デトックス|エイズを抑制した万能薬チャーガ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

万能薬チャーガ

解毒に最強 チャーガ・・・ガン、糖尿病、エイズ、コロナなどのウイルス性疾患、

ナカムラクリニック様より

https://note.com/nakamuraclinic/n/nf58da9e4710d

チャーガは、日本語ではカバノアナタケという。カバは白樺のカバで、タケは、たとえばマツタケ、シイタケ、エノキダケなどのようにキノコのこと、つまり、白樺の木に寄生するある種の真菌のことを言う。

 

抜粋すると・・・・

コロナに効く。実際コロナへの有効性について、特許出願されている

・エイズウイルスにも効くし、インフルエンザウイルスにも肝炎ウイルスにも効く。要するに、ウイルス全般に対して効く

脳腫瘍に対しても効く

・「この脳腫瘍の患者に対して、自分は特に何もせず経過観察だけしていた。ただ、チャーガを飲んでいた。それで治ってしまった。ということはつまり、チャーガが効いたとしか考えられない

・そんなチャーガだから、文字通り、万病に効く。ガン、糖尿病の改善作用、アトピー、花粉症などの免疫異常にもいいし、普通にお茶として飲めば、老化知らず。

・心臓、血圧には高血圧、低血圧、コレステロールを正常化、血栓にも効く。コロナウイルス(あるいはコロナワクチン)が厄介なのは血栓症を誘発することだから、チャーガの抗血栓作用は大きな助けになるだろう。

 

ナカムラクリニックさま「いよいよ俺もかなぁ、という気がしています(笑)」

ナカムラクリニック様より

https://note.com/nakamuraclinic/n/nf58da9e4710d

講演後、三遊亭多歌介師匠の死を知った・・・・・反コロナ、反ワクチンを掲げて活動していた落語家が、コロナに感染して死んだ。マスコミ的には、ここが実に“おいしい”。

フェイスブックみると、8月23日には更新してる。死亡が27日。コロナってこんなに進行早いっけ?

痛風の持病があったとして、54歳。全然若い。こんなに急に死ぬかな。

というか、反コロナの多歌介師匠がPCR検査受けるかな?コロナの嘘を見抜いてるんだから、絶対拒否するよね。検査を拒否したとして、コロナと診断した根拠は一体何?

真偽不明だけど、多歌介師匠、道で倒れていたという話がある。そこにたまたま通りかかった医大生がいて心肺蘇生をした。救急搬送されたけど、結局、力及ばず、亡くなったと。

これが本当なら、、、

いよいよ俺もかなぁ、という気がしています(笑)

転載以上

 

ニセモノが天皇に即位?