ホロスコープ占い|岸田文雄 運命が勝つか陰謀が勝つか

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ホロスコープ占い|岸田文雄

運命が勝つか、陰謀が勝つか

本日もお越しいただきありがとうございます。

今回は、総裁選に名乗りを上げているキッシーを取り上げてみましょ。

へなへなキッシー、癒し系過ぎていつも、なめられっぱなし

 

なよなよキッシー、朝鮮にやられっぱなし

 

自分で決められないキッシー

ちょっと前のキッシー

キッシー「いったい、私はどうしたらいいのでしょう」

森元総理「・・・・・・・」

 

今回はどうかな??

総裁選のキッシー 天王星(革新)と土星(忍耐、実務、政治)から、存在意義を問われる次期

高市早苗とは違い、先天のチャートが、めちゃいいんですよね。この人。

美人の奥さん、出来のいい息子、家柄もいいし、学歴もいいし、性格もいい。石破茂のようにブサイクでもない。恵まれた人生を送ってます。

運命から役も与えられ、舞台は整ってるのに、本人が優柔不断なため、ずっと、主役になり損ねてきました。

総裁選の時期は、「たすき掛け」は作ってませんが、先天のチャートがキレキレなので、ちょっと惑星が動くだけで、劇的な相を作ります。この辺が、紀子皇嗣妃殿下と似ています。

 

内円:先天のチャート、外円:総裁選の日の進行のチャート

 

① 先天のチャート:青丸 しし座に、冥王星、火星、金星、水星が一塊になり、合0度を作ってます。

①と進行の木星が180度の衛をつくります。こういう場合、スポイルされるという意味が強いんですね。バイデンがそうでした。

高市早苗さんは、マスコミ=海王星と、陰謀・秘密結社=冥王星からの援護がありそうですが、キッシーの場合は、安倍ちゃんをはじめとする大物議員や、財界、官僚からの援助がありそう。

 

② 先天のチャート:紫丸 太陽と天王星が0度の合、

②と、進行の土星(試練、忍耐、実務、政治)が180度の衛になってます。本人にとっては、今までの人生の決算、そして、試練となりそう。人のいい、プレッシャーに弱いキッシーにとってはつらいでしょう。

 

③先天の土星(政治、忍耐、試練)と、進行のドラゴンヘッド(人生のテーマ)が180度の衛

④先天のドラゴンヘッド(人生のテーマ)と、進行の天王星(改革、変化)が、180度の衛

ポイントは、先天の天王星と、進行の天王星が、ものすごっくキレキレになる時期です。

それを土星という試練の星に、問われているような感じ。

キッシーは、改革できるかな?

自民党を脱皮させられるかな?

自民党の舵を極左から愛国へ切れるだろうか?

キーマンの一人の二階さんも観てみましょ。二階さんも、モロ、天王星に決裁を迫られている相が出ています。

今度の総裁選のキーとなる星は、天王星でしょう。

 

キングメーカー① 二階幹事長

二階俊博 幹事長

内円:先天のチャート、外円:総裁選の日の進行のチャート

緑丸:先天の天王星(改革、革命、変化)と、進行の天王星(改革、革命、変化)が0度合になります。

劇的ですね。今まで不遇なら、頂点に立ちますが、二階さんは今まで自民党を支配してきた地位にいましたから・・・・

 

赤丸:先天の太陽(自分自身)と、進行の木星が0度合になります。

12年に一度の幸運期です。しかし、木星は、1か月に30度進む星なので、数か月過ぎると、相が解けてしまいます。それまでに引退したほうが、傷が浅くてすむでしょう。

 

天王星がポイント

先天のチャートの太陽を1年1度ずつ進めて占うトランジット法でみると、二階さんの今の年齢だと、オレンジの矢印のところに、太陽が来ます。ほぼ、先天と後天の天王星と被るんですね。

木星が太陽と噛んでいるので、逮捕、暗殺、などの暗いことにはならないでしょうが、引退することになるのかな。

スガーを支持しているのは、ボケてる二階の爺さんと、壊れているバカボン世襲の小泉進次郎だけだそうです。

スガーを支持して総理にした安倍ちゃんと麻生太郎坊ちゃんは、任命責任のようなものが生じるので、対抗馬にはなれないし、自分はNASAの会のよしみで、スガーに一票入れるかもしれません。

しかし、自分の派閥に対して拘束するつもりはなく、自由投票にするといううわさがあります。となると、キッシー有利なんですね。

 

キングメーカー② 安倍ちゃん

やはり、天王星がポイントです。MCに天王星が登り、先天のドラゴンヘッドと120度吉相を作ります。

 

ここで、再々登板ということも考えられるのですが、今回を見送っても、2022年にMCにドラゴンヘッド(人生のテーマ)が登りますので、ここで、再々登板のチャンスがあります。

 

今回は、天王星が支配する選挙になりそう。

となると、180度変わるという意味ですから、180度、逆に舵を切ることになります。

高市早苗が総裁になると、一気に、新自由主義の侵略が進み、DSの植民地化が進むでしょう。

キッシーが勝つと、親中で中国の傀儡政権だった菅政権とは、真逆の方向へ舵を切るでしょう。

 

陰謀が勝つか、運命が勝つか

冥王星(陰謀、クーデター、諜報機関、秘密結社、オカルト)に用意された、高市早苗

 

天王星に改革の舞台を用意され、土星に覚悟を問われている、キッシー

先天的に運もよく、家柄もよく、生え抜きの自民党世襲で、正統な後継者ともいうべき、キッシー

 

高市早苗が勝つか、キッシーが勝つか・・・・・

陰謀が勝つか、運命が勝つか・・・

 

キッシーの覚悟次第だろうなあ。

弱腰になってヘナヘナしていると、高市の背後にある巨大な闇に吹き飛ばされちゃうぞ。

次は、下村博文さんを見てみましょ。

 

 

ニセモノが天皇に即位?