大統領選㊲MeeTooテロ、ナイキCMテロ、自民党テロ、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

大統領選㊲報道テロ、CMテロ、

本日もお越しいただきありがとうございます。

me tooテロ

グローバル派が書いた伊藤さんのストーリー

「性暴力の中で生きる日本人女性、語ることが許されない国で、ついに声をあげる勇気ある女性が現れた。伊藤詩織さん。彼女の告白によって日本女性も、日本社会も変わり始めた」

「世界で影響力のある100人に、伊藤詩織さんを選出」

しかし、うまくいかない

日本女性は、だれも、伊藤さんに、ついていかなかったという話。

伊藤さんのストーリーは、慰安婦詐欺とおなじく、ある時期までは、そこそこ、海外では受けたのですが、真実でないので当然、綻び始めます。

山口さんと伊藤さんの訴訟合戦。伊藤さんの主張だけが報道にのってるこの事件。これ、「ドレフィス裁判」の可能性があるんですね。山口さんは、ラオダイハンもんだいを紹介した人です。

起訴されている河井夫妻の克行さんは、韓国の慰安婦詐欺が詐欺であることを、海外で説明してまわり、その後、慰安婦問題に関する海外からの非難はピタリと収まりました。その河井さんが今拘留中に、ドイツの慰安婦像が設置、そのまま継続されることになりました。

伊藤さんはめんどくさい人なので、関わらないほうがいいとは思うのですが、問題になっているナイキのCMと同種のものであり、世界的に展開されている、共産主義=グローバル派による、クーデターの一部であると思うので、貼り付けておきます。

 

Sponsored Link




BBC「日本の秘められた恥」

https://www.bbc.com/japanese/video-44646222

※BBCのインタビュー

BBCは28日夜、強姦されたと名乗りを上げて話題になった伊藤詩織氏を取材した「Japan’s Secret Shame(日本の秘められた恥)」を英国内で放送した。番組は、性暴力や強姦の問題について教わらず、話題にもほとんどしたことがないという日本の若者たちと語り合う伊藤氏の様子も紹介した。

伊藤さん

日本社会で育つと

 

誰でも性暴力や性的暴行を経験しているんです

 

ただし自分は被害にあったんだと全員がそうおもうわけでもない

 

特に女子高生として公共交通機関を使うようになると

 

そこから毎日そういう目にあうようになるんです

 

だから毎朝教室につくたびに

 

いつもその話でもちきりでした

 

今日はどんな男が自分の上に(体液を)かけてきたとか

 

今日は別の男にスカートを切られたとか

 

でも、それはそういうものだと受け止めるしかなかった。

 

 

 

強姦されたことのある知り合いがいるか

 

 

学生たちに聴いてみました

 

その授業の学生の内22人が、いる、と答えました

 

電車のわいせつ行為ではなく強姦です

 

となるとそのうちどれだけの女性が被害を訴えたのか

 

当局に通報したのか

 

ともかくも女性は被害を訴え出ません

 

なので水面下に留まっているのです

以上

 

 

 

 

伊藤氏は昨年2月に虚偽告訴と名誉棄損で告訴され警察に受理され捜査中であり、現在容疑者扱い

※https://twitter.com/kaoritojima/status/1272086886001995781

戸島華織(Kaori Lawler Tojima)@kaoritojima

山口氏も、はすみ氏も悲惨な誹謗中傷を受けています。伊藤氏は昨年2月に告訴され現在は捜査中です。伊藤氏は刑事でも民事でも強姦は認定されていませんがレイプ被害者とのこと。山口氏がレイプ犯で、はすみ氏はセカンドレイプ犯ということですが、まだ容疑者でもある伊藤詩織氏の影響によるものです。

1 伊藤詩織は刑事でも民事でも強姦は認定されておらず「レイプ被害者ではありません」

2 上記により、セカンドレイプは存在しません。

3 伊藤詩織は、昨年2月に虚偽告訴と名誉棄損で告訴され警察に受理され捜査中であり、現在容疑者の扱いです。

以上

 

伊藤さん、書類送検になったらしいですね。

容疑者になったわけですが、どこも報道しません。

 

 

ナイキCMテロ

CMとは、本来、販促のために作られ配布されるものですが、昨今は「洗脳」「扇動」「政治利用」のためにつくってますね。なので、不快さを及ぼすものがおおく、不快さとセットになった商品の販促に結びつくのかどうか微妙。

炎上中のナイキのCMは、伊藤さんのMeeTooテロと同じ目的で同じグループの人たちが作ったものでしょう。

※https://twitter.com/nikejapan/status/1332519583882862595

 

ナイキのテロ

小咲なな@TIOffoa1Iny67ll

NIKEが朝鮮総連に協力要請

NIKEのCMが朝鮮総連の協力の下、制作されたことがわかった。韓国メディアが朝鮮総連関係者に取材。

CMの制作過程でNIKEから「差別を乗り越える」趣旨で朝鮮総連にCMへの協力要請があったという。

NIKEは親北朝鮮企業か。北朝鮮の人権侵害は無視?

