大統領選(160)ペロシ「核封じる」習近平「戦争の準備を」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ペロシ「核封じる」習近平「戦争の準備を」

本日もお越しいただきありがとうございます。

①11月07日 バイデン当確報道

Sponsored Link




 

②11月25日 キンペーちゃん「戦争準備への集中」を訴え、訓練の強化を指示

習氏、「戦争準備」訓練指示 実戦能力向上訴え

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020112501244&g=int

【北京時事】中国の習近平国家主席(中央軍事委員会主席)は25日、中央軍事委軍事訓練会議で演説し、「戦争準備への集中」を訴え、訓練の強化を指示した。「世界一流の軍隊」の実現を目標に掲げる習氏は、先端技術を導入するなどして実戦能力の向上を急ぐよう改めて求めた。国営中央テレビが伝えた。

 

アメリカは、次は、バイデン政権だし、今がチャーンス。

怖いものは、なーい。

キンペーちゃんは、戦争する気満々。

その準備として、脳の手術をしておくつもり。

 

②1月7日 FASA(軍事裁判)関係の警察がペロシのPCを押収

トランプ派に化けたBLMが議事堂に侵入、そのドサクサに紛れて、FASA(軍事裁判)関係の警察がペロシのPCを押収

 

④1月9日 ペロシ「不安定な大統領(トランプ)が軍事的な敵対行為を開始したり、発射コードにアクセスして核攻撃を命令したりするのを防ぐ」

ペロシ下院議長「今朝、マーク・ミリー統合参謀本部議長と話をしました。不安定な大統領が軍事的な敵対行為を開始したり、発射コードにアクセスして核攻撃を命令したりするのを防ぐための利用可能な予防措置を議論しました」

 

①キンペー「戦争の準備」④ペロシ「核を封じる」って、つながってると思うんだ。

ペロシ「不安定な大統領が軍事的な敵対行為を開始したり、発射コードにアクセスして核攻撃を命令したりするのを防ぐため・・・」

戦争をしようとしている中国から、核を封じるよう命令されたのかな。

あるいは、PCを解読された場合、米中戦争が勃発すると考えたのかな。どんだけ、やばい内容の、やり取りしてるんだろう。

リアルでホットな戦争がある可能性が高そう。

中国によるパールハーバーは、台湾か、尖閣か、以外に、北海道かも。

 

 

フリン将軍のスピーチ

2)
あなた方視聴者がご存知のように多くのことが起きています。

私たちは、本当に次の数日間で私たちはいくつかの尋常ならざる歴史的瞬間を目の当たりにするでしょう。
間違いなく次の30日間で。

 

3)
私はどのくらいあなたがTwitterをフォローしているか分かりませんが、私はジョージ・ワシントン、ジャクソンの将軍グラント将軍、シャーマン将軍の大ファンです。

歴史上の人物について、私はすでに話題に飛びこんでいますが、ここではあまり大事ではないので、次に行きましょう。

 

4)
ご存知の通り、私はアメリカの最初の戦いと呼ばれるものを研究してきました。

実際、それは素晴らしい本の名前です。アメリカの最初の戦いです

非常に有名なものの一つは、ジョージ・ワシントンのロングアイランドの戦いに関係しています。

 

5)
ジョージ・ワシントンは、独立戦争中、1775年から1776年までほとんどの間、苦戦を続けていました。

とにかく、有名なのは、クリスマスイブにデラウェア川を渡ったことで有名な戦いで、実際には、クリスマスイブの戦いだけでなく、対岸のヘッセン軍との戦いでもありました。

 

6)

補足:このヘッセン軍(ドイツ人傭兵部隊)を打ち破ったことをきっかけに、ワシントン率いる独立軍は大きく勢いづくことになった。

午後1:04 · 2021年1月9日·Twitter Web App

※https://twitter.com/yukou_takahashi/status/1347756176507736065より

 

 

こいつらに言われてなくない

Kダブシャイン マイク@kingkottakromac

“これら3人の男は世界中で違法な戦争により、合わせて数百万人も殺害したが、今日のキャピトルヒルでの暴力を非難したいようだ”

 

 

 

ニセモノが天皇に即位?