ウクライナ|バーチャル大戦始まるのだろうか

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

バーチャル大戦始まるのだろうか

2月12日 ウクライナ侵攻「五輪期間中の可能性も」米高官

アメリカのサリバン大統領補佐官はロシアによるウクライナ侵攻について、「オリンピック期間中の可能性もあり得る」として差し迫っていると警告しました。  サリバン大統領補佐官は11日の会見で、「ロシアによるウクライナ侵攻がいつ始まってもおかしくない状況にある」と警告しました。

 

共和党に成り済ました民主党大統領だったブッシュ父子もそうだったけど、アメリカでは、民主党の大統領は、

・支持率回復のため

・軍産複合体の在庫一掃セール

・ネオリベ達の多国の資産強奪

のために、戦争をするケースが多いよね。

 

米大統領補佐官

「ロシアがウクライナに攻めてくるぞう」

ロシア

「侵攻するつもりはない」

「米国は戦争が必要なんや」

「偽情報はいつもの手口や」

 

うん。知ってる。某産油国もこうだった。

すぐに換金できる資源が豊かな独裁国家が狙われる。善政かどうかはおかまいなし。いいがかりをつけ侵攻、占領後、資源を収奪、世論統制で「民主主義が正しいんや」で上書き。

リビア、イラクの次は、ロシア。その次は、サウジアラビア、その次は、キンペー王朝だと思われ

 

米ロ首脳会談を予定 ただしダブル同士

ウクライナ情勢 バイデン大統領とプーチン大統領が電話会談へ

NHKニュース

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220212/k10013481151000.html

 

丸顔のプーチンのほかに、もう一人、別のプーチンがいるよね。うちらの皇族のように複数体制なんだろうなあ。

いきり立ったプーチンのダブルのKGBのおっさんと、バイデンのダブルのボケた爺さんの会談って、どんなことを話すのだろう。まともな会話になるのかな。

バイデンがペンタゴンのバイデン5号なら話はできるだろうけど、その場合は、和平に持っていくと思う。戦争をしたがるのはペンタゴン・軍人ではなく、軍産複合体でバイデン側。

北朝:バイデン側:ホワイトハウス、内政、司法、立法、

南朝:トランプ側:ペンタゴン、外交、軍事、本物のエアフォースワン、ホワイトハウスを抑えている、

今、南北朝なので、アメリカはややこしいんですよね。

 

バーチャル大戦始まるのだろうか

人為的に作られたフェイクニュースが、言論統制と電波ジャックにより、現実を凌駕して現実と認識され確定してしまう。

2016年 明仁天皇のCGによる「お言葉」→退位に追い込む→改元

2017年眞子さまのバーチャル婚約、

2019年 コロナのバーチャルパンデミック、

2020年 眞子様のバーチャル婚、不可解な女性アイドルの自死の報道、不可解な京王線テロ、

管理人は、これらはリハーサルで、本番は、バーチャル大戦、バーチャルクーデターだろうと思ってるんだ。

今回も、

・ロシアは侵攻する気なし(現実)

・世界世論はロシアの侵攻ありきの報道(バーチャル)

偽ロシア軍、もしくは、バーチャルロシア軍の侵攻、がくるかもしれなひ。

うかうかと乗らないようにしたいと思う。

最後までこうありたい

 

そのころ日本では

和数@kazu@kazukazu_drp

流石に笑うわ

以上

 

ニセモノが天皇に即位?