統一協会の大本営NHK②統一教会の広報状態

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

統一協会の大本営NHK②

凄いのを連れてくる

※こちらからの続きです

 

統一教会文鮮明の本が置かれていた

まとめダネ!NHKEテレ100分de名著 統一教会文鮮明の本が置かれていた

 

統一協会のブレスレッド

 

安倍ちゃんのカノジョだったと言われている岩田明子さん。NHKを退社後はフリーランスとしていまだにNHKに勤務してるらしい。

 

統一協会マンセーNHK

「文鮮明の功績を称える弔電」の内容を長々と読み上げている

青木正雄@ouendan10

今朝のNHKラジオ、文鮮明没後10年でその偉業をたたえている。これは悪夢か。

以上

 

Nobuyo Yagi 八木啓代@nobuyoyagi

私も確認して仰天した。1分30秒にわたって、「文鮮明の功績を称える弔電」の内容を長々と読み上げている。「100分de 名著」の件といい、もうこれはNHK上層部に信者がいるとしか。

以上

 

圏塵噸さん@77bluemonday

今朝、リアルタイムで聞いていましたが、北朝鮮の発表を通じての形で、詳細に事細かく統一協会側に立った綺麗な言説でまとめていましたね。偉業である、立派な行いであるかの様な言い回しの繰り返しは、北朝鮮の言い分のままであり、ここだけ別世界の様でした。

以上

 

統一協会とNHKが同じビルに入ってる

唯門居士 🇺🇦I’m not Satan@yuimonkoji

統一協会とNHKが同じビルに入ってるとかおかしいでしょ。早く撤収しなさい。

【9F】

国際勝共連合・中央本部

スパイ防止法制定促進国民会議

スパイ防止法制定促進東京都民会議

【5F・3F】

日本放送協会(NHK)

#スパイ防止法推進派は統一協会   #統一協会  #家庭連合  #NHK

anik2@anik211

8Fの平和大使協議会も統一教会の団体です。

以上

 

スパイ防止法制定促進国民会議、スパイ防止法制定促進東京都民会議のドメインは統一協会

fruitfulなブースカちゃん@Booskachan_Ver2

「スパイ防止法」制定促進サイトの「https://spyboshi.jp」も、統一教会系のドメインなんですよ。

こういうのにネトウヨちゃんが操縦されて、「ふわっとした世論」が作り出されているのが日本なんです。
(・ω・)

https://note.com/wnyaosuke/n/n19a292e4d468

ほら。秒で確認できます。(・ω・)

以上

 

💙💛ラムレーズン@肉球新党水平派@mi_amare_musica

7階のagoraってあのアゴラでしょうか?

以上

 

風間新吾(城南信用金庫ユーザー)@kazamazov

【改訂版】

この一帯、渋谷勝共ベルトとでも言えそうですね。

南平台(統一教会元本部・岸信介邸)

松濤(世界平和統一家庭連合)

神南(NHK放送センター)

神山町(麻生太郎邸)

富ヶ谷(安倍晋三邸)

以上

 

yoshi-ok@yoshiok1029

8Fのもそのようですね。平和大使協議会で調べてみて。

以上

 

柿木良彦@Aw6XE8jpqX0n875

先日韓国で統一教会創始者の10周忌と故安倍晋三氏の追悼式開催したUPFの関連団体。とWikipediaに堂々と掲載されてました。😎

以上

 

討論番組になってない

ラサール石井@bwkZhVxTlWNLSxd

こういう時は番組タイトルを「政府からのお知らせ」に変えて、別時間に放送して下さい。

以上

 

白坂和哉|YouTuber 3.1万人&ジャーナリスト ”突き刺さる” 政治情報を提供します!@shirasaka_k

#日曜討論 なんですかこれ?

よりによって自民党の閣僚5人も呼んで、まるで自民党の宣伝、岸田内閣の宣伝ではないか!?これが討論番組だなんてブラックジョーク。しかも統一教会の山際も出演!

こんなものは報道に値しないし、NHKは公共放送の資格はない。NHKはまるで政府の「広報機関」である!

以上

 

山崎 雅弘@mas__yamazaki

今日のNHK日曜討論には「与党自民党の議員だけ」を懇親会のように集め、自民党側の言い分だけ垂れ流し。

「批判には一切耳を傾けない」というメッセージ。自民党と統一教会の繋がりを批判する国民からも取った金で、自民党のダメージを軽減するための放送。腐りきっている。

以上

 

「俺たちは権力の側、お前らが批判しようが痛くも痒くもない」

 

山崎 雅弘@mas__yamazaki

安倍自民党が「国民をあざ笑うような態度」をとる状況に適応した結果、受信料で制作費や高給を賄うNHKも「国民をあざ笑うような態度」を平気でとるようになった。「あざ笑う」という以外の表現が見つからない。

「俺たちは権力の側、お前らが批判しようが痛くも痒くもない」

以上

 

わかりやすいNHK 統一協会ズブズブのナザレンコさんを起用

ナザレンコ・アンドリー🇺🇦🤝🇯🇵@nippon_ukuraina

NHKが本日の私のスピーチを紹介してくれました。珍しい。

ところで、来日して以来、8月15日に靖国神社に参拝しなかった年は一つもなかった。例外なく毎年。

以上

 

勝共連合や世界日報(統一教会系)で講演

以上

続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?