原型に戻る季節②「「11月皆既月蝕+天王星蝕」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

改革が止まり原型に戻る季節

11月8日 皆既月食×天王星食 442年ぶりの天体ショー

2022年11月8日 0時03分

「皆既月食」が8日の夜、天気がよければ全国各地で見られます。今回「天王星食」も同時に見られ、このような現象が日本で見られるのは442年ぶりのこと。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221107/k10013883111000.html

 

Twitterでは続々と投稿されています

 

青緑色が天王星・・・多分これだと思う

 

こういうの嫌いじゃない

 

442年ぶりということは、安土桃山時代で、前回は土星蝕だったらしい。

1580年

2月2日(天正8年1月17日)- 三木合戦終結、羽柴秀吉率いる織田方が勝利。

7月26日「土星食」が発生(旧暦の6月15日)。

日蓮宗、飯高檀林(後の立正大学)を設置。

ポルトガル王家が断絶したため、ポルトガル王家の血を引くスペイン国王のフェリペ2世がポルトガル王を兼ね、ポルトガルはスペインに併合される。

 

1581年

7月26日 – オランダ独立宣言

※今、オランダでは、政府が農地を取り上げるなどして凄いことになってますね。オランダ王制が廃止される可能性もあるかもしれない。

 

1582年

1月24日(天正10年1月1日) – 安土城に諸将ら多数が参賀、人の重みで石垣が崩れ死者が出る。

※韓国で圧死事件がありました。

4月3日(天正10年3月11日) – 武田勝頼らが自害し、武田家が滅亡(天目山の戦い)

6月21日(天正10年6月2日) – 本能寺の変

以上

 

革命家ともいうべき織田信長の死により、グローバル化、天皇制をはじめとする日本の制度の改革の流れが停止しました。

豊臣政権、徳川政権と続き、本来の日本の原型(農村型の社会)に回帰します。

 

11月6日 天皇陛下が東大病院で前立腺検査

天皇陛下は6日、東大病院(東京都文京区)を訪れ、前立腺に疾患がないかを調べるため、日帰りでMRI検査を受けられた。検査結果は数日で出る見通しで、宮内庁は内容を公表するとしている。

https://jp.reuters.com/article/idJP2022110601000324

 

ナルちゃんが前立腺検査をしたのは、2日前のことなんですが、ホロスコープでも2024年初春に改元の相がでてますので、そろそろその段階なのかな、と思ったりする。つまり、維新後の「田布施制度」が終わり、原始の天皇制=北朝へ戻る第一歩だと思いたい。

コメント欄でご指摘いただいたのですが、秋篠さんは北朝伏見宮家の方々に酷似してますね。実は北朝の男系男子であり養子だと思ってるんだ。

秋篠さんも、紀宮さんも、待遇が酷かったので美智子夫人のお子さんじゃないということは、ずっと言われてましたね。

維新後、とりあえずは大室天皇を認めるが、北朝宮家からの養子を受け入れるという約束があったのだと思う。昭和天皇の2人の弟宮(高松宮、三笠宮)も、有栖川家からの養子ではないかと思われる節があります。

詳しくは過去記事をご覧ください。

 

「皆既月蝕+天王星蝕」の意味

月蝕には暗殺という象意があるらしい。天王星は改革、革命の象意を持ってます。一連の事象を並べていると、「皆既月蝕+天王星蝕」には、改革を止めて原始に回帰するという意味があるんかなと思う。今の世界の仕組みや体制(フリーメイソンやイルミナティなどによる秘密結社による裏支配)は、フランス革命から始まってますね。

誰かの死(月蝕)によって、グレートリセットなどの改革が停止(天王星蝕)するのではあるまいか。と思ったりする。実際、安倍氏暗殺後、CIAや秘密結社の計画は停止状態です。

 

部分日蝕と皆既月蝕+天王星蝕

10月22日 2022年共産党大会

経済改革・経済発展を捨てて、共産主義の原理的な思想(平等)を取ったキンペーちゃん。

10月26日 部分日蝕

10月30日 イーロン・マスクによるTwitter買収

11月08日 皆既月蝕+天王星蝕

岸田政権が、「政教分離」を実現する法案の提出を表明しました。

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

旧統一教会問題 岸田首相がきょう、「救済新法」の法案提出を表明へ:朝日新聞デジタル

https://asahi.com/articles/ASQC84WQLQC8UTFK00N.html #岸田政権

 

戦後、万年与党の自民党を作ったのは、安倍氏の祖父岸信介+CIA+統一協会でした。伏見氏がツイッターで語っておられますが、今回のこの法案により、政教分離が実現します。そのことにより、公明党との連携が終わり、統一協会もなくなり、戦後の体制が終わるんですね。

資金難となった公明党は解散し、支持母体の創価学会が、原型である仏教団体に戻ると思います。統一協会が破綻すると、CIAも破綻します。今、アメリカ経済は危機的な状態にあります。デフォルトは時間の問題です。

天王星のテーマは革新、改革。これが蝕されるということは、改革が止まるという意味なんでしょう。イルミナティ、グレートリセットなどの改革も停止し、各国がそれぞれの本来の形に戻ると期待したい。

皆既月蝕+大きな惑星の蝕は、数年かけて影響が出てるみたいなので、今後、天王星蝕のいい象意が働いてくれることを期待してます。はい。

 

ニセモノが天皇に即位?