バイデン政権(7)トランプ敗因の原因と勝者バイデンのボケ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

バイデン政権・トランプ敗因の原因と勝者バイデンのボケ

ボケ続けるバイデンさん

「海兵隊員に敬礼する」という言葉を繰り返した理由

翻訳「バイデンはイヤホンで「海兵隊員に敬礼するように」と指令受けました。バイデンは彼のイヤピースから来るものを単に繰り返すことに慣れているので「海兵隊員に敬礼する」という言葉を繰り返しました。海兵隊は、(大統領から)敬礼を受けませんでした」

 

Sponsored Link




インタビュー中に爆睡する大統領、女性キャスターの表情が微妙

ノア大尉@kzgeBsKIQmQxlwQ

もうあれだ。何かにつけて限界なんだよな‥バイデン‥大統領とかやめとけって‥

以上

 

バイデンさんが、可哀想になってきた。

 

トランプ敗因の原因

ワシントンDCに集まった100万を超える人々を見て涙ぐむ夫妻

 

1/22 路徳社 ナイトNEWS

※キンペーちゃんの脳の手術をすっぱ抜いたサイトです。独特のツールを持ってるらしい。

1.トランプ大統領の優柔不断さが選挙での敗北を招いた

https://www.fujikai.org/post/20210122lude-news2

◆トランプ大統領は最高裁と建制派からの支持を得られなかったのは、権力を下に与えず、親族を采配したことによって何度も状況を覆すチャンスを逃したからである。バイデンが政権を手にできたのは各方面の賭けのようなものである。

◆バノンは早くも2020年に、もし新型コロナは生物兵器であることからメスを入れなければ、トランプ大統領は選挙に必ず負けると忠告していた。今、その言葉が正しかったことが証明された。

◆2週間前、バノンはトランプ大統領に閻麗夢博士を含むウイルスを調査する大統領委員会の設立を提案し、残りトランプ大統領の署名だけとなった最後の最後の大事な時に、結託によって署名されなかった。

◆路徳のリークによれば、トランプ大統領が退任する前、中共の米国での資産の凍結や中共銀行への制裁などを含む、いくつかの大統領令に署名するはずだったが、それらは最終的にすべて彼の娘の夫クシュナーの様々な取引きによって署名されず、そのせいで彼は選挙を覆すことができず、退任に追いやられたという。

◆ポンペオが退任する前、中共をジェノサイドと人道に対する罪に認定したことは、彼が素晴らしい政治家であることを証明した、そのため彼が次期大統領候補となる可能性が極めて高い。

 

戦争をしなかった大統領

情弱の1市民だけど、トランプさん自身の、平和主義という面も大きかったと思うな。戒厳令も出そうと思えば出せたし、米中戦争というオプションもあったけど使わなかった。戦争は絶対しないと決めてたから、後手後手に回った、というのもあると思う。

和平を結び続けたトランプさん。軍の申し出を受けるときに、大統領になっても、絶対に戦争はしないと決めたたと思う。

最愛の長女と夫に対する情にひかれて、国や世界より家族を選んだ、というのが本当なら、この時点で天意が離れたのかな。この場合は天運が添わないから、復帰はないかも。どうなるのか、見守りたい。

 

ほかに、

 

バイデン大統領は政治に長く携わっているため、前任の政策を引き継ぐ伝統的なスタイルを採用する

https://www.fujikai.org/post/20210122lude-news2

2.中共の3大通信会社の上場廃止を取り消すためには人的運用が必要のため、長いプロセスが必要

3.国務長官ブリンケンがグアイドをベネズエラの指導者と認める4.北京政府によるポンペオなど元政府高官への制裁に対し、バイデン政権が「無意味」と発言

◆トランプ大統領とバイデン大統領の違いは、トランプ大統領は変わった策を好み、就任してすぐ前任の多くの政策を否定した。バイデン大統領は政治に長く携わっているため、前任の政策を引き継ぐ伝統的なスタイルを採用する。

 

政策は、トランプ政権のマネばかり

政治歴が長いので前政権を継承しているのではなく、独自の政策を持ってないんじゃないかなと思ったりする。

ワイマール共和国設立の状況に似ているし、国を壊して底値でユダヤ資本が買い占めるための収奪にすぎない政権だから。

 

何もすることがないことに気が付いた

翻訳「ええと…それで、わずか2日後、バイデンは、トランプ大統領がすでに行っていたこと以外に、COVIDと戦うために彼の言葉に従って何も変わらないか「より良い」ことはできないことに気付きました。」

なんでもかんでも、ボケたバイデンさんに押し付けたあと、いつものように、敵側(今回はトランプかペンタゴン)に罪をかぶせてる工作をしてから、公開処刑にするのかも。

 

「イラクに軍隊派遣」

バイデン政権は、第三次オバマ政権でもあり、クリントンから続いた戦争屋政権の復活です。他国の資産を強奪し、ネオコンに利益を与えるために、戦争をしますが、多くの兵士が犠牲になり、市民も犠牲になります。

2016年、多くの民主党員が、ヒラリーに投票しなかった理由は、ヒラリーが大統領になったら戦争をするから、という理由が多かったらしい。

 

イラクに軍隊派遣

https://www.fujikai.org/post/20210122lude-news2

4.北京政府によるポンペオなど元政府高官への制裁に対し、バイデン政権が「無意味」と発言

5.米国は間もなくイラクに軍隊を派遣する

 

イラクに軍隊派遣、国内の石油など化石燃料の発掘を中止、これ、関連してそうですね。

「金持ちのための無意味な戦争」、ペンタゴンが、これを受け入れるでしょうか。

 

カマラ弾劾のネタ

共和党議員が、バイデンさんを弾劾しましたが、仮にこれが通っても、カマラがいるし、、、と思ってる方多いけど、カマラさんも、弾劾される条件を備えています。

副大統領、大統領になる資格はない

kazuma桜なないろ会員No.108@clerdelune8833

また?民主党は資格ない人間を出してるの?

アメリカ国民が選んだのだから、という人もいるかもしれませんが、そもそも、アメリカ国民は、バイデンさんを選んでいません。

パウエル女史も独自に訴訟を起こしているし、機密は拡散し続けているし、第一期途中で倒れる可能性ってあるんじゃないでしょうか。

 

トランプ大統領「今後、半年間、トランプ家の人間に警護を付けること」

気になるのは、トランプさん。

半年間、トランプさんの家族に、警護を付けるよう条例をだしたらしい。

この半年間に何かあるのかな??

 

ニセモノが天皇に即位?