小池百合子|伝説の泡沫候補

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

都知事選告示

本日もお越しいただきありがとうございます。

都知事選が告示されましたね。最多22人だそうです。

毎日新聞|都知事選告示 小池都政を問う 五輪・コロナ対応焦点 来月5日投開票

https://mainichi.jp/senkyo/articles/20200618/dde/001/010/034000c

「五輪・コロナ対策が焦点」

違うって。ユリコちゃんの不正疑惑が焦点ですヨ。いまだ、ワイドショーではユリコちゃんの不正や疑惑を取り上げてないそうですね。

真実を伝える「人から人への噂」が勝つか、ユリコちゃんサイドの「ワイドショーをはじめファシズム化したマスコミと闇の勢力の強制力」が勝つか。

日本の民主主義制度と社会が維持できるか、ユリコちゃんが当選して首相コースになり、なしくずしにファシズム的「新世界秩序」になるのか。

興味深いですね。

残念ながら、「小池百合子」は一人だけ。N国の「同姓同名の小池百合子を出馬させる」というアイデア面白かったんだけどなあ。

Sponsored Link




超泡沫候補

前回の都知事選では、実質、この3方の対決でした

①小池百合子 (64歳)

無所属  新  2,912,628票  44.49%

②増田寛也 (64歳) 

無所属  新  1,793,453票  27.40%

(自民党・公明党・日本のこころを大切にする党)

③鳥越俊太郎 (76歳)

無所属  新  1,346,103票  20.56%

( 民進党・共産党・社民党・生活の党と山本太郎となかまたち・新社会党・緑の党グリーンズジャパン・東京・生活者ネットワーク)

頑張っていた方も多かったですが、おなじみの泡沫候補も出馬されていましたね。

 

過去の超泡沫候補 マック赤坂

今回は、超泡沫候補のマックさんがいないのがさみしい。

2016年の都知事選では、5万票集めてますね。

2016年都知事選

マック赤坂( 67歳) 無所属   51,056票  0.78%

マックさんは、2019年当選して港区の区議になっちゃったからネ。

マックさん嬉しそう。

 

今回の超泡沫候補 後藤輝樹氏

過去の選挙ポスターを見るに、当選する気が最初から無いのが、全力で伝わってきます。

 

よく申請が通ったなあ、と、都の表現の自由さに感心する前回のポスター。

 

さらに、NHKで、放送禁止用語を連発したらしい。

※https://www.youtube.com/watch?v=z_zFWjTmI-A

 

※伏字は放送禁止用語、もしくは、はばかりのある単語、

文字おこし

https://politas.jp/features/10/article/553

これからおやすみの方も、お目覚めの方も、そして偶然この映像を目にしてしまったあなたも、ようこそごきげんよう。後藤輝樹の△△△△の時間です。いまから皆さんに△△△△を出し合ってもらいます。私の戦闘力は、53万です。

アイ・セイ・△△△△! ユー・セイ・出すぞ! △△△△! ……(オーディエンスにマイクを差し出す振り)△△△△!  ……(オーディエンスにマイクを差し出す振り) %%%主義ってなんだ!(ドン! ドン!) %%%主義ってなんだ!(ドン! ドン!) %%%主義ってなんだ!(ドン! ドン!) %%%主義ってなんだ!

正直私もわからない。

(略)

続きまして、%%%にまつわることを川柳にした%%%川柳のコーナーでございます。「お風呂でね 剥いてみようよ 少しずつ」「お風呂でね 剥いてみようよ 少しずつ」。皆さんご存知でしょうか。嗚呼きっとご存知でしょうね、日本人の7割は仮性包茎です。私の戦闘力は53万です。供託金300万は高すぎます!

バカヤローーーー! どーーーーーーん!

(あたふたする振り)

二度と来ないでちょうだい!

(マイケル・ジャクソンのマネをしながら)

ポォォォォォォォ。

※続きはこちら

 

逮捕しろやというレベル。

グッズも充実

7000票を獲得。

2016年都知事選

後藤輝樹( 33歳) 無所属   7,031票  0.11%

票を入れたのは、誰だろう。

 

故 羽柴 誠三 秀吉さん

お亡くなりになりましたがが、羽柴秀吉さんという方もおられましたね。選挙に出るのが趣味なのか、営業の一環なのかの判別は、微妙なところがあったんじゃないのかな。

甲冑姿で選挙活動をする人で有名な方でしたが、管理人の地元にもおいでになりました。アルバイトと思われる若い選挙員さんたちが、足軽のコスプレをして、幟をもって、「羽柴秀吉です。よろしくお願いします」と声をからして叫んでたのを思い出します。

 

