ワールドカップ2022年 不思議な大会だった

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

不思議な大会でした(まだ終わってないけど)

RK-3@blueblack_gblue

12月3日

優勝経験サークル

イングランド「やらかしてるやついる!?いねえよなあ!!?」

ウルグアイ「敗退したわ」

ブラジル「カメルーンに負けたわ」

アルゼンチン「サウジに負けたわ」

フランス「チュニジアに負けたわ」

スペイン「日本に負けたわ」

ドイツ「日本に負けて敗退したわ」

イタリア「出てねンだわ」

以上

 

新しい技術が登場

ボールに内蔵したAIによる判定

1ミリずれていたら、ドイツが決勝Tへ進出だった。

 

充電中のボール

 

例のシーン

知識0からのサッカー選手図鑑@futurepontyo

吉田麻也(日本代表)

例のシーンをiPhoneのロック画面に設定している。

以上

 

こういの嫌いじゃない

 

そしてTwitterジャパンとマスコミ

マスコミ

マライ・メントライン@職業はドイツ人@marei_de_pon

どうも、クロアチアの代表監督が日本代表のことを「敵ながら天晴れ」と讃えた談話を、あたかも日本代表を小馬鹿にしたかのような印象の見出しで流れたネットニュースがバズって、激情的な人たちがイキっているらしい。とても残念だ。

以上

 

トレンド、閲覧操作が露骨な件

まだ試合終了して12時間もたってないのに、Twitterトレンドからクロアチア戦関連のものが消えているのは、何故?

Twitterジャパンは変わってない。

日本がクロアチアをリードしてる段階で、#逆転負け がトレンドに上げてたね。ソースをいじって、わざとやってるよね。韓国ネタのツイートは非表示設定ができないようにしてる場合がある。偏り過ぎ。

 

韓国が大敗した後も・・・

 

試合終了から12時間たってないのに、ブラジル 韓国で検索しても全然記事が上がってこない。

どうでもいいような、賞金18億とか、PK技術とか、日本を貶めるものを出してくるこの陰険さときたら・・・・。

何度も炎上しているディズニーもそうだけど、ああいうグローバルな会社の日本支社には、日本人じゃない人が多く入ってるんだろうなというのはわかるわ。

綱紀粛正を強く求める。

 

最初から最後まで潔く美しかった

選手さんたちも、監督さんも、サポーターさんたちも・・・

 

ニセモノが天皇に即位?