安倍晋三|CIAエージェント確定だと思われ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

安倍ちゃんはCIAエージェント確定だと思われ

何故なら、絶対に捕まらないから

国交省統計不正検証委員会報告

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

統計不正「隠ぺいと評価してもおかしくない」 検証委員長が指摘(朝日新聞デジタル)

https://news.yahoo.co.jp/articles/61d43f57b9df1c8937199d37b7b3e81f6334f646

【国交省統計不正検証委員会報告】

①隠ぺいと評価してもおかしくない。

②再発防止策。法的責任は第三者委員会ではなく、別の委員会でされるべきだ

 

つまり、国交省の統計不正の調査をしたけど、期間が限定されていたこと、国交省内の人間が調査したので、ザルだったこと、実質調査されてないの等しいということ。正確なGDPの数字を出すべきですが、やる気がなさそう。

 

官僚に押し付けて逃げ切るらしい

国交省の統計不正「2000年以前から継続」 検証委が報告書

斉藤氏「検討、検証の場を早急に立ち上げるよう指示し、関係した職員の処分についてもできる限り速やかに行う」

またしても、官僚に押し付け、改ざんを指示した清和会(小泉、福田、安倍)+菅政権の政治家は逃げ切るってことなのかな。

 

内閣府の担当者「この統計はGDPの算出には直接用いていないため、影響は軽微だと考えている」

国交省 統計データ書き換え 野党 予算審議前の集中審議求める

2022年1月14日 21時21分

衆議院予算委員会は14日午後、理事懇談会を開き、国土交通省の担当者から検証委員会の報告書について説明を受けました。

これに対し、立憲民主党は、報告書で、おととし1月以降、国土交通省が都道府県にデータの書き換えをやめるよう指示したあとも、一部の都道府県で書き換えが続いていたとしていることについて「先の臨時国会での斉藤国土交通大臣の答弁は虚偽の疑いがある」と指摘しました。

そのうえで「政府全体の統計の信頼性への影響も含め、非常に重要な問題だ」として、この問題についての集中審議を行うよう求め、実現しないかぎり、新年度予算案の審議には応じられないという考えを伝えました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220114/k10013431441000.html

 

野党が追及して頑張ってもらわないと・・・

政権を維持するために、国家統計改ざんと言う国家反逆罪に等しいことをしておきながら、他人事、涼しい顔で逃げ切る安倍ちゃん。国交省以外の数字も誤魔化しているに違いありません。当然、GDPも変わってくるでしょう。

これが法治国家でしょうか。

国交省が書き換えた統計は「建設工事受注動態統計」といいます。

これは、建設業者が公的機関や民間から受注した工事実績を集計したものなのですが、2020年度は総額79兆5988億円と、およそ80兆円ということになっています。

日本の国内総生産(GDP)の算出に使われていますが、日本のGDPって500兆円台ですからね。

そのうち15%を占める部分が書き換えられてしまったのは、もちろん安倍首相のアベノミクスがうまく行かず、GDPが伸び悩んだからです。

この統計は月例経済報告や中小企業支援などの基礎資料にもなっているので、日本の経済政策は日本経済の実態が何もわからず、安倍政権・菅政権・岸田政権と続いてきたことになります。

https://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/5165985aa8a67913f5c816c431e8caaf

 

世界第三位の経済大国というのもウソなのかもしれません。

 

安倍ちゃん「経済界大賞を受賞いたしました💛」

統計改ざんしたたのがバレたのに「アベノミクスが評価されて『経済界賞』」すげええ。

 

ああ、この人、CIAエージェントなんだろうな、と普通は思いませんか。祖父さんがそうだったし、統一教会との関係もあるし。CIAの場合、代々「お役目」を継承するケースが多いらしい。

 

安倍ちゃんは再々登板する気満々

選挙に勝ちさえすればいい。たとえ不正でも。勝てば好き放題、国を私物化できる。情報を操作して誤魔化し続ければいい。そういう20年間でしたね。

安倍ちゃんは、2000年以後の、清和会政権の不祥事や失政を、今のキッシー政権に擦り付けて、倒閣するつもりだと思われ。

キッシーへ

2000年以後の国家統計の正確な数字を提示できなかったら、「安倍政権のときは世界三位の経済大国だったのに」と、全部、失政の責任をキッシーのせいにされて、責任を取らされちゃうぞ。

 

安倍ちゃんには罪の意識はない

アメリカの脚本通りに動いてるだけの人なので、罪の意識とか、ないのだと思う。

安倍ちゃんは、再々登板する気満々。

まだまだ、アメリカ・イルミの左派=中国共産党のために働くらしいヨ。

だって、安倍ちゃんは、エージェントだもの。

 

ニセモノが天皇に即位?