浩宮徳仁親王が63歳に

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

浩宮徳仁親王が63歳に

本日は天皇誕生日

またハングルがデタヨ。本日は天皇誕生日だから、中の人は論調を操作するのかな。

一般参賀があると思う。多分。今回も、偽愛子(影子・ロスチャイルド)が、皇嗣がたつべき位置に立ち、どや顔で手を振るのだろうか。楽しみにしてるよ。

 

本物の徳仁親王

 

右肩右腕が長いんですね。かるい奇形がありました。

今どうしてるんでしょうね。ねむの木学園みたいなところに預けられているのか、御所の中で養生してるのか知りませんが、昨年宮内庁が公表した「前立腺の異常がみられる」は、オリジナルのナルちゃんなのだと思う。

ダブルはオリジナルの命式命運に沿いますが、歴代のナルちゃんのダブルがみな短命なところからみて、オリジナルは死去してる可能性が高いと思うんですけどね。

 

丸い額の徳仁2号

徳仁2号の会見「人格否定がどうの・・・」

 

同時期に2人のナルちゃんがいます。左の子が徳仁2号ですね。幼少期からダブルを務めていました。画像は皇室画像掲示板より。

 

腸のポリープがどうのという理由で入院した人ですが、その後消えましたね。実際はガンだったのだと思う。

 

呪われていた親王

出産後、退院する美智子夫人と新宮様(浩宮徳仁)と牧野女官長。悪霊がね、しっかり憑いとりますわ。

 

生誕時より魔物による祝福と加護があったであろう親王。それがナルちゃん。

 

蛇もいるし

正田美智子はGHQが選んで皇室に送り込んだ女工作員にすぎません。あくまで疑惑ですが、ナルちゃんには、托卵疑惑もあります。わざわざ、黄体ホルモンを入れて、ナルちゃんの出生を早めた理由は何だったのでしょう。

新宮様の名前(徳仁)を決めたのは昭和天皇でしたが、徳という字は歴代の皇室にとってあまりいい縁起の文字ではありません。聖徳太子、聖徳天皇、称徳天皇、崇徳天皇、など、なんらかの恨みを持って死んだか暗殺された天皇や皇太子に慰霊を期待して贈られる文字でした。

昭和天皇もそれをしってたからこそ、嫡孫に、皇室にとっては不吉な「徳」という字を選んだのだと思う。早くああなるように。

国運は国のトップの天皇の運に沿いますが、不思議と、皇太子の結婚の年の出来事が即位後の時代の運に反映されるようです。

・裕仁皇太子のご成婚予定だった年に関東大震災発生。昭和は第二次世界大戦で焼け野原に。

・明仁皇太子のご成婚年に伊勢湾台風→平成は災害が多かった

・徳仁皇太子のご成婚の年は冷夏で農作物の不作になり、コメを輸入するという前代未聞の事態に。

・文仁親王殿下のご成婚の年は特に歴史的な災害はなし

早く改元してくれ。平和に暮らしたいんじゃ。

 

ご成婚したナルちゃんと、即位したナルちゃん。同じ人だと言い張る人がいるなら、それは宮内庁の職員か、頭のおかしい人だと思う。

 

お妃候補だったころの小和田雅子と、即位したナルちゃんの奥さん役をやってる人。同じ人だと言い張る人がいるなら、それは宮内庁の職員か、頭のおかしい人だと思う。

改元、待ってるよ。

 

ニセモノが天皇に即位?