ブッシュjr、初代プーチンが陽気に踊っています。

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ブッシュjr、初代プーチンが、陽気に踊っています

本日もお越しいただきありがとうございます。

2010年のチャリティーだそうな

ブッシュ、初代プーチンが、陽気に踊っています。

 

チャリティーパーティーらしいですね。

表の世界でのチャリティーらしいのですが、秘密結社での会合では、こういう感じで、与党野党関係なく、職業関係なく、仲間たちが一堂に会して騒ぐんでしょうね。

 

プーチンさん、並べてみるとほんとうに別人ですね。

うちらの国の皇族や蓮舫議員のこともあるし、他国のことをいろいろ言えないのだけど。

プーチンが、今もグレートリセットの兵隊で、ロシア滅亡というミッションのもとに動いているなら、有能だと思う。

 

予想ではなく予定

限定的な戦争、致命的で即効性のある病気の組織的な流行、飢餓によって、2050年までに排除

matatabi@matatabi_catnip
·
2021年7月24日
元MI6、ジョン・コールマンが書いた「300人委員会」という本に、こう書いてあるそうだ。少なくとも40億人の「役に立たない食ベるだけの人間」を、限定的な戦争、致命的で即効性のある病気の組織的な流行、飢餓によって、2050年までに排除する。

以上

 

コロナが失敗したので、次は局地戦なのかしら。

世界中から集まった寄付金や、各国からの援助金が戦争ビジネスに流れて、戦争会社やネオコンが高笑い。

長引く戦争で、ロシア、ウクライナの男性が死亡したら、東スラブの国を占領しやすくなるから、イルミが高笑い。

 

まだ、気候変動ビジネスと、パンデミック詐欺をやるつもりらしい

BBCがウクライナ侵攻について、イギリスでプーチンに2006年に殺害された亡命者の奥さんへのインタビューを取り上げています。

この方は、脚本通りにしゃべってるんでしょうけど、気候変動やパンデミックと絡ませるなんて、エグイなあ。

で、パンデミックと温暖化詐欺ビジネスを、まだ続けるらしいよ。

 

気候変動で4000万人死亡

豪州の大火災は人災、放火でした。200人近い人間が逮捕されたそうな。地元では普通に報道されていますが、豪州以外の国では放火であることは報道していません。あれは、「何か」のリハーサルだったのではあるまいか。

 

グレートリセットで民主主義をやめた欧米側に正統性がない

なんども取り上げますが、ロス茶を筆頭に欧米の財界が本気でロシアを◯◯したい気持ちは伝わってくるんだけど、今までと違い、グレートリセットで民主主義をやめた欧米側に正統性がない。これがね、今までと違うところです。

今も、民主主義を止めたカナダやアメリカなどの国で、ワクチン強制接種や医療アパルトヘイトに対する抗議のデモは続いています。首脳達が「ロシアがー」と叫んでも、コロナ後、民主主義をやめて人権蹂躙をしてきた政府に正統性はありません。「お前がいうな」「ワクチソで国民を虐◯してるだろ」と言うツッコミが国民から入ります。

報道もそろそろ本当のことを書きだし始めました。戦犯扱いされるのが嫌なのでしょう。

今更ですが、グレートリセットという、「最上位の支配層が、その他の国民にワクチンを打つことで完全にコントロール下におき、家畜として管理するという社会革命」は、全世界一斉にやらないと失敗しますよね。グレートリセットをすると、国力、国民の生産力がガタ落ちになりますから、強弱のバランスが崩れます。

おそらくはロシアが裏切り、中国、トルコ、ブラジル、インドがロシアに同調したので、革命は失敗したということになります。

 

当局の無意味な命令に従ったほぼ全員が死亡した

InDeepさまより

「当局の無意味な命令に従ったほぼ全員が死亡した」のフレーズに思うこの終末的な崩壊の原因

投稿日:2022年3月8日

この、

– 当局の無意味な命令に従ったほぼ全員が死亡した。

– 当局の無意味な命令に従わなかったほぼ全員が生き残った。

という概念は、この2年間の「すべて」に適応できる概念だと今でも思います。

自粛、マスク、ワクチン、その他も含めて、

「当局の無意味な命令に従ったほぼ全員が死亡する」

ということが、とてもよく理解できる学習をした2年間でもありました。

※https://indeep.jp/reason-for-this-apocalyptic-collapse/

 

これが、淘汰なのかなあ。

ヒトだけではなくお店にも言えるらしいですね。

・当局のいいなりになって休業していたお店は、たしかに給付金をもらってしのげている

・しかし、常連客を失っている。

・コロナ終了後、給付金もない、常連客も帰ってこないので、死を迎えることになる

・しかし、当局を無視して開業しているお店は新しい顧客を獲得し繁盛しているので、今後も生き残るだろう。

この2年間で、個人、家系の運命、組織の運命が、大きく二極に分かれたのかもしれません。

 

永遠にムリゲー

サウジ皇太子「イスラエルとサウジアラビアは”パレスチナ紛争が解決すれば”同盟国になれる」

つまり、皇太子さんは、「永遠にムリゲー」と言いたいのだと思うんだ。

 

ニセモノが天皇に即位?