バーチャル天皇|バーチャル化する首脳達

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

バーチャル天皇とバーチャル化する首脳達

本日もお越しいただきありがとうございます。

ディープフェイク①英国女王

こちらは、エリザベス女王のメッセージ。実はディープフェイクだたという話。

ネタばらしの前に先行して、挨拶の映像がツイートで流れましたが、管理人は最初からCGだろうなあ、とおもってそうRTしてましたが、やっぱり、フェイクでした。

 

洗脳装置 まだ映像しんじる?

 

 

 

うちあわせ

 

 

 

 

カンペもあります

 

 

 

背景を入れて、顔を直したら、こうなります

 

コンピューターで処理

 

完成

 

ディープフェイク②バーチャル天皇の新年の挨拶

天皇が妻とならんで挨拶ってのは、珍しいね。

 

まず、声が違うのね。コンピューターで作った声っぽい。

ナルちゃんの骨格が不思議。首が恐竜のように、にょっきり長くのびて、顔だけが独立してしゃべてる感じがする。植物でいえばヒマワリっぽい。

 

徳仁1号に似せてるね。白い枠がありますね。

 

2015年、17年頃の顔ですね。老けてもいいと思うのですが、このころの「顔」で固まってます。

 

体全体に、白い線

 

たしかに、本物の浩宮徳仁は、右肩や右手が長いんですけどね。でも、このナルちゃんは、無理やり右側をいじって、横に伸ばしてるのではあるまいか。それで、おかしくなってるのではあるまいか。

 

背後の松の盆栽、これ、佳子様のときも、背後に末の盆栽をおいてましたが、妙に絵画っぽいのが気になる。処理のせいかもしれませんが。

 

佳子様の背後の盆栽も謎。本物なのか、絵なのかが今一つわかりにくい。

タッチが北朝鮮のブーちゃん報道の背景のタッチに似てるのが気になるんですね。担当してる人が、円錐を書くのが苦手なんですよね。

 

背景にあるカウンター。素材は木材なのだろうか。筆で書いた風にみえてしまう。わざとそういうタッチにしてるのだろうか。

盆栽をおいてるとうことは、奥行きがあるはずなのですが、ただの壁に見えてしまう。

この遠近法がおかしく感じる「絵」は、北朝鮮のブーちゃんの公開画像と共通するものがあります。

このブーちゃんが入院している部屋の書き手と、タッチや癖がにてますね。

壁なのか、カウンターなのかがよくわからない遠近感。

似てませんか?

 

同じ人が処理してるのかな。

 

①背景、②ナルと雅子の土台の人、①②を合成したうえで、顔を合成で貼り付け、ナルちゃんの右上半身を浩宮に似せて伸ばした。声は合成。かな、と。

北朝鮮のディープフェイク報道と、皇室のディープフェイク報道(令和の公務報道、眞子様の婚約会見、眞子様の旅行などのニュースほか)や、ゴシップ用の画像(秋篠宮家のスキー、佳子様のダンス、眞子様の通勤、ツグコちゃんのデートなど)、同じチームが担当しており、場所は、北朝鮮か中国の工作チームかなと思ってます。資本主義を知ってる人たちではないですね。

本物の皇族の公務もあるのでしょうが、それを、フェイクを上書きして報道していると思われ。

 

たまにフライングで、本物の皇族のお姿を拝することができますが、ほとんどが偽物です。

前半は本物の悠仁様、後半は別人の偽物(あるいは公認のダブル)の釣り目で下唇が割れている悠仁様

 

結論

複数のダブルを使い、なんとか誤魔化してきたナルちゃんは、最後は、とうとう、バーチャル化したのでした。

 

ディープフェイク③バーチャル・キンペーちゃんの新年の挨拶

去年もそうだったけど、めっちゃCG。

やっぱり、キンペーちゃんは、もうなくなってると思うのよね。

日本の天皇、北朝鮮のブーちゃん、中国のキンペーちゃん、東アジアの国家元首は、台湾と、韓国を除いてバーチャル化するってことね。

 

ニセモノが天皇に即位?