

 

トランプ政権内の閣僚たちの、離職率は半端ないけど、こういう人が多いんだろうなあ。

 

新しい形の侵略戦争

中国、ベネズエラ、キューバ、イラン、が、このたびのアメリカ侵略に噛んでいるらしい。

サーバーを差し押さえたのは、ドイツの大使館内だったと聞いているけど、その場合は、特殊部隊を送るのに、ドイツ政府の許可はいらないよね。

 

そして、タイの反王室運動の背景も、DSらしい。

ツイッター、タイ王室派の宣伝アカウント停止

https://jp.reuters.com/article/thailand-protests-royalists-idJPKBN28A0TM

 

今の王様の所業は感心しませんが、純粋な若い人たちを煽るのは、いつものやり方。

イランや、フランス革命の二の舞にならないよう、気を付けてほしいですね。

 

ニセモノが天皇に即位?