ワールドカップ2022年 高円宮久子妃殿下

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

高円宮久子妃。いつもながら恥ずかしい人

 

サッカー協会の名誉総裁なので、ワールドカップ開催地カタールに招かれるのはわかるんですが・・・

別に趣味でプライベートにカメラを使って何かを撮影するのは問題ない。でも宮妃の立場で招かれ貴賓席にいながら、カメラでバシャバシャ。これは恥ずかしいし常識を疑う。

 

さらに、ロイヤルという立場で派手なネイルで「友好を表現」も常識を疑う。ネイルが趣味なのは問題ないけど、貴賓として公的な場所にいるなら、本物の秋篠宮妃殿下や常陸宮妃殿下を範として、品位を優先してほしい。

Twitterでは、「久子さま素敵です」というプロらしき書き込みも見られますが、非難する投稿は閲覧制限をかけてると思う。上記の感想を投稿したけどフリーズしてた。Twitterジャパンは変わってない。

 

高円宮妃殿下のセンスと常識に関しては、三女の結婚式のときにも読者様にご指摘されてましたが、黒留めそでにゴールドのネイルや、

不可思議なデザインの御召し物など、この人の言動やセンスは皇室でも上流階級でも日本人でもないんですよね。

彼氏なんでしょうかね。サッカー協会会長とゴルフをしたり、サッカー協会会長の誕生日パーティーでは、マリリン・モンローの仮装をして歌を歌って投げキッスとか、ちょっと常識とは違うんですよね。

 

2人の久子さま

過去記事でも書きましたが、今の「チンパンジーの様に丸い大耳の久子さん」は、

 

憲仁親王とご成婚した「品のある高い位置に耳がついてる、小耳の鳥取久子さん」とは別人だから。

 

小さい耳が高い位置にあり、傾斜することなく垂直についてますね。

鳥取久子さんに似た、ベトナムあたりの華僑女を連れてきて背乗りさせた可能性があると思ってるし、長女のツグコちゃんは小耳の久子さんのお子様で、次女と三女は大耳の久子さんのお子さんカナと思ってる。

 

「あゆ」も屋号化したのかな

「声も顔も姿も別人やがな」だと書き込みが続く一方で、賛美するプロらしき書き込みも多くみられます。

なんだかなあ。と言う感じ。

※関連記事はこちら

 

ニセモノが天皇に即位?