不思議な廃墟 マリウポリの報道

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

不思議な廃墟 マリウポリの報道

マリウポリ 世界報道・ロイター

マリウポリなどの各地で激戦があったことはわかるんだけど、なんでこう、CG臭い映像画像ばかり報道に使うのかな。閲覧注意な部分を修正しながら報道してるのかもしれないけど・・・・・

ロイターやBBCにあがってくる映像画像は、あらかじめ決められたストーリーにしたがって見せる紙芝居のように、あるいは、眞子様のバーチャル婚やゴシップと同じく、すでに作成し用意されていたものを、ほとんど自動的に公開してるのだと思う。どうみてもおかしい。ウクライナ人ではない人種の国の人たちによるスタジオ撮影+CGが多いと思うんだ。

 

素朴な疑問

松本和良【日本を愛する仲間たち】@FukueMat

車がひっくり返っている。しかし、背後の建物は無傷、窓ガラスも割れていない!砲撃では無さそうだ!戦車かブルドーザーで押し倒したのか???それにしても、ほとんど無傷に腹を見せているのは不思議だ!一台一台クレーンでひっくり返して設置したようにも見える。

普通あそこまで錆びるか?

雪哉@Ryouma_Koji

テレビで報道されるウクライナの路上に放置されている破壊された戦車とか装甲車って、めっちゃ錆び錆びなんだけど普通あそこまで錆びるか?

以上

 

廃墟と化したマリウポリ、とはいうものの

背景素材のマリウポリやキエフなどの町は、ずいぶん前に撮影されたものや、CGではないかと思ってるのね。人物がこぎれいで骨格がイギリスとか北欧州の資本主義の国の人々、例えばオランダとかの人っぽい。

 

左の女性は赤く髪を染め、ファッションもあか抜けてると思う。すらりとして服装や姿勢の正しさ、歩き方をみても、トレーニングを受けた俳優かタレントっぽい。右のスキンヘッドの男性はアフリカ系なのかな。

3月とはいえ、雪がふぶく天候が続く冬の北国なのに影が濃すぎると思う。そして廃墟や街の様子がどうもおかしい。影が濃すぎたり、影が無かったり、廃墟にしても、空爆を受けた後のガラス、血痕、木材、食器、など生活が壊された直後のものに見えない場合が多い。

 

寂れ方から見て、無人化した鬼怒川の旅館と同時期に無人になったのではあるまいか

こちらは、鬼怒川の廃墟と化した旅館郡(左)とマリウポリの廃墟(右)

同時期に、廃墟になったのではあるまいか。つまり最近、爆撃によって廃墟になった風には見えない。

かなり前に無人化したどこかの建築群をCGで着色したものか、かなり前に無人化した廃墟に地上から砲撃を加えたものを、報道に出す映像画像の背景画像に使ってるのかな、と思ったりする。

 

寂れ方からみて、同じ時期に廃墟になったのかな、と思ってる

(左)2000年~2010年に廃業した旅館、(右)2022年に空爆によって廃墟となったウクライナの都市

本物の「現地」の映像画像を出さない理由は、各報道社が「現地」にちゃんとしたジャーナリストや取材陣を入れてないのだと思う。何だろう。ソロス=ウクライナ側から見て、見られたり知られたりしたら困ることがあるからではあるまいか。

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?