小咲なな@TIOffoa1Iny67ll

「本人たちの実話」「朝鮮学校の生徒が出演」と聞いて、総連が関わってるだろうとは思ってましたが、韓国側から情報が出ましたね。別の方がNIKEに電話して取材協力はどこなのか聞いてくださったそうですが、「答えられない」と回答されたそうです。日本ではこの情報を出す気なさそうですね。

以上

 

team-tk (仙人)@ハタノ派@teamtk

営利企業として反日マーケットに勝機を感じたんでしょうね。自分は敢えて選ばないブランドになったけど。

なぜなら、代替ブランドがあるんだよね。ここじゃないと、ってのはない。

 

ura プロフNHK解約手順@ura_sub2

どこもかしこもNIKEがウイグルで子供達を強制労働させて作ってる現状を見出しにしてないのは卑怯。大半の人が怒ってるポイントはここだろ。差別を辞めろと訴える連中は、全ての差別を悪と言わない点で卑怯

 

CoCo@HamadaMasahiro3

やはりNIKE社の思惑通り?

このCMが世界中で独り歩きを

始め政治利用され始めている…

 

ナイキのテロ

・ナイキが、朝鮮総連に依頼して、ヘイトCMを作成。

・日本企業がKKKに頼んで反アメリカCMをつくったようなもんで、内容がテロ

・当然、炎上。

・ボイコット運動に広がる

・慌てて、世界中の大手の報道で火消し、

・SNSはランサーズが大量に投入「いいCM」「本当のことでしょ」「日本は差別大国」「何が悪いの」

・内容が筋違いでますます炎上

 

報道がやはり酷い

ハフィントンポスト

「ありのままに生きられる世界、待ってられないよ」。アスリートへの差別、いじめを描くナイキの動画が胸を打つ」

https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5fc2e7a4c5b63d1b770c9ab5

 

BBC

「ナイキは、多くの日本人が『立ち入り禁止』だと思っている場所に、露骨なスポットライトを当てた。これはナイキの大きなオウンゴールだ」「誰かが抱える苦しみに「立ち入り禁止」とは思いもしなかった」

https://www.bbc.com/japanese/55154984

 

ナイキのキャップをかぶる北朝鮮応援団

冬の五輪の北朝鮮のスポンサーになったらしいね。

 

ナイキは日本というマーケットを潰した。

大手報道も、ナイキも、共産国家と沈むといいよ。

戦わないというテロ|ドイツの慰安婦像テロ→オバQ幹事長「残念だwww」

ドイツ少女像の永続設置決議は「極めて残念」 加藤官房長官 

https://www.sankei.com/politics/news/201202/plt2012020013-n1.html

河井さんにかわる人はいないのか?

オバQ加藤幹事長、何もしない人ですね。というか、統一教会に会費を納めるような人ですから、最初から実家も婿入り先も、朝鮮系なんでしょ。腹の中ではホルホルしてるに違いありません。

政治資金報告書から、統一教会系の団体の会費を払ってたことが判明しているのが、加藤官房長官。日本のために働くわけがない。慰安婦詐欺の真相説明して誤解を解いてきたのが、河井克之さん。河井さんにかわる人はいないの?

 

目的は、人々の消滅

アーロン大塚@AaronOtsuka

「人々を消滅させるに第一歩は記憶を消すことである。本、文化、歴史を破壊すること。そして誰かに新しい本を書かせ、新文化を作り、新歴史を作る。そして久しくなる前に国家は何であり、何であったかを忘れる。権力に対しの闘争は忘れないとする記憶力の闘争である。」ミラン・クンデラ 注ー大和魂

 

国も民族も家族もなにもかも破壊して一人一人をバラバラにし、新自由主義の家畜にするのが目的ですからね。

破壊するための兵隊が伊藤さんのような人であり、協力してるのがナイキのような企業なのでしょう。

 

戦うアメリカ

バイデンさんが獲得した票は8000万を自称してますが、大ブームの風に乗ったオバマさんより多い票を獲得できたとは誰も信じていません。

トランプ大統領の投票数は7800万。こちらは、リアルな数字で、バイデンさんに差し替えられたものや、書き換えられたものや捨てられたものを除いての数字ですから、もっと多いでしょう。つまり、米国人の投票者のほとんどがトランプさんに投票したことになります。

着々と手を打っているトランプ政権。

12月2日 米下院、中国企業の米上場巡る規制案を週内可決の見込み=関係筋

https://jp.reuters.com/article/usa-china-stocks-idJPKBN28C0EE

戒厳令も視野に入ってるアメリカ

バイデンさんが勝手に次期大統領としてふるまい、機密情報の報告を受けたと共同通信にありましたが、これ、ヤバいでしょ。まだ、上院議員でもない、大統領でもない、一般人ですよ。逮捕するネタがひとつ増えました。トランプ政権は、敵を、わざと放置して、犯罪実績を積ませ、地雷を踏ませるところがありますね。

菅首相が中国派だし、菅政権の閣僚は新自由主義だし朝鮮系か中国工作員だしで、中国は完全に舐めきってますね。

アメリカ大統領選の不正にに関する情報は、中国、イラン、など反米の国と、グローバル企業、そして、アメリカ国内のFBI,CIAの裏切りモノによるクーデターであり、前代未聞の前例のないサイバー戦争なんですね。海外からアメリカ大統領選の投票をコントロールしている証拠ががっつり固まってるそうです。中国が背景にあるのが確実で、トランプ当選後、中国に宣戦布告もあるかもしれないと思える内容ばかり。

大紀元さんの記事に、「日本に必要なのは、中国共産党から国を守れる政党」とありましたが、その通りです。それは、今の自民党でもないし、野党でもない。自民内で自浄作用がおこり、昔の自民にもどるか、保守議員があつまり新しい党の結成かが、待たれます。

 

ニセモノが天皇に即位?