バイデン政権(8)米国で文化大革命が進む

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

バイデン政権・米国で文化大革命が進む

バイデン政権は、用済みになった、BLMやアンティファの排除に乗り出したらしい。酷いなあ。

 

Sponsored Link




 

「ビルゲイツがマスクをしているところを見たことあるかい?」

というツイートがありましたが、たしかに、管理人は見たことないです。

・ビルゲイツは、家族にワクチンを打つことを拒否しました。

・製薬会社や医者は、自分の子供にはワクチンを打ちません。

・コカ・コーラの創業家や大株主の家訓は、自社の商品を食べない事、飲まない事。

一部のエリートが、自分たちの豊かな暮らしのために、大多数を殺戮して平気でいる。そういう社会になってしまいました。

 

「マスクをするように」条令、その後、記念館に行くが本人たちはマスクせず

Jack Hikuma アメリカ国旗LA在住(日本国旗日本人)【gab】@Jack_Hikuma@jack_hikuma

バイデン大統領の就任に不満を持つ人の集まりと見られる数百人の人達に対して警察は催涙ガスを使用

bellbelo99@bellbelo99

オレゴン州のポートランドで、バイデン大統領の就任に不満を持つ人の集まりと見られる数百人の人達に対して警察は催涙ガスを使用です。暴動を起こした訳では無い様なので、随分ですね。

午前8:31 · 2021年1月23日

 

リンウッド氏への弾圧

鈴木まりこアメリカ国旗日本国旗国際政治心理学/政治とは生活❗現在、米国大統領選を解説❗とほかみえみため@suzukimariko88

リンウッド氏が母校から除名勧告を受け、氏の$1Mの寄付で建てられた校内の法廷すら名前を外すという動きになっています

Zoom会議で氏の長年の知人がある事ない事話し、氏の家族についてまで言及し始めた際、突然カットインし本人が話しだします。

https://t.me/linwoodspeakstruth/151

 

ヒドロキシクロロキン(ヨモギの成分)の有効性を訴えてた博士が逮捕

高橋 佑幸@日々是学習/データサイエンティスト@yukou_takahashi

FBI、先日の国会議事堂の抗議集会に参加した容疑で、CDCのシモーネ博士を逮捕

行政内でトランプ支持者に対する粛清が進む。

抗議集会に参加した大多数の人々も、例外ではないかもしれない。

追記)

こうした粛清的な動きを見ると、香港の抗議デモ弾圧を連想させるんですよね。デモに参加した学生や議員達を片っ端から逮捕していった香港警察みたいな印象を受けますね、FBI。

午前2:13 · 2021年1月23日

以上

 

エプスタインの謎

エプスタイン。生きてるのではないのか、といわれていますね。可能性はあるとおもいます

リン・ウッド@LLinWood

ジョン・ロバーツ最高裁判事についての、私の暴露に基づいて、私に対する攻撃が猛威を振るっていることは十分に承知しています。私を攻撃する前に、公平な心を持った人々は、まずロバーツ判事に真実を話すよう求めるでしょう。あるいはジェフリー・エプスタインに聞いてみてください。彼は生きている

 

エプスタインが、自殺した後の遺体の写真(横顔)がネットで拾えますが、首つり自殺の割には、顔がきれいなんですね。紫色のメイクをして死んだふりしてるだけ、といわれれば、そうかな、と思ってしまうレベルでした。

検視官は、BLMの暴動の発端となった、フロイド氏を検視した方と同じだそうな。

 

エプスタイン容疑者の死後、同容疑者の口座に大金が振り込まれた。誰が?

kuroero@kuroero_3gou

重要そうな話がまた1つ。

エプスタインの死(2019年8月)後、2020年2月に1290万ドルが、エプスタイン自身が作った「サザンカントリーインターナショナル」銀行の自身の口座に振り込まれた。 一体誰が? という話。

 

バージン諸島の検察官が調査が明らかにした件

高橋 佑幸@日々是学習/データサイエンティスト@yukou_takahashi

こちらは、エプスタイン被告(被疑者死亡)に性的搾取の環境下から殺害を免れ、生き延びた被害者の方のツイート

同容疑者の死後、大金が口座に振り込まれた件をバージン諸島の検察官が調査が明らかにした件のニュース(2020年2月4日)

主流メディアがごくたまに、こうした報道をするという

記事より翻訳引用

「エプスタインの残資産6億5300万ドルを捜査しているキャロリン・ハーモン・パーセル裁判官は、バージン諸島で行われた法廷審問で、現金送金について弁護士に質問したが開示は満足のいくものではなかったと述べた」

この事件は、群を抜いて闇が深いね

午後9:14 · 2021年1月22日

以上

 

ホワイトハウスのバイデンさんのスピーチの動画に、突然、「司法取引をする」という内容の男性の声がかぶさってましたが、これ、エプスタインかもしれませんね。

 

ニセモノが天皇に即位?