安倍氏暗殺と統一教会|統一協会ハニトラ―ズ②

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

統一協会ハニトラ―ズ②

論点ずらしばかりする脳科学者。いいねが18件、これがリアルな「フォロワー数」なのだと思う

町山智浩@TomoMachi

茂木健一郎さん、144万人もフォロワーがいて、「いいね」が20もつかないのはなぜなのか、真剣に考えてみたほうがいいのでは、と思います。

以上

 

茂木健一郎「三浦瑠麗 さんを養護したらひどい目にあった件」「なんでみんなLove to hateなんでしょう」

#三浦瑠麗 さんを養護したらひどい目にあった件

いやあ、全く、本当にねえ、なんでみんなLove to hateなんでしょう。#東浩紀 さんのことも。

以上

 

キムタク一家にもいえることだけど、「愚民にねたまれてる優秀な自分ら」と勘違いしながら酔ってるのが痛い。

 

統一教会の政界汚染、支援対象は「安倍さんの一存だった」

変な人たちが受かる理由・・・・

ぎりぎり当選した山田宏さん。最後の最後で統一教会票をもらったんだろうなあ。

左の画像はアネザイチカのブログより。「田布施」の山田宏氏と、英国を民営化して滅ぼしたサッチャー首相。 山田宏って、やっぱり筋金入りの売国奴、ネオリベの兵隊だったんだな。

 

資質が疑われる人たちも楽々当選

 

全部安倍ちゃん次第だった

デイリー新潮 【速報】統一教会の政界汚染、支援対象は「安倍さんの一存だった」 恩恵を受けた子飼い議員の名

選挙時、安倍元総理が応援している候補なら「ほぼ確実」に統一教会の支援を得ることができたという。

https://dailyshincho.jp/article/2022/07271132/?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=twitter-daily

 

統一協会ハニトラ―ズ

勝共連合、統一教会、ハニトラ―ズの歴史は長い。もしかして、自称お見合いの達人(実際は30回近くお見合いしたのに決まらなかったモテない売れない漫画家)の某さんも、この中にいたのかしら。

アエラ「旧統一教会系「勝共連合」が誇る“20代女性軍団”の正体 議員事務所を回って「お手伝いします」と潜入」

https://dot.asahi.com/dot/2022072600057.html?page=1

 

元自民党本部情報局国際部主事で、福田赳夫元首相秘書だった中原義正氏

「私が自民党の中野四郎元国土庁長官の事務所で秘書を務めていた1970年代初期、20代の若い女性が突然、『何か、お手伝いすることはありませんか』と言って、議員会館の事務所にやって来ました。目がくりっとした愛くるしい容姿の女性でしたね。女性は『勝共連合の者です。岸信介先生にご指導いただいています』と言っていた。しばらく、事務所でコピーをしたり、お茶を入れたりする仕事をしていたけど、給料も出さず、タダで働いていました」

「当時、安倍晋三氏の祖父・岸信介元首相の渋谷の自宅の隣に旧統一教会の本部がありました。統一教会にとっては、そこが日本の政界進出の足掛かりでした。岸元首相の系譜を受け継いだ清和会の国会議員の事務所を中心に、勝共連合の女性たちが入り込んでいきました。当時、私は清和会所属の国会議員秘書たちのまとめ役をしていたから、他の議員事務所からも、『うちの事務所にも来た』という話をよく聞きましたよ」

「事務所で気に入られて、議員の弱みを握り、情報を教団に上げる目的もあったのではないか。しかし、私の知る限りでは、色恋沙汰でおかしくなった国会議員がいるとは聞いたことがない。うちの事務所の女性は2日に1回のペースで来ていたけど、押しかけて来た人を正規に秘書として雇ったりはしないから、女性は自然と来なくなった」

以上

 

今も、国会の食堂でご飯食べてますよ

マクシス@uPTzZNhjLysjmQJ

有田芳生氏「統一教会の女性で構成されたPRチームが月500万円使って、定期的に国会の自民党の議員を回ってロビー活動している。」

石原良純氏「今も国会に居るんですか?」

有田芳生氏「国会の食堂でご飯食べてますよ。」

以上

 

自民党は2つに分かれるべき

キッシー、統一教会派議員を党から除外して離党させなよ。せめて公認から外すべき。そして、衆議院を解散して民意を問うべき。不正選挙さえ、させなければキッシー側が圧勝するから大丈夫。圧倒的日本国民の大多数は、キッシー側につくよ。

加藤の乱の仇を取りなよ。キッシー。

根性だしなよ。キッシー。

このままだと、統一教会に抱き付き心中されるぞ。

 

ニセモノが天皇に即位?