保守砲ドカドカⅢ【イザーマン編⑮-1】@HNでは名誉毀損にならない

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

 

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

・トド子=嫌韓

・ベベ子=皇室・保守

・ボボ子=霊能

・ビビ子=祈祷・スピ系?

もともとは複数のブログを別の名前で立ち上げてたんですね。そして、アクセス数がのびたのが、トド子、そのあとはベベコ=BB覚醒、という感じでしょうか。

ということは、ベベコの次の受け皿のブログはもう準備してあるのかな。

あるいは、どこかの掲示板に住み着き「次」の準備しているのカナ。

チョン吉さまのブログでは、トドコが嫌韓ブログを書いていた時期にはすでに、ベベコのブログは何年もつづけている、同一人物ではないとかかれてましたね。

Sponsored Link



HNでは名誉毀損にならない

コメント欄より

Hiromi様。 更新お疲れ様です。

カナダ親父、BB、トド子終わったと思っていましたが、終わりは近くてもまだでし

たか。 トド子、弁護士に相談ですか。

だから、HNでは名誉毀損にならないんですよ。 HNで名誉毀損があたる場合は、個人を特定できる場合になります。

トド子は井◯先生でもなく、BBでもないというなら、個人は特定されていないことになります。 なので、名誉毀損にはあたらないんです。

逆に名誉毀損に該当するなら、それはトド子=井◯先生である、ということを認めたことになります。 弁は立つけど、理論は通ってません。

後、トド子の読みに行った時、違和感を感じました。

それは、語句の選び方。 流言飛語、と使っていたんですね。 流言飛語って立派な日本語ではありますが、若い人は使いませんよね。 というか40〜50代前半でも使うかどうか。

で、この言葉を使っていたのが、カナダの親父です。 カナダの親父は、年なので使うのかと思い気にしませんでしたが、トド子は引っかかりました。 トド子、かなり年配ってことだよね。

やっぱり、=井◯先生なのでは? なんだけど、考えてみたら、カナダの親父程度の文章しか書けない人が流言飛語、なんて使うでしょうか?もしかしたら、カナダ親父もゴーストライターがいるのではないか、と思い当たりました。 気のせいかもわかりませんが。

そして、トド子、海外で仕事できるからしてた、って書いてたけど、仕事セーブして海外行ったんじゃありませんでしたか? それとは別?

そして、知りませんでしたが、カナダ親父、死にそうとかいうから、大病かと思ったら、糖尿とアル中と鬱ですか。

呆れた!そんなんじゃ死にませんよ。

母が糖尿病だったので知っていますが、糖尿病から合併症で他の大病になれば死ぬこともありますが、そうでない限りは死にません。 まぁ、壊疽もありますが、あれは四肢切断ですからね。 死にはしません。

アル中も然り。病院に入院して治療すれば良い話しです。 鬱病は辛いですが、死に直結するかと言えば、自殺の可能性くらいで、鬱病自体では死にません。 つまり、カナダ親父は死ぬ要素ゼロです。鬱病じゃなくて、統合失調症などの幻聴・幻覚のある病気があるか不安障害で、自分は死ぬと思う場合はありますが。

大体、皆さん指摘されていますが、本当に来年命があるかわからない位なら、カナダから日本までのフライトは無理ですよ。 ましてや、フィリピン経由とかありえません。 私は、難病指定の病気を始め死に至る可能性のある病気を抱えています。 なので、長時間フライトのキツさと、フライト後の体調不調は半端じゃありません。 カナダ親父みたいに、日本でフラフラ遊ぶ体力ないですよ。 それを毎年とか無理です。 くだらない。 もう少し、うまい設定考えてくださいな。

ビビ子って初めて知りました。 そんな方いるんですね〜。

祈祷師びびこの寿メソッド

でも、以前、BBはアカウントがなぜinoribitoなんだろう、と思ったことがありました。 初期の内容なんて、どうやってもinoribitoとは結びつかなかったし。 今の内容なら、わからなくもないのですが。

でも、今までBB=トド子=井◯先生+カナダ親父だと思っていましたが、トド子とカナダ親父が=になりそうです。 そうすると、BB=トド子=井◯先生=カナダ親父? としたら、もしかして、脳内デート? だから、個人情報特定できること書いた? そうすると納得出来ます。

いつも動物画像に癒されてます。 我が家の猫より可愛い!

