安倍氏暗殺と統一教会|半島カルトのハニトラ―ズ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ネオリベラリズムのハニトラ―ズ

ハニトラ―ズもミッションの一つなのだろうか

大衆を誘導する役の笛吹。パイパー。

 

無知な大衆と言う羊たちをいざないます。

 

しかし中には、必死で売り出し、テレビに出演させ、出版させ権威を持たせてるのに、誰もついていかない笛吹きもいる。三浦瑠麗さん。自称国際政治の評論家。

 

「乳幼児の命と安倍晋三さんの命の重さは全然ちがう」

 

「中国企業、資本が日本企業を買収また土地買収することを進めなくてはいけない」

 

接待もお役目の一つなのかな?

 

 

意味のないことをダラダラ述べる人だけど、この人の場合、わざと論点を外してるのではなくて、ネイティブな日本人ではないで、ズレが生じてるのだと思う。

 

写真が統一教会そのもの

尾張おっぺけぺー@toubennbenn

こんな指摘をされてしまう、三浦瑠麗さん・・・

(容疑者のものとされる・思われるツイッターアカウントのツイート)

以上

 

統一教会ハニトラ―ズ

名門大

小田中 直樹@odanakanaoki_2

ちなみに、ぼくが大学1年のとき原理研(統一教会の青年組織)のお偉いさんだったのが今をときめく現代思想研究者・仲正昌樹氏(同『Nの肖像』双風舎、2009、参照)で、夕暮れの学生会館で原理研の大学祭参加の是非をめぐって不毛な議論をだらだらと続けていたのは、はい、大学祭委員長だった私です。

以上

 

紀藤正樹 MasakiKito@masaki_kito

1980年代の東大原研の話ですね。統一教会の女性信者を集めて東大エバ部隊が編成され東大生を狙って組織的に勧誘していた時代です>

以上

 

国会

マクシス@uPTzZNhjLysjmQJ

有田芳生氏「統一教会の女性で構成されたPRチームが月500万円使って、定期的に国会の自民党の議員を回ってロビー活動している。」

石原良純氏「今も国会に居るんですか?」

有田芳生氏「国会の食堂でご飯食べてますよ。」

以上

 

NHKにもいるよ

 

下村博文と旧統一教会系団体に「会費」を払っていた加藤勝信元官房長官もブレスレットしてるぞう。

 

ハニトラ―ズと金マキーズで、日本占領は大成功

narayamaku-ni@narayamaku

2006年 公安が統一教会を重点監視対象から外す

2015年 統一教会の名称変更を文化庁が許可(1994年から差し止め)

2006年 第一次安倍政権下

2015年 第二次安倍政権下

と言う経緯があります。

以上

続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?