統一協会大本営NHK①日本から金を巻き上げ日本を破壊する仕組み

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

統一協会大本営NHK

元々、マスコミってのはこんなもんですが・・・

山口真由「今まで統一教会と政治の関係は問題視されてこなかった。今やるべきなのか?統一教会は信者は増えてないし高齢化してる。今日本にとって大事なのは安倍元総理が残した安保体制とかアベノミクスとかのレガシーをどうしていくのかだ」

 

この顎に見覚えがある。耳は朝鮮耳っぽいね。

 

ワイドショーには脚本がある

 

玉音放送報道の真相

本ノ猪@honnoinosisi555

8月15日は、終戦の日。玉音放送と演出。

「写っているのは確かに私だ。しかし、忘れてしまいたい写真だった」「なぜ涙を流す格好をするのか理解できないまま、言いなりになってしまった」(「「歴史的瞬間」作為だった」『北海道新聞』1995年10月8日付。参照:佐藤卓己『八月十五日の神話』P30)

以上

 

最近はクライシスアクターを作り、事件を作っています。

過去の写真と記事を使いまわし

左:2022年ウクライナ戦争の被害者、右:数年前の別の国の火災

 

ゼレンスキー報道も、撮影は別の場所

 

フェイクを簡単に作れてしまう時代になった

 

皇族の結婚も勝手に決めてしまう

 

京王線テロも

 

 

 

 

ニュースも脚本ありき役者で作られる

 

たとえ事実でなくても、CGや偽物をつかった報道でも、テレビで報道されると、それが事実として「認知」されてしまう。

右も左も小和田雅子。同じ人だと思います?

21世紀は、「認知戦」なのです。

 

ニセモノが天皇に即位?