本日は紀元節、 皇紀2682年

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日は紀元節、 皇紀2682年

令和4年2月11日・ 皇紀2682年

神武さん「ヤタガラス キタ―――(゚∀゚)―――― !!」

 

神武東征

和中 光次(わなか みつじ)@111g0

きょうは紀元節。

戦時中の教科書『初等科国史』には、神武東征のことが詳しく書かれている。

「橿原の宮居で、即位の礼をおごそかにおあげになって、第一代の天皇の御位におつきになりました。この年が、わが国の紀元元年であります」

以上

 

地球の気候は波があって、それにしたがって水位も上がったり下がったりするそうな。

かつて、地球全体で水位が高い時代があったそうな。中南米や日本のある時期の遺跡が、ことごとく「山頂にのみ」にあるのは、そのせいだそうな。その後、気候がかわり水位が引いたから陸地が増え、人々は、水が引いて山となったかつての陸地から降りてきて、新しい平地でコミュニティを作ったという説があるそうな。

で、その水位が高かったころ陸地だった土地と、神武東征ででてくる土地が一致する、という偉い人の本を読んだことあるわ。

神武天皇は、127歳で崩御。

後年、奈良時代に「武仁」と諡号されました。

あの頃は中近東でも100歳越えがふつうだったし、神武天皇さんは、実在したと思うヨ。

 

3本脚の「ヤタガラス」を捕獲、神話裏づけ

※2012年の記事

3本脚の「ヤタガラス」を捕獲、神話裏づけ

島根・出雲産大

島根県立出雲産業大学農学部は31日、足が3本あるカラスの捕獲に成功したことを発表し、世界で初めて報道陣に公開した。

https://kyoko-np.net/2012080101.html

 

続き

坂本義太夫教授「私も最近旅行先で3本脚のカラスを見つけたが、そこは3本脚のイヌ、ネズミ、バッタなど、3本脚の動物があまりに普通に生息していたので、珍しさすら感じなかった。どこに旅行に行ったかは言えない

以上

 

そこは、もしかして、原発の近くではありませんか、センセイ。

 

皇紀2682年。あと18年で2700年。

まだまだ続くヨ

 

ニセモノが天皇に即位?