大統領選(155)トランプ大統領メッセージ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

トランプ大統領メッセージ・香港の次はアメリカ

本日もお越しいただきありがとうございます。

マスコミは敗北宣言と称してますが、釈然としないメッセージでしたね。

微妙なんですよね。解釈の仕方によっては、どうにでも取れる内容だと思います。

Sponsored Link




 

マスコミ

【米大統領選】トランプ大統領が初の敗北宣言

大統領選の敗北を認める姿勢を示したうえで、バイデン次期大統領の就任に向けて政権移行に協力する考えを明らかにした。同時に「我々の旅は始まったばかりだ」とも述べ、24年大統領選への出馬をうかがわせる言葉で締めくくった。

 

この見出しはまちがい。

藤原直哉@naoyafujiwara

アメリカのトランプ大統領、事実上の敗北宣言!1月20日にバイデン氏への政権移行と言及

この見出しはまちがい。バイデンに移行するとは言っていない。秩序ある移行をすると言っている。また撤退する=負けた=concedeという言葉も使っていない。毎度のトランプ劇場ですよ

 

本当に英語理解してる?

鈴木まりこアメリカ国旗日本国旗国際政治心理学/政治とは生活❗現在、米国大統領選を解説❗とほかみえみため@suzukimariko88

本当に英語理解してる?

トランプは敗北宣言はしていません。政権移行はすると言っても新政権とは言ってません。

このレベルの英語力、翻訳力で仕事できるなんて日本は凄い国ですね。本気で書いてるなら全くお話になりません。準フェイクN

新政権=バイデン政権とは言っていないという意味です。

以上

 

大紀元|アンティファが、国会議事堂に押し入るのに金を貰っていたのを認めた。

どっかで聞いた話だと思ったら、沖縄の左翼活動団体と同じですね。

 

DCの集会へ参加した方のツイートより

日本国旗Ring Rayアメリカ国旗薬@nicma1824

1/6 DCの集会へ参加した一個人として、見た事、感じた事をツイートしたいと思います。
早朝電車でdcへ向かいました。駅の待合室はトランパーで賑わっており、もうチケットが買えないくらいの満席状態でした。電車へ乗り込み、しばらくすると初老の男性が、「NSAからの情報でアンティファがサポーターに紛れ込んでるとの情報があった。拡散してくれ」注意喚起がありました。

帽子を後前に被ってる等の情報も見かけました。
注意深く行動するべきと皆さん気を取り直した事でしょう。9時過ぎに現地に到着、次々と人々がワシントンモニュメント広場へ向かっておりました。

広場に到着。あまりの人の多さに何処に行けばいいのか分からず、しばし茫然と立ちすくす…

主人は人生の30年間を海兵隊に捧げた退役軍人ですが、その代償として人混みに入るとPTSDが発症してパニック症状が起こります。そんなに混んでない場所を探して待機。大型スクリーンも設置されてたようですが、それさえも見つけられないほど広くてびっしりの人数でした

(中略)

駅への道中、10分くらい経った頃でしょうか…
例の事件が起こりました。パトカーやら救急車、消防車がけたたましく奔走してました。駅に着くと、SNSで内容を知り怒りで涙が溢れてしまいました。私はハッキリ肌で感じたんです、patriots がこんな事するわけがないと!

この日は天気も悪くて気温も低く、南国育ちの私にはちょっとキツいイベントでしたが、周りの方達を見て励まされ気力で乗り切ったのが、この一件でどっと疲れが押し寄せて来ました。
翌日こうしてこの投稿をしてるのですが、私が言える事は国民は

絶対屈しないと言うこと!
命をもかける覚悟がある者が多数いること!
だから日本の皆様も日本を愛して、権力に屈しないで下さい。
自分の国は1人1人、私達が築いて行くものだと信じています。
長文読んでくださり 本当にありがとうございました

 

ペンスとコイン

ペンスが貰ったコイン

坂東 忠信@Japangard

以前ペンスを疑いお伝えしていたのですが、終わった後何かを手にもらっているようです。

https://twitter.com/HSRetoucher/status/1347102619269939203

 

※握手をして何かを渡している

 

その手元の拡大がこれ。

https://twitter.com/HSRetoucher/status/1347106168049553408

 

けっこうデカい金貨のようです。

1kgの金塊は厚めのビニールに入って売買されますが、金貨もパウチされてるんですね。

 

軍事チャレンジコイン

RICO♂@RICO01013

こんな画像も有りました。

 

 

はれるや@VMexbFKmNAPqN1n

軍事チャレンジコイン、という話ですが…私にはよく分かりません

 

ペンス副大統領は、ホワイトハウスに出入り禁止された

 

不正選挙で、当選者が決まってしまう。永遠に政権交代もなく、自浄作用がない。南米がまさにそうですが、アメリカもそうなってしまったということでしょうか。

アメリカ国民の圧倒的な支持を得ていた候補者が大統領になれない、当選しないというのは、民主主義の死を意味します。

キンペーは、たしかに、香港を手に入れましたが、同時に香港は死んでしまいました。金の卵を産む雌鶏ではなくなり、貧しく野蛮な中国大陸の一部になったにすぎません。

アメリカも、バイデンになるとそうなるでしょう。北アメリカも、丸ごと、南米化することになります。そこには、国土は広いが、貧困と無秩序が広がる中世の世界です。覇権国家から転落するのは時間の問題でしょうね。

勝てるカードを沢山もってるはずのトランプさん。

このまま、やすやすと、ホワイトハウスを明け渡すのかな?

 

 

ニセモノが天皇に即位?