大統領選(131)バイデンさんパレード中止

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

バイデン氏はパレードを中止したらしい

安定のNHK

本日もお越しいただきありがとうございます。

安定のNHK。DS=中国共産党のためのテレビ局ですからね。日本版、人民解放軍報道局とも言えます。

 

それにしても、このキンペーちゃんが、酷い。首が・・手が小さい・・・・下手糞すぎる。

やっぱり、キンペーちゃんはなくなったんじゃないのかな。

 
Sponsored Link




火を噴く中国

サイバー攻撃を可視化できるサイトですが、いつも、中国がすごい。

水面下で何かが起こってるのだろうと思われ。

さて、大統領選ですが・・・1月6日に選挙人による投票の集計が上院で開催されます。議長は副大統領ペンスさん。

ここで、不正州の票を拒否する権利がありますが、それを行使するかどうかが注目されています。

 

副大統領ペンスさん

高橋 佑幸@日々是学習/データサイエンティスト@yukou_takahashi

ピーター・ナバロ氏(米国国家通商会議委員長)によると、ペンス副大統領には10日間の猶予を与える権限があるだけでなく、就任日の変更も可能だという。

 

自称、次期副大統領カマラさん、

アメリカで上がってるコラだそうな。むこうのひとも、ハイジを見て育つんだなあ。

バイデン「やったぜ、カマラ!わしらホワイトハウスに行くんやで!」

カマラ「・・・・・・・」

 

カマラの夫=ダグ・エムホフ氏「私は次期大統領と結婚しているぞ!」

高橋 佑幸@日々是学習/データサイエンティスト@yukou_takahashi

速報:
カマラ・ハリス候補の配偶者、ダグ・エムホフ氏「私は次期大統領と結婚しているぞ!」と喜びを爆発させている動画がリークされた模様。

民主党陣営の間では、次期大統領はジョー・バイデン候補ではなく、カマラ・ハリス候補だと公然と認知されている模様。

 

世界の構造を追求しまくるアカウント@ireionelife

人少なっ

以上

 

この発言がいつなのか?

投票日前なのか、後なのかで、ずいぶん、違ってきますね。会場の人数のショボさからみて、投開票後ではなく、投票日前なんじゃないのかな。半袖の人が結構な数でいますでしょ。11月の投票日以前だと思う。

たしかこの夫婦はそろって、例のドミニオンとかかわっていたはず。

この夫婦が行くところは、ホワイトハウスではなく、グアンタナモではあるまいか。

 

バイデン候補、大統領当選パレードの予定をキャンセル

高橋 佑幸@日々是学習/データサイエンティスト@yukou_takahashi

速報:

バイデン候補、大統領当選パレードの予定をキャンセルした模様

速報なので、続報を待ちたい

2) 続報

ワシントンDCで、就任式パレードの観覧席の撤去作業が進められている模様

「就任式パレードの観覧席が撤去されました」

 

キャンセルの理由は?

表向きは、コロナがどうのという理由だと思うけど、

①人が集まらない、大恥をかくから

②反バイデン派、不正をゆるさない国民が押しかけ、罵倒暴動祭りになる

③水面下では、トランプ当選で決着がついた

さあ、どれ。

 

そもそも生きているのか?

Yurietta 自由の女神@YurieYoshida3

誰だよ….

この人も複数いますからね

上院議員に当選した当時の人とは別人でしょう。

 

乗り換える人も出てきたのかも

Yurietta 自由の女神@YurieYoshida3

ポーランド市長テッド・ウィラーの新年の挨拶。やっとアンティファをアナーキストと認め、名指しで非難。これからは容赦しないわよ〜‼と︎今更ながら宣言した。やっぱり痛い目にあわないとわからない部類のおバカだったらしい。

東京散歩人@wysvoice

オレゴン州のポートランドでは?

Yurietta 自由の女神@YurieYoshida3

そうです。そのつもりでしたがポーランドになってましたね。みんなわかってるみたいなので、このままにしときます。

 

Twitter「次の大統領はバイデンだから!!」

トランプ大統領の一部のツイッターに警告が付き始めましたね「次期大統領はバイデンだから」みないた警告文をクリックしたら、「次期大統領、副大統領」のドヤ顔。

これって、どうなのよ。

 

ニセモノが天皇に即位?