以上

 

バカナダ親父

これ、ネットでチンピラと検索したらでてきた画像を拾ったまでなんですけどね。

コメント欄より

連投失礼します。 書き忘れたのですが、なぜトド子は今頃ブログを再開したのか。 再開したのは、眞子様とKKの報道後です。 なので、Hiromi様も書かれていますが、笛吹きで、今はKKを斬っているけれど、着地点は秋篠宮家も同じ、ではないでしょうか。

コメント欄より

親父がようやくつかんだ仕事は出版社。 なんかわからないんですわ 。辞めたのは上司に楯突いて居場所がなくなった 。それでカナダで豪邸ですよ?フィリピンJAC 推奨しておいて、何年か後に実態はわかっていた 詐偽ですよ

以上

※バカナダ親父がフィリピンJACを語ってます。

http://2002mar.blog.fc2.com/blog-entry-894.html

※そしてバカナダ親父、大串氏を語る

http://2002mar.blog.fc2.com/?no=155

※フィリピンJAC

フィリピンJAC�E – フィリピン雑談総合掲示板|爆サイ.comフィリピン版

・JACはセットアップ集団として誕生した
マニラの安全を守るという触れ込みで、寄ってきた鴨をセットアップにかけ、金をとったあげくに恩まで売るというのが手口
JAC内では、セットアップの役割分担ができていた

最初は駐在員相手にセットアップを続けていたが、手口がばれて稼げなくなってきた
駐在員相手のセットアップの中心人物だった元I社のGは、ここでJACを離れた

GがいなくなったJACは、アホな旅行客相手のセットアップにシフトした

・景気のいい話をして、鴨の会員を調子に乗せるのが仕事
鴨の会員が渡比してくると、KTVボニータに呼び寄せて、ホテル情報を聞き出し、一服盛る
女をホテルの部屋に送り、一服盛られた鴨がその気になってるところで、警察が踏み込む
警察が散々脅して鴨が参った頃に大串がわざとらしく登場
もったいぶりながら、鴨から大金を詐取して恩も売る
金を奪った挙句に感謝もされる、笑いが止まらん商売だと大串はよく言っていた。

以上

 

存在しない法律事務所

夜分遅くに失礼致します。
先ほど、流言飛語についてメールさせて頂きました者です。
名前を名乗るのを忘れており、失礼しました。
Tと申します。

カナダ親父がトド子のコメ欄に、カナダの法律事務所に相談した、と言う法律事務所を調べましたところ、確かにDavis & Companyという法律事務所は存在しますが、ニューヨークです。Googleの、間違えでは?のDavid & Companyというのも調べてみましたが、こちらは存在しません。

ホームページを持たない、というのはネット社会の北米では考えられません。
特にカナダはIT移民も多いくらいの国です。
なので、存在するなら、ホームページはあるはずです。
なので、カナダ親父のいうことはハッタリだと思います。

