大統領選㊼白黒の写真を使うのは何かの合図「大暴落」か?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

白黒の写真を使うのは何かの合図、CNN「バイデン次期大統領」→「バイデン氏」「バイデン元副大統領」

本日もお越しいただきありがとうございます。

いきなり凄いのがきました。トランプさん、ペンスさんが、直接、起訴しました。

【速報】トランプ米大統領とペンス副大統領がバイデン氏とハリス氏を起訴

【速報】トランプ米大統領とペンス副大統領がバイデン氏とハリス氏を起訴

 

12月7日、トランプ米大統領とペンス副大統領がウィスコンシン州のミルウォーキー巡回裁判所にて訴状を提出した。民主党候補バイデン氏とハリス氏を起訴し、ミルウォーキー郡とデ-ン郡の選挙結果に不服を申し立てた。訴状では、民主党よりのミルウォーキー郡とデ-ン郡の数十万もの不在者投票が廃止されるべきだと述べている。バイデン氏は今ウィスコンシン州で2万票リードしている。

トランプ米大統領とペンス副大統領が提出した訴状:

訴状をダウンロードする:

https://beta.documentcloud.org/documents/20420896-trump-pence-dane-county-complaint-filed_

(翻訳・北条)

Sponsored Link




CNN「バイデン次期大統領→バイデン氏、バイデン元副大統領」そして、白黒の写真を使うのは何かの合図

ネズミさん@Nezmi_san

確かに6時間前から、CNNも「バイデン氏」になっており「バイデン次期大統領」ではなく「バイデン前副大統領」に変わってるね。

 

ネズミさん@Nezmi_san

1日前は「バイデン次期大統領」だったが、先ほどの画像がなぜか「白黒」w

なんらかの「手打ち」があった気がするね。「ワクチン」だろうか?「中国」だろうか?

この「白黒」だよね。エコノミスト誌も使うし、ブルームバーグも使うんだが、CNNも使うね。お仲間のSNS利用側も使う。何かの意味があるんだと思うけど・・・

 

ネズミさん@Nezmi_san

この億万長者ソロス~ロスチャまでのツイッターのアイコンが「ドイツにあるCIAのドミニオンサーバー」を押収したタイミングから白黒になったらしいので、この意味は何か?ってことだ。

 

ネズミさん@Nezmi_san

白黒にするってのはこういうことだ。

因みに習近平はエコノミスト2016で「白黒」ではなかった。つまり、トランプ側にいるんじゃないかと?茂木さんも、この習近平とトランプの政治的位置関係は対抗する社会主義DSとはもろにぶつかると。

 

ネズミさん@Nezmi_san

ついさっきブルームバーグが投降した記事も「白黒」だ!

以上

 

白黒のタイミング

大紀元では・・・・

①11/3 トランプが大幅リード

②バイデンTV演説と同時にDSたち、オバマ、ヒラリー、ソロス、ガガ、ロス茶、などのツイッターやフェイスブックのアイコンが白黒に。

③その後不正祭り。

何かの合図なのは、確かだと思う。

今、世界の株式市場が、おかしなことになってますね。コロナで恐慌になるかならないかの今、失業者が増え、自殺者も急増(特に女性)しているなか、今、株価が上がる続けています。

そしてこの面々。

「株を大暴落させよ」の合図なのかな?

そして、このバイデンさん。白黒にしたお写真ですが、お若いころのお写真をわざわざ使ってますね。1988年ですから、普通にカラー写真が普及してましたね。新聞用の写真なのかもしれませんが。

https://www.cnn.co.jp/usa/35163517.html

「アムトラック・ジョー」の異名を持つバイデン氏が地元ウィルミントンの駅のホームに立つ様子=1988年9月/Joe McNally/Archive Photos/Getty Images

 

1988年9月のお写真となってますね。なにか、数字に意味があるのかな。

逆さにすれば68861。

あるいは、此の新聞に意味があるのかな、と思ったり

話を戻しますが、日銀総裁、IMF総裁、イングランド銀行総裁、欧州中央銀行総裁が白黒になったのが、「大暴落を仕掛けよ」という合図なのだとしたら、ザッカーバーグが資産を売りまくってるのも理解できますね。

 

ニセモノが天皇に即位?