ロイター報道の不思議

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

ロイター報道の不思議

冤罪だった南京虐殺のVersion2

ロシアが犯人とされている市民の大量死の件。偽旗+フェイク=冤罪だった南京虐殺のVersion2の可能性があるので慎重に判断したいと思ってる。

腑に落ちない写真が多いんだよね。時系列も合わないらしいし。

慎重に、慎重に・・・・

 

ロシアの戦い方

ロシアは国連に冤罪であると申し出をしたらしい。ウクライナ紛争後のロシアの対応は、世界報道にぶれずに常に冷静だね。国際法の上で勝負するところを崩さない。トランプと戦い方が似てる。もう何年も前から決戦を覚悟して、シュミレーションを繰り返してたとしか考えられない。

開戦直後から書いてるけど、今度はうちら側が負ける可能性あり。英米の嘘が通ってしまうと次はサウジ、インドと続き世界中が「世界報道+フェイク」で侵略され、経済植民地になり、イラクやリビアと同じ目にあう。それを知ってるので産油国をはじめ、英米と世界報道に同調しない国が今回多い。

言いがかりを付けられて、倒されてしまったリビア。資源は強奪され、国内は無法地帯と化し無秩序状態に。

あの人たちの次のターゲットはサウジアラビア。カショーギなる工作員の殺人犯にサウジの皇太子を指定。イラクと同じロードマップで準備に入ってる。

 

アメリカ・ネオリベが倒したリビアのカダフィ大佐の政策

syvao@moon_idiot

かつて西側が

中東の狂犬と呼んだ カダフィ大佐の政策

・所得税なし

・医療費、大学卒業までの教育費、電気代はタダ。

・ガソリン代は1リットル約10円。

・結婚した夫婦には約500万円を支給。

・子供を産むと母親に約50万円支給。

・農業を始める際、政府が農地や家、家畜、肥料などを支給。

・自動車を購入する際、政府が自動車代の50%を補助。

・国営銀行から融資を受ける際、金利はゼロ。

以上

 

こんな国なら、独裁制であっても住んでみたい、と思ってしまう。

 

ロイターってさ・・・・

ロイターやBBCが出してくる映像画像にフェイクが多すぎるので疑ってしまうんだ。実際に戦争で多くの人がなくなってるのはわかるのだけど、なんで、フェイクを出すのかなと不思議なのよ。

おめでとう。でも、なぜだろう。イギリス人に見えてしまう。

 

足が浮いてるんだけど、気のせいだよね?

フェイクだとしたら、背景と人物を写しているカメラの高さが違うので遠近法がおかしいのだと思う。ロイターのだしてくる報道映像や画像は、こういうのが多い。

 

ストーリーを作りこみ過ぎて嘘くさい

戦時下にあるウクライナの古都で、チェロを弾く男性。

①旗ははためくのに、②木の枝は動かない不思議

 

①遠方だと影がないのに、②ある距離まで来ると影ができる不思議な車。

 

白抜きがある

 

モデルのような人たち

これは全般にいえることなのだけど、ロイターが出してくるウクライナ発の映像画像って、人物の骨格やファッションが、イギリスっぽくないですか?あるいはオランダとか、ベルギーとか、資本主義がキレキレに効いてるなと思うんだ。

 

コラの様な報道画像

左右に枚の画像を合わせてるのかと思うほど、違和感満載。ガス爆発してるらしいけど、右の男性が余裕過ぎる。左にある木の幹の太さ、背景の木々の大きさからみて、人物が小さすぎるのかなと思ったりする。

 

人物も服装も都会的、骨格がイギリス人っぽい

人物には長い影ができてるけど、木々には影がないのが不思議

 

この二人の服装のセンスや持ち物を見ても、戦時下にある人物に見えないんですね。

 

ここには乗せませんが、SNSや大手報道に、ブチャでの虐殺された遺体の写真が投稿されていますが、綺麗な状態なんですね。怪我、出血の跡がないものが多いんですわ。たまに血だまりらしき赤いシミができているご遺体もあるのですが、数が少ない。死体役の人が混じっている可能性があるかな、と思いました。

 

ニセモノが天皇に即位?