「グレートリセット」vs「ユダヤ人抜きのソ連再興」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「グレートリセット」vs「ユダヤ人抜きのソ連再興」

平和とは

早坂隆@dig_nonfiction

若い頃、ジョン・レノンの「イマジン」が好きだった。だが、中東での取材中、とあるパレスチナ人が「平和な国の人が歌うイマジンなんて腹が立つだけだ」と泣きながら言うのに接してからは、複雑な思いを抱くようになった。いまだに答えは見つからない。誰か教えてほしい。

以上

 

おかしな世界だよね。

韓国よりGDPが低いロシアが常任理事国だから国連で拒否権を発動し、欧州のエネルギーを支配しているから欧州は逆らえない。

でもルールを知り尽くしながら、ロシアとプーチンはサバイバルに勝ち続けています。

 

ウクライナ・ゼレンスキー大統領「玉砕せよ!」

ポロシェンコ元大統領「首都防衛するべき」

 

ゼレンスキー現大統領「私が逃げなければ私が死んでも全国民は戦い続ける」=「ウクライナ国民は玉砕せよ」

ウクライナ大統領、米国からの亡命提案を拒否、「私が逃げなければ私が死んでも全国民は戦い続ける」

 

ウクライナ大統領は、武器を配布し「国民は最後まで戦う」と言ってますが、これ、国民に玉砕せよと言ってるのと同じですよ。

酷くない?

 

ゼレンスキー(ウクライナ)大統領とは

まさか本人はとっくに国外を脱出してスタジオ撮影では無いと思うけど、気になるのは、戦時下の国家元首なのに警備の薄さ少なさ。首都攻防戦は当初はバーチャルだったのかな・・・。バーチャルなのをあえてプーチン・ロシア側は利用したのかな。

 

➀ユダヤ系の芸人だった

bellbelo99@bellbelo99

2月26日

ウクライナのゼレンスキー大統領はイスラエルのベネット首相にロシアとの調停を要請し、エルサレムで協議を行うよう主張です。調停を依頼したのがアメリカでもEUでも無いと言う所にウクライナの意図が有るのだと思います。

以上

 

芸能界にスパイは多いんですけどね。日本ではデープなんとかという芸人が日本のモサドの元締めだと言われてますね。ただの噂でしょうけど。このウクライナ大統領は、仲介役にイスラエル、場所をエルサレムに指定していたところをみると、何らかの関係がモサドとあると思われ。

 

②ネオリベ・イルミナティ・オリガルヒの大統領

このサイン、有名な「アレ」なのかも。つまり、ウクライナは、自民党清和会時代(森、小泉、安倍)の日本や、今のファイブアイズと同じく、ネオリベ=イルミの植民地なのではあるまいか。

オリガルヒとは、ソ連崩壊後、ロシアに乗り込んできて、ロシアを「民営化」「株式化」しロシアの富を食いつぶした連中です。ロシア経済は闇市状態となり、先史時代に逆アセンションし物々交換で成り立っていました。その後、プーチンが大統領になった後、オリガルヒを片っ端から脱税で投獄し財産を没収し、中世の君主制に戻りました。

ウクライナは穀倉地帯を所有し、資源も豊富です。しかし、二番目に貧しい国なのです。いかに特権階級の収奪が激しいかがわかります。

つまり、現ウクライナ大統領は、清和会(小泉、安倍)+菅や、アメリカ民主党(クリントン、オバマ、バイデン)、隠れ民主党(ブッシュ父子)、フランスのマクロン、などのように、ウクライナの大統領ではなく、ネオリベの植民地ウクライナの提督なんですね。そこが、プーチン=悪、ウクライナ大統領=可哀想、と言えないややこしさがあります。

 

ウクライナの闇

アメリカの秘密研究所がある不思議

H.Imai@VDJH44B9bbKQSaK

ウクライナにある14ヶ所のアメリカの秘密の生物学的研究所の建設はブラック・アンド・インディヴィッド社という請負業者を通して行われている。何故この会社まで名前にブラックがつくのかね?何故メディアはこれに触れない?世界25ヵ国1495もあるんですよ。

以上

 

報道されない戦争

愛と真実の翻訳メディア Love and Truth Translated Media

2月25日

世界中のメディアがウクライナのことだけをひたすら報道している間に起きている報道されない戦争

•シリアをイスラエルが空爆

•イエメンをサウジアラビアが空爆

•ソマリアをアメリカが空爆

以上

 

