安倍氏暗殺と統一教会|血糊チューブ?2日前にフライング報道?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

2日前にフライング報道?

2日前にフライング報道されているって話

GAIA FORCE TV ღ @GAIAFORCETV

2日前にフライング報道されているって話がSNS上に散見している。

 

FNNは12時間前。ハフポストは10時間前。

Udom Rod(感染症よりも全体主ギ政治が危険!)@udomrod_1

FNNは12時間前。ハフポストは10時間前。

 

竜生 →タツオ@TappuTop

作り置きですか?

 

ふじか@RSVKSA

私は海外要人のツィートで今回の事件を知ったけど、
何故日本の事件なのに売電やソロスの方が早い???
とは思ったんですよね。

暗殺を知っていた????

 

吉之助@siroamp3150

安倍首相辞任が3日前に台湾で報道されてビックリしました。

以上

 

血糊チューブなんじゃないですか?

 

 

撃たれた瞬間にポケットをいじっているという情報

GAIA FORCE TV ღ@GAIAFORCETV

血糊チューブなんじゃないですか?説がSNS上に流れております。そして撃たれた瞬間にポケットをいじっているという情報も上がっております。そしてテレビではモザイクがかけられているそうです。

 

以上

 

介抱してる女性が、有名なクライシスアクターの、はるよさんではないかという説が飛び交います。

 

血糊チューブ失敗か⁈

尾身ママ@TXiat4

血糊チューブ失敗か⁈

以上

 

血のりチューブとは

以上

 

血糊の量がが足りんかったんかな。

止血するときのチューブではないかという指摘もありました。

で、回覧板が回るわけだ。

 

ファクトチェック・イニシアティブ(FIJ)@FIJ_factcheck

【注意喚起】

安倍元首相銃撃事件に絡み、誤情報・偽情報が出回る恐れがあります。家族や友人から回ってきた情報、インフルエンサーが拡散している情報などでも、それを再拡散する前に、正しい情報か立ち止まって確認するようにしてください。

以上

 

全く血が出てないけどwww

グランドキャニオン@bKYpg35SREPeee9

そして胸画像がこれ

全く血が出てないけどwww

※閲覧注意 クリックすると画像に飛びます

以上

 

仮に、搬送された安倍ちゃんが死去したとして、管理人は、「安倍ちゃんは毒殺」に一票を投じるわ。

 

ニセモノが天皇に即位?