大統領選(181)レディー・ガガが国歌独唱

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

レディー・ガガが国歌独唱、アイコンの凋落

本日もお越しいただきありがとうございます。

ハリウッドの暴落がすごい・「セレブ」が、犯罪者、変態だとばれてしまった

①ヤフーニュース|レディー・ガガさんが国歌独唱、バイデン次期大統領就任式

【ワシントン時事】バイデン次期米大統領の就任式委員会は14日、歌手のレディー・ガガさんが20日の就任式で国歌を独唱すると発表した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/af2ac70aa1a9b55878884d0d5229456ae9a1285d/comments?page=4&t=t&order=recommended

 

コメント欄がすごいことになってました。

ハンターバイデンのHDDに入っていた画像の一つが、ガガさんとの関係がわかるお写真。

ヤフーのコメ欄は、アドレノクロム、イルミナティ、ディープステート、エプシュタイン、ハンター、の単語が普通に散見でき、ほとんど5ch状態。コメ欄を閉じないヤフーは、一体どうしたのでしょう。

 

ヤフーニュース・コメント欄(新しい順から並べてみます)

・何かしれっと報道してるけど、トムにガガ…分かりやすいな。

・それならワシントンに何であんなに兵隊さんがいるのかとか取材した方が良くない?取材。
ああ、最近のマスコミって取材の仕方知らないんだっけ。

・うわー!エグすぎます。トムハンクスが司会で、レディガガ!色々頭をよぎってしまう。。。

・ハリウッドは民主党だもんな。ついでにメディアも民主党寄りだし。チャイナマネー。なんか日本も同じような感じだな。

・オールドメディアがいくら盛り上げても、真実を知っている国民は冷めている。

・さながらディープステートの祭典だね。きみが悪い。

・規模を縮小しなくたって1000人も集まらないと思うよ。人気のなさを隠すためのパフォーマンスですね。

・ハンターとデュエットして歌うと良いよ

・シュワちゃんもこいつもやばいのばっかじゃないかよ。笑 真っ当な中共批判をしたリチャードギアさんは干されてるし。どんどん堕落していくね。アメリカは。ガースーはどさくさに紛れてビックテックの危険人物と密約するは中国人どんどん入れるは自国民の検査拒否者は牢獄打ち込むとか言い出すはもう完全に中国独裁者じゃないかよ。

・ガガも、大層な事言ってたけど島でバカンスのお仲間らしいし。本番までにもう一本打ってエイジングに磨きをかけるんですかね?

・盛り上げようと必死だね。だけどアメリカ人の半数はトランプ推しだから。メディアやハリウッドセレブがトランプをディスるほどファンが離れていくよ。

・バイデンの就任式にトムハンクスが司会してガガが歌うってこれは草wwwエプスタインオールスターやんw

https://news.yahoo.co.jp/articles/1b2881410102e90e9e20a607593e229b07c27789

 

Sponsored Link




 

2020年|WHOの理事を「テドロス、あなたはスーパースター」とたたえる動画をUPして大炎上。

ヴァーチャルコンサートのページ削除して逃亡

「日本ではあまり報じられていないがレディー・ガガが「Dr.テドロス、あなたは真のスーパースター」と称賛し、世界的に大炎上中  アマゾンが例のヴァーチャルコンサートのページ削除して逃亡するほどの事態になっている」

※左の写真の左から2番目の女性は、ガガさんの母上だそうな。

https://twitter.com/nobby_saitama/status/1253170653840064512?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1253170653840064512%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=http%3A%2F%2Fhiromihiromi.sakura.ne.jp%2F01%2F%3Fp%3D59179

 

「アマゾンが例のヴァーチャルコンサートのページ削除して逃亡するほどの事態」

アメリカでは、正体がばれてしまって、価値がなくなってきているみたい。

 

