エリザベス二世葬儀⑩アメリカの扱いも酷かった

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

アメリカの扱いも酷かった

トランプ「自分は女王に気に入られてた」→葬儀に招待せず

バイデン「イギリスとアメリカは、特別な関係」→14列目

植民地は、辛いのう。

というか、日米は、英国さまから、損切りされつつあるのかもしれない。

 

バイデンの席は14列目

エリザベス女王国葬席順、バイデン大統領は14列目…ひつぎ挟み向かい側6列目に両陛下

https://www.yomiuri.co.jp/world/20220919-OYT1T50139/

 

遺族の王族、親類の海外王族、英国連邦、を優先した席次になったらしい。

英国連邦の国々(NZなど)が離脱を匂わせてるから気を使ったんだろうね。

遅刻したらしい。バスに乗り合わせたほうがよかったかも。

 

同盟関係が決裂したんかな、と思う。

形になって外交や軍事に反映するのはまだ先だと思うけど。

それにしても、世界の序列1位、世界最古の王家、世界で唯一のエンペラーなのに、ヨルダン王家より下、マレーシアのスルタンと同等だって。笑っちゃうよね。この没落ぶり。

 

皇室の方が、英国王家より格が高いのに、その他大勢と一緒にされバスに乗り合わせ

席次はヨルダン王より下位

偽善の老舗であるイギリスがここまで酷いことをするとは・・・酷いねー。

円安だから舐めきってるのか、あるいは、もう日本がCIA・米国から独立する流れになってきてるから、アメリカの奥の院イギリスとしては、無駄な偽装する必要なないと判断してるのかもしれない。

 

名誉白人やめようぜ

今上皇が持ってるガーター勲章、wikiを見る限り、まだナルちゃんは貰ってない。そもそも、キリスト教徒の白人の王様組合みたいなガーター勲章なんて、いらんでしょ。

っていうかさー。うちらの国もいつまで「名誉白人」やってんのよ。維新から何年たったっていうの。白人でもキリスト教でもないんだからさー、天皇家はガーター勲章を返納するべき。

ワクチソ、メガソーラーによる環境破壊、ケムトレイル、自称元舞妓を使った祇園潰し、眞子様のイカサマ結婚、今、英米欧の世界経済フォーラムは、日本の強みを一つ一つ潰しにかかって民族浄化に入ってる。向うは本気だよ。

英米は、うちらを民族浄化しようとしてる敵なの。

もう、戦争が始まってるの。

昔原爆、今ワクチソで、民族浄化、ジェノサイド。

昔大空襲、今メガソーラで国土破壊。

いいかげん、英米欧軸から抜けて独り立ちしようよ。

 

ニセモノが天皇に即位?