大統領選(182)就任式リハーサルは中止、首都に2万5千人の兵士

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

就任式リハーサルは中止、首都に2万5千人の兵士

本日もお越しいただきありがとうございます。

リハーサルを中止した理由はなんだろう

バイデンの就任式のリハーサルを中止

一世一代の晴れ舞台。アメリカ大統領就任式。事実上の世界皇帝の即位式ですから、注目も集まります。

普通は、最高のものにしたい、と思うと思うんだけど、バイデンさん、リハーサルを中止したらしいですね。

パレードはもともとコロナを理由に中止してます。

パレードは、トランプラリーの100万人が、そのまま、反対デモの集団となって押し寄せ、沿道で罵倒すると思われるので、まあ、わかるとして、リハーサルの中止の理由はなんだろう。

 

Sponsored Link




①バイデン3号が壊れているので、就任式は不可能という判断。結果、CGでいくことにしたのかな?

 

②兵士が続々と集まってることと関係があるんかな?

共同通信|米首都が厳戒、中心部は要塞化、大統領就任式控え州兵2万5千人

https://this.kiji.is/723085046531227648?c=39550187727945729

州兵二万人から二万五千人へ増強

 

プエルトリコからも200名

ちなみに、トランプさんは、大統領令で「大統領宣誓において、外国の関与を受けていない」という文言をいれたとか。

これに違反すると、反乱罪で逮捕と、いうことになります。

 

ワシントンDCの今

徹底的に通行止め

高橋 佑幸@日々是学習/データサイエンティスト@yukou_takahashi

追記1)

徹底的な通行止めなので、ストリートはこのようになっている。

人が殆どおらず、がらんとしている。

ワシントンDC周辺の交通状況を見たところ、徹底的に通行止めになっている。

ワシントンDCが、まるでイラクのグリーンゾーンのようだ。

https://google.com/maps/@38.8906652,-77.0461751,14z/data=!5m1!1e1

 

嘘ばっかりつくオールドメディア

国会議事堂で死亡した警官の死因は病気

Jack Hikuma アメリカ国旗CA州 Los Angeles在住(日本国旗人)イカアジアとオーストラリアアメリカ国旗@jack_hikuma

 

①オールドメデイア<②ユーザー

ネット時代になり、報道が、大衆をだませなくなってきました。大手報道も、Qアノン、陰謀論、などの言葉をつかって発信するようになってきました。

①オールドメディア「米大統領選をめぐり、日本で大量の陰謀論や偽情報が拡散しています」

BuzzFeed Japan News@BFJNews

【New】米大統領選をめぐり、日本で大量の陰謀論や偽情報が拡散しています。YouTube動画が大きな影響力を持っており、中には数十万回再生されているものも。ゲーム実況から陰謀論に衣替えしたような発信者もおり、広告収入目的も否定できません。

(籏智広太@togemaru_k)

 

② ユーザー「この記事自体が陰謀論だと思う」

WeLoveTrump&Abe@wwt87299137

この記事自体が陰謀論だと思う。どこのメディアも追い詰められてきてますね

 

①偏向メディア<②政治家(①に洗脳されているB層)<③ユーザー

①オールドメディア「バイデン次期米大統領、1.9兆ドルの経済対策案公表-来月第2弾」

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-01-14/QMXHU9DWLU6S01

バイデン氏はデラウェア州ウィルミントンで演説し、「われわれは今、行動しなければならない」と呼び掛けた。その上で、来月の上下両院合同会議で第2弾のより広範な経済回復プランを公表すると述べた。政権移行チームによれば、同プランにはインフラや気候変動対策など一段と長期的な開発目標向けの資金が含まれる。

 

②B層政治家「与党の皆様は(バイデンさま)の爪の垢でも頂戴したらどうか?」

れいわ 山本太郎 消費税廃止!住まいは権利!@yamamototaro0

「対策が過度になるよりも、不十分な場合のリスクの方がはるかに大きい」と次期政権当局者が説明。余りに遅い、小出しのドケチ政治では多くの生活者、事業者が倒れてしまうことをよく理解している。与党の皆様は爪の垢でも頂戴したらどうか?

 

③Twitter「見た目だけで騙されてはいけません」

グローバリズム根絶、日本についての独り言@pointtameyou1

バイデン氏の経済政策はどけちですよ。見た目だけで騙されてはいけません。

トランプ氏 パンデミック法案 93兆円で一人2000ドル

バイデン氏は、200兆円で一人1400ドル

軍事関連、国内財団に流れているお金がほとんど、バイデン氏は絶対に信頼してはいけません。

日本にとって絶対悪です

午後6:16 · 2021年1月15日·Twitter Web App

 

ワシントンタイムズ「米国民79%が、今、国が崩壊している」

 

フランス革命も、ロシア革命も、日本の明治天皇のすり替わりも、

①国際馬賊みたいな闇の結社が、国内の工作員を使い、陰謀と策謀で誰も望んでいない革命をごり押し

②達成後は徹底した情報統制で歴史を上書き

同じような光景だったと思われ。

 

日本の本当の黒幕(上)』鬼塚英明著より

公卿の三条実美と土方久元(土佐脱藩者)が計画し、中岡慎太郎と坂本龍馬が長州の輝度行員と薩州の西郷隆盛を動かした薩長連合は、大室寅之佑なる者を天皇として新政府を樹立するという密約でもあった。彼らは武士というよりも下層階級、郷士格であって、武家社会で大手を振っていきていける身分ではなかった。「西郷南洲」という芸名は、南朝の菊池氏からきているという。しかし、西郷、大久保利通、樺山資紀、大山巌たちは、鹿児島の加治屋町(現在は鹿児島市加治屋町)という部落で、汚物の処理や清掃、葬式を生業としていた。武士とは名ばかりの、最下層にいる人々であった。

薩長連合は、そうした彼らが長州、薩摩、土佐の大名とは別行動をとったクーデター計画であった。

島津久光は西郷と大久保利通が大室寅之佑を連れてきて、「この男が天皇になります」と告げられた時とき、刀で斬りかかりそうになった。しかし、西郷が「すでに睦仁は死んでおります」と告げたので刀を降ろした。

この逸話は、鹿児島の郷土史家から直接私が聞いた話である。真実だろうと思う。この薩長、そして薩土の秘密連合がクーデターを起こして明治政府が出来上がるのである。大室寅之佑は藩主毛利忠親の知らない間に天皇になっている。いわゆる事後承諾というやつである

(略)

明治の新政府ができてまもなく、十六歳の少年天皇が、我儘をして”元勲”たちのいうことをきかないと、西郷隆盛は「そんなことではまた昔の身分にかえしますぞ」といってしかりつけた。すると天皇はたちまちおとなしくなったという話が伝えられている

転載以上

 

世界中が見守る中、アメリカ占領が完成しようとしているのね。

 

パウエル弁護士「アメリカ合衆国を取り戻すつもりです」

E.J.@1111Ej

恐れることはありません。 後退するつもりはありません。 この混乱を一掃します。

トランプ大統領は勝利しました、そして私たちはそれを証明するつもりです。

アメリカ合衆国を取り戻すつもりです。 SIDNEYPOWEL

かっこいい。

 

ニセモノが天皇に即位?