暑い日が続きますので、ご無理をなさらないようご自愛下さい。

以上

★「元週刊新潮の記者」は大嘘。
トド子の文章は、「ニダ」「ニカ」を使わなければ、「井◯の文体の劣化版」にすぎない。
★やはり、母国語を使わなければ、ノリが悪いのであろう。
★慶應出身で、紙媒体のマスメディアに就職する人は少ないので、大学時代の、早稲田の友人(某保守系雑誌社勤務)に調べてもらった。
彼の人脈で、週刊新潮の関係者に聞いてみた所、「思い当たる人物はいない」と言う事であった。
その新潮関係者は、トド子のブログを読み。こう言ったという。「妙な朝鮮語のニダ、ニカを抜けば、リズム感だけを売りにした低級な文章で、内の記者、契約ライターにもなれない」という。
また、「女性自身の契約ライターではないか」とも言った。理由は美智子自身を筆頭とする三流女性誌は、「知的思考」を必要としない中卒程度の契約ライターが結構いると言う。まあ、三流女性誌は、「便所の落書き」と「書き逃げ」専門だからだ。
★そう言えばトド子は、三流女性誌の「収益構造」に非常に詳しかった。
雑誌が売れなくても、コンビニで立ち読みしてくれれば「在日系企業」の広告が目に留まる。
★これは、三流女性誌と長い付き合いが無ければ知りえない情報だろう。また新潮関係者によると三流女性誌は、週刊誌ではなく、「朝鮮系闇金のチラシ」だそうだ。

以上

伏見様、ダヤン様、お寛ぎの時間失礼します。前回でれでれ草様に様をつけ忘れまして申し訳ありません
親爺に親切すぎると思われましたら、非公開で構いませんので言わせてください。
親爺のコメ欄では、今日の午後にも伏見様の関連の方の情報が晒されていました。
もちろん親爺の承認です。

・再三再四に渡る個人情報の掲示
・繰り返される裁判への誘導
・裁判費用のカンパ口座開設の勧め

他にもありますが、承認する事で親爺は不利になります。
自分への応援だと勘違いしてらっしゃるようですが、親爺をより不利にさせ、追い込むものです。煽りです。
個人名を晒された方は親爺を提訴できます。何度も晒したので、手違いでは済まなくなり、悪意を認定されるでしょう。
コメ欄には何が何でも親爺に裁判を起こしてもらわねば困るゲスがうじゃうじゃいます。親爺の裁判に背のりしたい方達です。
親爺が集めた情報でネットエア裁判をする積りなのだと思われます。
親爺、酒が抜けたマシな頭で良く考えて見てください。
親爺が女史のプロフィールをすぐに降ろし、真実を語り、読者に謝っていたら、今回のことは起こらなかったのです。

女史へ
女史はたいそう賢く思いやりがある美人で下衆なかたかと存じ上げます。
日本語の使い方をビシッと教えて下さった。下品な言葉の使い方までも。
「つけ上がるんじゃないわぁ、キムチ野郎。縮こまれ、9,4センチの宦官チンたま男。」
これは私には使いこなせそうにない。

今回あなたが謝罪の言葉として選んだ
「全ての??はBBにあります。」
私はこれに謝意を感じなかった。
状況説明に過ぎないと思った。私の感覚がおかしいのでしょう。
あなたは言葉の専門家のようだから。
親爺が追い詰められて、酒浸りの病状悪化?心配してる?
親爺は、あれは脚本、シナリオだからいずれあなたと誰かから説明されるだろうと言っている。
親爺の名誉を回復できるのはあなた方だけではないのかな?
親爺の体調を薄っぺらく心配する様子は、ミテコの「国民の皆様と心を寄り添わせてと同じに聞こえる。
立場やプライドを優先するあなたには難しいとは思いますが、正直に真実を話し、ごめんなさいと読者に謝ってはいかがでしょう?

 

ドドへ
長年の読者だけが読者でない事はランキング上位者のあなたには百も承知かと思います。それともランキングは長年の読者の組織票と言われますか?
誰しもわかることを言葉の勢いで隠し、一言もなくブログ更新がストップした事を心配した読者を切り捨てた。
もらい事故の被害者になりきり、謝罪の一言もない。

一新参読者の私はそう思った。

周囲から責められても仕方ない。
あなたが今責められている原因は過去のくま子さんのブログに痕跡として残されている。そこから様々な憶測が生まれた。当然の結果ではないですか?
一言詫る、一言ことわる、という読者へのマナーが出来なかったばかりに、
暴かれたくない過去が暴かれた。

ちゃんと謝りましょう。
一読者への配慮に人間性を疑われる程の欠落があると自覚できるといいですね。

転載以上

 

 まだまだ続きそうです。ええ、やめませんから。 

 

ニセモノが天皇に即位?