安倍氏暗殺と統一教会|サタンの誘いに乗った人拒んだ人

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

サタン「わたしを拝むなら、これらのものを皆あなたにあげましょう」

マタイによる福音 4:1-11

さて、イエスは御霊によって荒野に導かれた。悪魔に試みられるためである。・・・・・次に悪魔は、イエスを非常に高い山に連れて行き、この世のすべての国々とその栄華とを見せて言った、「もしあなたが、ひれ伏してわたしを拝むなら、これらのものを皆あなたにあげましょう」。

するとイエスは彼に言われた、「サタンよ、退け。『主なるあなたの神を拝し、ただ神にのみ仕えよ』と書いてある」。そこで、悪魔はイエスを離れ去り、そして、御使たちがみもとにきて仕えた。

 

統一教会の活動内容を見るに、あれほどサタニストの思想と理想を体現している教団は、統一原理の奥の院のイルミナティくらいじゃないでしょうか。

統一教会と関係があった議員は、世襲エリートの多い宏池会は少なく、たたき上げで帰化人の多い清和会に多い。宏池会にもアプローチがあったはずだけど、高学歴で賢いし育ちもいいから排除してたんでしょうね。

本来なら自民党から公認を得られない人たちは、キリストの様に拒否せず、サタンと共に山に登り何かの契約をし、悪魔の教団の教祖を拝むことで、やっと国会に行けたのではあるまいか。

実際、統一教会の力で首相になった安倍ちゃんをはじめ、統一教会系議員は議員の資質(学歴、能力、資質、日本国籍)が欠けている人が多すぎる。

で、無理をするとこうなる。

 

山口弁護士「安倍政権になってから若手の政治家が統一教会のイベントに平気で出席するようになった」

「統一教会と近い政治家が、安倍政権で大臣とか副大臣とか政務官に登用されるのが顕著になってきた」「統一協会と仲良くなると早く出世できる」

以上

 

「こうした集会に出て、動員をお願いできるようになって一人前」という空気があった

井戸 まさえ@idomasae

私が勝共連合の婦人組織の会合に出席したのは1990年か91年だと思うが、念のため書くが、当時の時代背景の中で関係を持った政治家、特に自民党議員に対し同情的に見ているわけではない。

55年体制下では、現在どの党に所属しているかは関係なく(むしろ既に自民党議員がいる選挙区で、公認漏れした無所属の人々で、その後野党で出馬したパターンも多い)、保守系の活動者にとっては、政治業界に入ったらこの関所は越えなければならない的な位置づけだった。

つまり、こうした集会に出て、動員をお願いできるようになって一人前的な感じがあったのだ。

以上

 

石井紘基氏暗殺

明石市長 泉 房穂(いずみ ふさほ)@izumi_akashi

我が恩師『石井紘基さん』は、正義の人だった。国の不正を追及し、巨悪に1人で立ち向かっていき、そして殺された。私は、彼の最初の秘書であり、その遺志を継ぐ政治家の1人だ。

#石井紘基議員殺害事件ドキュメンタリー オウム真理教 統一教会を調査した男 – YouTube

 

わきまえないぴっち 삧치 ∀🌻@zpitschi

この警視庁の統一教会関連の捜査に対する変節と、石井紘基さんの殺害事件(2002年10月)は時期的に付合しませんか?私が言っているのは事件が解明されず、お蔵入りしてしまったことを思ってなんですが…。まったくの想像だけど。

以上

続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?