紀子妃殿下の父上・川嶋辰彦氏が入院

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

紀子妃殿下の父上・川嶋辰彦氏が入院

紀子様の父上の川嶋辰彦氏が入院

秋篠宮妃紀子さまの父で学習院大学名誉教授の川嶋辰彦さんが、19日、都内の病院に緊急入院したことがわかりました。容体などはわかっていませんが、紀子さまは娘の眞子さま、佳子さまと共にお見舞いに行かれたということです。

関係者によりますと、秋篠宮妃紀子さまの父、川嶋辰彦さんが、19日、都内の病院に緊急入院したということです。容体などはわかっていません。

紀子さまは、19日、長女の眞子さま、二女の佳子さまと共に、急きょ病院にお見舞いに行かれたということです。お三方は、26日に小室圭さんと結婚する眞子さまが結婚報告のため皇居にある宮中三殿を参拝した後、19日午後2時半頃に病院に行かれたということです。

紀子さまは19日午後4時には、お住まいで秋篠宮さまと共にオンラインでの公務をされていました。

川嶋辰彦さんは学習院大学の名誉教授で、経済統計学などを専門とし、国土交通省の専門委員なども務めてきました。

 

公表されているスケジュールを並べるとこんな感じ

18日

午前中 小室が秋篠宮邸を訪問(いつものフェイク)

小室がかつて務めていた事務所にあいさつ

 

19日 

紀子様の父上の川嶋辰彦氏が、都内の病院で緊急入院。

10:00頃 眞子様が宮中三殿に参拝(偽物)

14:00頃 紀子様、眞子様、佳子さまが、川島辰彦氏のお見舞いに

16:00 秋篠宮様と紀子様がオンラインで公務

 

果たして、つじつまは会うのだろうか。

 

川嶋氏と本物の悠仁さまは、やはり似ておわす。

輪郭は違うんだけどパーツが同じだなあ、と思うんだ。

血族だからね。

個人的には、悠仁さまの御顔は、デザインは昭和天皇の次殿下の秩父宮さま、素材は祖父君の川嶋辰彦氏だと思ってる。

明日は眞子様の30歳のお誕生日。

この日が、眞子様が亡命するか、戻ってこられるかの期限日だと思うんだ。

このまま、だれが見てもおかしい結婚が強行されるなら、眞子様は、海外の懇意にしている王家に戸籍を用意してもらい、新しい人生を送られるのだろう。そして、御身分にあった方(王族貴族大富豪)などと、新しい名前と新しい戸籍で、ご縁組なさるのだろう。

管理人は、ご多幸をお祈りしつつ、仇は取るよ。

フェイクニュースと報道ジャックという卑怯な方法で、美しい眞子様を国民から奪った罪は重い。

ぜったい、眞子様の仇は取るからな。

覚えてとろよ。

 

ニセモノが天皇に即位?