アメリカさんは、ソマリアを空爆する余力があるのね。

 

バイデン家とウクライナ

こういうことらしい。

バイデン家にウクライナがらみのスキャンダルがあったね。まさか、現米国政権の要人のスキャンダルをもみ消すために、もともと紛争地帯だった東ウクライナを利用して、バーチャル戦を仕掛けたわけではないとおもうけど、気になるんだよね。

「次男は月収500万円」バイデン父子がウクライナから破格報酬を引き出せたワケ

バイデン氏息子に「利益相反の疑い」米議会報告書

 

ロシア・プーチン大統領・・・ユダヤ人抜きのソ連再興

2020年、中国を中心に複数の国々が大統領選に介入してトランプを追い落とし、その結果、アメリカを占領しました。

2022年、今度はロシア。フェイクニュース(ロシアがウクライナ侵攻)で世界世論で囲い込んで、プーチンを追い落とし、ロシアを占領しようとしたけど、返り討ちにあった、というのが真相ではあるまいか。

仮に、プーチンが倒れた場合は、ネオリベ・オリガルヒのロシア再占領になるけど、それをロシア国民は望んでいるだろうか。

 

ユダヤ人抜きのソ連再興

プーチンとKGBは、ユダヤ人抜きのソ連再興を目指してるんだろうなあ、と思いますよね。普通は。

流れ弾が被弾した場合は別ですが、基本的にロシア側は民間人や生活インフラは攻撃してない。ここがポイントです。

しかし、ウクライナ大統領は玉砕を叫んでいるし、国土が侵略されても平気平気。ここもポイントです。

プーチンの目的は、「ネオリベ=イルミちゃん=ユダヤ人陰謀家達」抜きのロシアによるソ連の再興であり、いずれはイラクのように仕掛けられるとわかってるなら、シュミレーションをかさねて外貨も外交も準備はしててきたはず。もちろん決済停止も含めて。

ロシア側の侵攻を支持するわけではないけど、

A プーチンと政権の政治は中世のように苛酷だけど、彼らはロシアを愛してる。

B 一方、欧米の首脳達は、国を内部から破壊するために雇われた工作員であり、国民を家畜に落とすためワクチンを打ちまくり、大量◯◯も平気平気。グレートリセットと言う階級を二極化し恒久的に固定するために装置作りを進めている。

AとB、どっちに大義があるのかな・・・・

 

これが、21世紀

現実「ウクライナの一部をロシアは2014年から常時占領してた」

世界世論「ロシア、ウクライナ侵攻」

報道のハイジャックとバーチャル技術で思うままに現実を上書きする。 当初ロシアは挑発に乗らなかったけど、西側の態度がアホなので、あえて動いたのかもしれない。

リビア、イラク、2020年のアメリカ、その次がロシアなんですわ。きっと。

世界中でプーチン批判が広がり戦犯として退陣させるつもりだろうけど、金の保有量が半端ないのでブロック経済もできるロシアを、はたして崩せるのかな。 国連決議で、中印UAEが棄権した理由は、世界世論の正体と侵攻のカラクリを熟知しており「次は自分」とわかっているからだ思う。

管理人は戦争は終わってほしいし、ロシアとウクライナの平和を望んでいるけどね。 ネオリベ=イルミは、ロシアで、◯◯の春、カラー革命、ができなかったのね。で、ウクライナ大統領にNATOに入れるヨ、とそそのかして利用し、勝負をかけてきたのだと思うんだ。

眞子様のバーチャル婚は、面識のない日本最高位の独身女性の内親王と、これ以下は無いという朝鮮男との結婚を、報道ジャック+フェイクニュース+偽物CGで成し遂げてしまった。

本物の眞子さまは亡命したのが救いだけど。

京王線テロもそうだけど、こうしたバーチャルテロもバーチャル婚も、リハーサルだったと思ってる。

だから、次に来るのは、バーチャル大戦、バーチャルクーデターだろうな、と思ってたら、ロシア侵攻のニュースがきたのでびっくりしたよ。

※続くよ

「バーチャル大戦」vs「ロシア軍侵攻」

 

ニセモノが天皇に即位?