皇室|愛子様、橿原神宮参拝

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

愛子様、橿原神宮参拝

本物の愛子様。さっぱり出てこなくなりましたね。ご静養の時のお写真はときどき報道されていたのですが。

 

愛子様になりすまし、天皇になろうとしてる正体不明の女。いつまで放置しておくのでしょうか。

 

4/27 産経 愛子さま、伊勢神宮参拝などで三重・奈良ご訪問へ 3月26~27日 お一方では初めて

宮内庁などは18日、天皇、皇后両陛下の長女、敬宮(としのみや)愛子さまが伊勢神宮参拝や地方事情視察などのため、26日から1泊2日の日程で三重・奈良両県を訪問されると発表した。愛子さまがお一方で伊勢神宮を参拝されるのは初めて。

愛子さまは26日午後に三重県伊勢市にある伊勢神宮の内宮(ないくう)と外宮(げくう)を参拝し、県内でご宿泊。27日は、同県明和町の「斎宮歴史博物館」などを見学し、午後は奈良県橿原市の神武天皇陵を参拝される予定。

伊勢神宮は皇室とゆかりが深く、これまでも皇室の方々が節目に参拝されてきた。愛子さまは令和3年に成年を迎え、今月、学習院大を卒業して4月から日本赤十字社に就職される予定。神宮は平成26年、両陛下とともに参拝されて以来約10年ぶりとなる。

※https://www.sankei.com/article/20240318-KP2AUMMABNLBBDGDQ472N3UGEM/

以上

 

三重県に一泊したのね。しかし、お一方では初めてといわれても、歴代の皇族は成年されたあとはみなさんそうだけど。何がなんでも愛子さんをほめなければ、編集長からOKが出ないんやろうね。

 

「神宮は平成26年、両陛下とともに参拝されて以来約10年ぶり、」

・・・・・とはいうものの、前回参拝したのはちがうひと。

①昭和天皇陵参拝した本物の愛子さん(左)、②初の神宮参拝は影武者の一人・神武影子(右)

 

②は激やせ設定のときによく出てきた子。

今回伊勢に参拝したのは、③影子・ロスチャイルド

①②③別人なんよね。

さあ、27日の橿原にはどの愛子さんがでてくるかな??

 

貸し切りで撮影

https://www.kunaicho.go.jp/info/ryoubo060319.html

 

皇室全般画像掲示板

昔は、いい情報があり転載させていただいたり、ヒントをもらったりしてた皇室全般画像掲示板。ヤフオク事件を検証して立証したほど頭の良い鬼女さんたちがおられました。

しかし、眞子様のバーチャル婚約の騒ぎのさなかに、一度閲覧不能になりました。その後、復活したものの「運営側が乗っ取られたんだな」とわかるありさまになりましたので、管理人は見に行かなくなりました。

昨夜、約4年ぶりにふと思いついて見に言ったら、まだ機能してた。めっちゃびっくりした。

3つに分かれるのかな

① アラシ画像を投稿

② 昔からの鬼女さん

③ プップと称されいるソウカ系

versionが7か8までしか、投稿はできなかったはず。

凄いと思う。

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?