東京・大阪「米の配給はじめました」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

大阪府政が、ほとんど江戸時代な件

吉村大阪府知事。このひとも、ユリコと同じく、世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダーの一人なんですね。

今更ですが、常識や道徳があり聡明な人だと、ソロスのいう事を聞かないので、欲の深いバカばかりあつめたのが、世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダー。

林外相のような例外はいますが、たいてい、マイノリティ+バカ+強欲+低知能(学歴詐称か不正入学)な人間が選抜され、世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダーに選ばれ、各国の政財界に送られました。

しかし、本当にバカばかり集めたので、使い物にならず、ユリコも、高市早苗も、小泉進次郎も、橋下徹も首相になることができませんでした。そして、ソロス派の凋落と共に、振付役との連携がうまくいかないため、ソロスの兵隊たちは自分のアタマで考えるしかなく、そのためバカが止まらない。

 

吉村府政【大阪府の御救い米政策】

・子ども1人につき米10キロ配る

・貧困対策ではなく子育て支援

・所得制限なし

・国の交付金で約80億円

・高齢者、学生、成人は除外

・橋下徹や吉村知事は、高収入でも子供がいるから、コメがもらえる

 

ユリコ東京都政が、ほとんど北朝鮮な件

米の配給を始めるそうな。1万円分というから、だいたい1か月分くらいかな。

【東京都の御救い米政策】

・物価対策として、非課税世帯に1万円分のコメを支給

・課税世帯は除外

 

【省エネ】正気を疑うほとんどカルト

news.yahoo.co.jp/articles/688edfb4d9799f490d536e83eee75c5202bf45d4

「11月18日、都庁でおこなわれた定例会見で、小池百合子都知事(70)は「首のところを温めると、防寒効果が高いと言われております」と話し、都民に対して、タートルネックの着用を呼びかけた」

以上

 

・都知事ユリコがタートルネックの服を推奨

ユリコ「喉を温めると免疫が上がるから」

・お触れ後、都庁職員は全員タートルネックで登庁、

・都庁はサティアンになった

 

つまるところ、配給ですよ。配給。

これが世界第三位の日本国の政治なんです。

ここまで堕ちたんです。

 

経済をぶっ壊し、さらには子供をジェノサイド

Laughing Man@jhmdrei

攻めるそうです。もう、戦争だね。

以上

 

一揆をおこすしかありませんな

 

ニセモノが天皇に即位?