外資の広告=大衆洗脳
どこへいざなおうとしてるのか
COACH
竹(アジア・地球温暖化?)、 裕福な黒人成人男性と白人少女(服装や身長からみて小学生高学年・性の低年齢化)のカップル。混血児。
カルヴァン・クライン
1999 痩身過ぎる女性(ユニセックス、不妊)
2019 肥満黒人女性
2022 男女の役割の交代に伴う男性の女性化
おっさんのオカマ化
外資(DS=イルミちゃん)の広告からは、とにかく先進国から「男性」を去勢し、駆逐するつもりらしい。そして、自分たちの性向である幼児性愛を標準にしたいのは、死ぬ気で伝わってくるわ。
「身体は男性だけど」心は女性」のおっさんを「キモイ」と言うと、差別主義者としてつるし上げられる時代にされてしまっている。
男性がいなくなれば、侵略はたやすい。
機械翻訳・これは、イタリア人が道路を封鎖している気候変動活動家に対処する方法です。立派です。彼らのようになりなさい。
This is how the Italians deal with climate change activists blocking the roads. Admirable. Be more like them. pic.twitter.com/B9nsSAh5Vr
— Ian Miles Cheong (@stillgray) June 17, 2022
時代は「犯罪者や変質者を気軽にボコれる大人のノーマルな男性」を求めていると思う。
すなわち、父権社会の父権的な男性である。