北京五輪|羽生君の為の北京五輪

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

「羽生君の為の北京五輪」「永田町オンライン💛キャバクラ」

皇室|悠仁様、筑波大付属校に進学が決まる

本日もお越しいただきありがとうございます。

共同通信

宮内庁は16日、秋篠宮家の長男悠仁さま(15)が4月、筑波大付属高に進学すると明らかにした。

 

悠仁様の偏差値78の筑波大付属高校への御入学が決まりました。おめでとうございます。さて、愛子さんの障がいを悠仁様に擦り付けていた連中は、息してる?

おめでたいのだけどね、たのむから、宮内庁とマスコミは、「高身長で足が長く、顔の余白が狭くて大耳で、本物の佳子さまににて鼻先が少し上を向いている本物の悠仁様」のお写真を公開してほしい。武蔵野陵参拝以来、我々は本物の悠仁親王を拝していない。

「釣り目で顔の余白が広く低身長で短足で手のむくんだ中国人の偽物」はもういらん。

あと、ナルちゃんの偽物を引退させて、早く改元してくれ。

 

皇室|瑤子さまが退院

新型コロナ感染の三笠宮瑤子さまが退院 肺炎の症状が回復

2022年2月16日 10時42分

新型コロナウイルス感染に伴う肺炎のため入院していた三笠宮瑤子さまは、症状が回復したため16日午前、退院されました。

瑤子さま(38)は、2月8日に感染が確認され、発熱はなかったもののその後の検査で肺炎の症状が見られたため、翌9日から東京大学医学部附属病院に入院されていました。

宮内庁によりますと、瑤子さまは中等症と診断されていましたが、治療を続けた結果、症状が回復したため、16日午前9時半前に医師の判断で退院されたということです。

病院から直接東京・港区の赤坂御用地にあるお住まいに戻り、当面は、療養されるということです。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220216/k10013486291000.html

 

よかったですね。やっと宮家に旧宮家から養子がもらえる方向へ前進しはじめたこの時期に、女王殿下が入院となったので、ご心配申し上げました。ご療養に専念していただきたいですね。

 

羽生君のための北京五輪

言論統制がすごい北京五輪

中国当局が写真を削除するように要請。逆に注目を集める結果になってしまったようです。

 

そのなかで、これは凄い

中国の夜空に羽生結弦選手の顔のドローンが登場

毛沢東なみの扱いを受けているのではあるまいか。

金銀銅のメダリストと、羽生君の扱いの格差が凄い。

 

グレートリセット無罪

無免許運転繰り返し 木下元都議 懲役10か月 執行猶予3年の判決

2022年2月15日 12時00分

無免許運転を繰り返した罪に問われた木下富美子元東京都議会議員に東京地方裁判所は「議員という法令を順守すべき立場だったことを踏まえると、責任は重い」として懲役10か月、執行猶予3年の判決を言い渡しました。

 

日本に限らず、今、先進国の司法が公平さを失い、刑罰が公平に施行されない。これが「末法の世」ですよ。

なもんで、明治以後から続く、法で構築されてた「東京(憲政)時代」の終わりを感じるの。

キッシーは、日本を脱皮させられるのだろうか。

 

日本の永田町オンライン💛キャバクラ

総裁選のころ(だと思われ)のオンライン💛キャバクラ

今井「ひゃーひゃひゃひゃ💛ひょひょひょふーん💛えヒェーへーーヒョー💛」

キッシー「そうですか。はい、ありがとう」

 

今井「きゃっ💛へへ💛きゃぴぱー💛ふひゃひゃーーーー💛うふ💛ひゃーひょーー💛」

キッシー「そうですか。はい、ありがとう」

 

今井「うひょひょひょひょーーー💛うふふん💛ひゃひゃひゃー💛ウヒョヒョーーーー💛」

キッシー「そうですか。はい、ありがとう」

 

まともな大人の会話に聞こえないんだわ。

これが、与党の女性活用に応じて登用した参議院の女性議員と首相なんだぜ💛

ねーちゃんにも、おっちゃんにも、血税から毎年、億単位の税金使ってるんだぜ💛

こいつらが国をうごかしてるんだぜ💛

国会議員無罪なんだぜー💛

うひょーーーひょひょ💛ふふゃふゃひゃ――――💛

笑うしか@ないんだぜ

 

ニセモノが天皇に即位?