グレタちゃんと愉快な仲間たち

ガガさんが、ブラッド・ピットと共演するとか書いているのをみたけど、こっちの組み合わせも痛々しいわ。閉店セールを連想してしまう。

ディカプリオ「グレタ・トゥーンベリは、僕らの時代のリーダーになった」

どちらも、闇の世界のサークルの人間であり、アイコン、看板ですが、ディカプリオって、奇形の胎児のホルマリン漬けを持っている写真が拡散してますね。役をもらっているということは、儀式に参加してるんだろうなあ。

 

グレタ、みんなをインスパイアし続けるんだ

シュワルツェネッガー「週末は友人でヒーローの1人、グレタ・トゥンベリと会って、サンタモニカ周辺をサイクリングできて素晴らしかった。娘のクリスティーナも紹介して、わくわくしたよ。グレタ、みんなをインスパイアし続けるんだ!」

 

この子に続け、あるいは、従え、と、言いたいらしい

切手になったらしい。カルトだねえ。

カルトの家系らしいので、当然、ああいいう儀式や、ああいいうことをされたり、ああいいうものを食べたり、ああいうものを飲まされてりしてるから、壊れてたのかな。

どれだけオールドメディアが、努力しても、だれも、ついていかないアイコン。可哀想になってきますね。

しかし、この子を、使い続ける理由はなんだろう。

 

アイコン造りに励むものの、失敗が続く

子供と女性を看板にしたいのは、痛いほど伝わってくるのですが、どいつもこいつも、ストーリーと設定が破たんしててムリゲ―。

ミートゥー運動の失敗版。嘘つきには、だれも共感しないし支持も広がらない、だけど「世界に影響を与える100人」の一人。

戸籍は、中国風の名前らしい。裁判所が戸籍の情報の公開を禁止しているので、帰化人なのか、あるいは、在留しているのかはわからないが、アイコン化するのは失敗。

 

グレタのパッチもん、中国人?

東南アジアの中華街に住んでいた人らしい。

 

設定に無理があった、日本人ではなさそう

普通の家庭で育った女子中学生が、今の学校制度の疑問を持ち、合気道の先生に援助してもらって母校を買収、、、盛り込み過ぎて愛子さまご優秀伝説に通じるものがあるわ。

 

用意された人たちが、大衆を包囲し誘導するつもりが・・・・

コロナ後、イルミの兵隊たちが連携したため、誰がイルミの兵隊で、人類の敵だかわかってしまいましたね。

「緊急事態宣言を出せ」と連呼していたビジュアル系タレント、なぜ、ノーベル賞受賞の教授は細胞の専門なのになぜ細菌を語るのか。「準備していたように」連携してましたね。

「コロナパンデミック」詐欺の連携の輪は、階級を超えて、国境を超えて、各業界に及び、チャールズ皇太子、ジョンソン首相、トム・ハンクス、などの、「著名人がコロナにかかっちゃった」詐欺(と思われる)で、構成員がバレちゃった。

国内でも、「コロナ怖い」「命を守れロックダウンしろ」などの呼びかけは、小泉今日子、西本智実、スポーツ界にも広がり、誰が、構成員かばれちゃったね。

 

で、まだ使えるとして推しているのが、どうみても壊れているグレタちゃんらしい。

というか、この子しかいないのかな。

ここまでこだわるのは、何故なのだろう。家系だろうか。あるいは、「小和田雅子は皇太子妃になれる」という予言のような予言が降りてきたので、この子に賭けているのだろうか。グレタちゃんは、一切の非難がゆるされない、北朝鮮における「白山頭血統」のような、闇のなかの高貴な血統なのか。

 

そして、強者アメリカへの、弱者たちの侵略は続く

Yurietta 自由の女神@YurieYoshida3

米国に向かう新しい移民キャラバンが、ホンジュラスのナコからグアテマラに向かっている。

マジか…

 

 

 

 

形を変えた侵略戦争ですね。弱者無罪、子供無罪、女性無罪、の風潮をつくり、そのレールの上を、イルミの兵隊を載せた組織が、社会を破壊し、虐殺していく。

このおっさんたちが、資金を出してるんだろうなあ。

亡くなった説と、捕まった説がありますね。

生きてるのだろうか。

 

ニセモノが天皇に即位?