大統領選(152)ペンス副大統領の罪と罰

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ペンス副大統領の罪と罰

トランプ大統領「リン・ウッド弁護士が正しかった」

リン・ウッド弁護士が、仮に自分が死んだあと、自分が預かっているヤバい情報のパスワードを引き継いでもらう人として、トランプ大統領、マイケル・フリン、パウエル弁護士、を指定してますね。

Sponsored Link




リン・ウッド弁護士のツイッター抜粋

①「マイク・ペンスは、裏切り者、共産主義者、自動性的虐待者です。彼を閉じ込めなさい」

 

②「多くの人が以前にこのバスビデオを見たことがあります。 Twitterのルール違反を避けるために再投稿はしません。強力な人々によって犯された小児性愛犯罪のビデオは何千もあります。ジョン・ロバーツ裁判長は直ちに辞任しなければなりません。嵐が来ています」

③「レイプ&殺人の恐喝ファイルは、このグループによって入手された&コピーはアイザック・カッピーに提供された」

④「脅迫のターゲットは、銃と子供とカメラを持って近づいてくる。ターゲットはビデオで子供をレイプするように命令される。ターゲットはその後、ビデオに映っている子供を撃つように命令される。ターゲットはその後、恐喝の証拠がその価値を失うまで、恐喝者によって所有&コントロールされる」

➄「ジョン・ロバーツ裁判長、スティーブン・ブレイヤー裁判官、ジョー・バイデン、オバマ、クリトンズ、ビル・ゲイツ、マイク・ペンス副大統領、マーク・メドウズ、パット・チッポロニ、ブッシュ41&43、ジョージ・ソロス、コカイン・ミッチに真っ赤な真実の光を当てる時が来ました。 、など。男、あなたが彼を必要とするとき、ジェフリー・エプスタインはどこにいますか?」

 

ペンスとペロシの開放日前の密談

https://nationalfile.com/backroom-deal-pence-mccarthy-pelosi-mcconnell-plan-to-end-january-6-challenge-after-2-hour-debate-sources/

「マイク・ペンス副大統領、ナンシー・ペロシ下院議長、ケビン・マッカーシー下院議長、ミッチ・マコーネル上院議長は、選挙大学での1月6日の挑戦を促進し、2時間後に単純な多数決で終わらせるための、非公式の密室協定に達した」

「共和党議員から異議が出されても、2時間で討議を打ち切り、多数決に持ち込んでこれを封じる対策を、ペンス副大統領兼上院議長(共和)、ペロシ下院議長(民主)、マッカーシー下院院内総務(民主)、マコーネル上院院内総務(共和)と密室で競技した」

 

1月6日の聴聞会には主席しない準備をしていた

https://www.fujikai.org/post/20210105lude-news2

「ペンス副大統領は1月5日イスラエルへ渡航し、1月6日の聴聞会には主席しない準備をしていた、今回のジョージアでの演説も予定外であった」

 

ペンスと警官がグル?

①警官に護衛されて、アンティアファがのったバスがやってきた。

②警官に招き入れられ、アンティファが入り、暴れた。

③警官に撃たれた女性が死亡した

④マスコミ「トランプ支持者が暴れた」「トランプのクーデターだー」

➄民主党「トランプを罷免しよう」

⑥ペンス「暴力はいけない、民主主義を守ろう」

 

 

 

 

アンティファを招き入れる警官

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1346941195188985857/pu/vid/640×1138/yti-zdwQPyFTZRU8.mp4

 

この人かな・・・

 

ペンス副大統領の罪は途方もないものだけど、罰はまだ下ってない。

 

嘘:これは今日国会議事堂周辺で起きたこと⇒正:これは去年のBLMの暴動

西村幸祐@kohyu1952

キャンディス・オーウェンスがこれは今日国会議事堂周辺で起きたこと。恥ずべきだと、と最初に書いたのは彼女の皮肉だ。

いや違う、これは去年のBLMの暴動だと種明かしをした。つまりこういう米国を正常に戻す努力をしているのがトランプだと彼女は言外に言っている。

声の大きいウソが勝つのか

正義が勝つのか

 

イルミナティカードのペンスさんとトランプさん

怒ってるトランプさん

 

ペンスさん?観客は驚き、あきれ果て、怒っている。

アメリカ国民も、世界中の人たちが、怒ってるよ。

 

ニセモノが天皇に即位?