(wikiより抜粋)

日本の実業家、政治活動家。

別名・羽柴 秀吉、

本名・三上 誠三(みかみ せいぞう)

羽柴企業グループ社主として羽柴観光小田川温泉株式会社(旅館「秀吉のやかた」)や東北興産建設株式会社などを経営していた。

中卒から一代で羽柴グループを築き上げた。日本各地の選挙に出馬する。自宅は大阪城の形であり、日本の国会議事堂を模した建物もある。金箔を食べるなどの成金的パフォーマンスはしばしば雑誌で取り上げられていた。イオンド大学名誉教授でもある。

2009年4月4日、私有地に3,500万円を投じて対北朝鮮用のミサイル基地を建設していることが報道された。 ミサイルは全部で14基。

2011年4月の夕張市長選挙を最後に病気療養のため立候補を行わなくなる。

2015年4月11日午後5時40分、肝硬変のため五所川原市内の病院で死去。65歳没。

以上

 

ある程度の票が集まらなければ、供託金は没収されます。しかし、それでも、出馬される方は毎回おられます。

暇つぶしに何をするかは、暇とお金があれば、多種多様な選択ができるんだなあ、と、選挙のたびに感慨にふける方は多いはず。

 

 

2016年のアメリカの泡沫候補

こちらはアメリカ大統領選の泡沫候補だったドナルド・トランプさん。

一説によると、ヒラリーの夫の元クリントン大統領が、トランプに電話をし出馬を進めたとか。

知名度はあるが泡沫候補のがちがちの保守が立候補したため、超保守系の票が割れて、民主党が勝ったという例があったので、それを期待したらしい。

泡沫候補のはずが、あれよあれよという間に旋風を起こし、大本命だったヒラリー・クリントンを破り大統領になりました。

 

アメリカ第二次独立戦争

そして、トランプ大統領誕生後、大逆転が始まります。

トランプ大統領就任後、ディープステートから独立するための戦いが始まります。

今、アメリカは内戦中。第二次独立戦争状態。

トランプ(アメリカ)と民主党(ディープステート)の戦いは、ディープステート側が、マスコミ+反政府ゲリラを投入し総力戦に持ち込まれています。

ディープステート側は、フェイクニュースであおり続け、一生懸命暴動や革命に持ち込みトランプ政権を倒したいのでしょうが、トランプさんは「大統領令」という万能カードをフルに使い、ディープステートの陰謀を、プチプチつぶしていきます。

反トランプデモ=反政府ゲリラは、コロナと同じで、勢いがなくて広がらないんですね。数が少ないのが致命的。反日ゲリラ、雇われた工作員、エキストラ劇団員しかデモに参加してない感じ。ゲリラが放火したりして暴れる場合はべつとして、「平和デモ」には、どこか、お仕事感があります。

デモも多く見せるために加工していると思われる節があるし。報道に出てくるデモの映像の一部はスタジオ撮影の可能性もあると思っています。

遠近法がおかしいなあ、と。

文化大革命で行きたいのでしょうが、、、

こういう、暴徒化しているデモを見ると、冷めますよね。ふつうは。

一般国民は、「法と秩序」を回復しようとする、強権を行使するリーダーに気持ちは傾くでしょう。

 

略奪に走る方々。一般の方は、無秩序が与えるボーナスより、「法と秩序」の回復を望むでしょう。

 

民主党知事や地方の首長は、警察を解体するとかいうし、フロイド氏の事件もおかしいことが多いし、冷静にアメリカ国民は見ていると思います。

不正投票や集計がなければ、トランプさんが勝つと思いますけどね。

反政府ゲリラや、デモ側に、熱気がないんです。コロナ詐欺と同じく腰折れになるんじゃないのかな。

 

話を都議選に戻しますが、、、

小泉の郵政解散後の選挙、先の都知事選、先の都議選、など、不正選挙の疑いのある選挙が過去にいくつかありました。いずれも、ユリコちゃんと、ユリコちゃんのお友達、人脈が噛んでるんですね。

今回も、怪しい選挙になるのかな??

不正がなければ、組織票がある宇都宮氏はちょっとアレなので、「まともな人代表の小野氏」「浮動票をアホほど集めそうな山本太郎氏」の二択になればいいな。

日本も、アメリカのように、黒い世界の人たちが選んでよこした候補を、選挙民が蹴り倒す時期にきたと証明してほしい。

 

本日のアマビエさま

https://www.cl-shop.com/citylife/sotobo/2020/05/14/36278/

チェンソーで「アマビエ様」を制作 茂原市内に手作りで設置。

お地蔵さんのように、定番化してほしいですね。

 

ニセモノが天皇に即位?