描き癖というか筆のタッチが北朝鮮報道と似ている

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

描き癖というか筆のタッチが北朝鮮報道と似ている

本日もお越しいただきありがとうございます。

このバーチャル化している眞子様、顔の上半分と下半分で、別々の顔をつないでませんか。

 

会見そのものは、偽物+スタジオ撮影+CGなのはモロわかりなのですが・・・・

 

会見の会場はこんな感じでしたね。舞台に、小室と眞子様が並び、会見の会場には記者席がならび、記者席が埋まっている。記者席の中央はあけてある。

いぜん、アイドルのインスタなどの写真の目を拡大して、住んでいる場所を特定したストーカーというかファンがいたそうですが、この「眞子さん」の目を拡大してみましょ。

 

右目

向かって部屋の左右に窓がありますよね。窓なのか、明かり窓なのか、あるいは証明なのかはちょっとわかりませんが。構造上、舞台の反対側の壁面に窓がある間取りだったのだろうか。そこがポイントです。

記者席の中央に広めの道を作ってますね。

真ん中の黒い●は瞳孔だと思います。たぶん。

 

左目

この光景が、眞子様の、目に映っているのだろうか?

 

こちらも、真ん中の黒い●は瞳孔だと思います。たぶん。人が詰めている記者席の中央に広めの道を作っている会場がうつってるふうには、ちょっと見えないなあ。

手書きなのか、別の日の過去の眞子様の顔を貼ってるのかはわかりませんが、会場の中央に道をつくり、左右に記者が大勢詰めている風には、ちょっと、見えないんですね。

 

顔色が上と下では違う

よーく見てください。肌の色やきめ細かさが違うんですね。

 

前髪が漫画っぽい

綺麗に見せるために修正は入るとは思うのですが、なんか、漫画臭いんですよね。

 

へこみがある

描いてるのだろうな、と思っちゃいますね。

 

鎖骨なのか、影なのか?

 

北朝鮮の金家の公開映像や画像とタッチがよく似てるんですね。

 

 

画像や映像処理は、同じチームが請け負ってると思ってます。

 

≪読者様へ≫

※当ブログは、既得権益に対して、ロックンロールな記事を書いてますので、過去に潰されたhatenaブログのときのように、ブログがアポーンさせられる可能性もあります。お手数ですが、連絡用ブログとツイッターのブックマークをお願いします。

※連絡用ブログ

※公式Twitter

※拙ブログの画像を使用して制作した動画が、youtubeで公開されていますが、管理人とは無関係です。皇室政治関係の動画は、作成も公開も行っておりません。

 

ニセモノが天皇に即位?