皇室|三笠宮妃百合子さま101歳に 

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ご署名のお願い「健康保険証の交付義務の規定」の削除を反対

三笠宮妃百合子さま101歳に 皇室最高齢、3月から入院

共同通信

2024/06/04

三笠宮妃百合子さまは4日、101歳の誕生日を迎えられた。現在の皇室で最高齢で、明治以降の皇族として最長寿となった。誤嚥性肺炎などで3月から聖路加国際病院(東京都中央区)に入院し、療養を続けている。

百合子さまは3月3日に入院し、一時、集中治療室(ICU)に入った。心不全や脳梗塞の症状もみられたが落ち着き、現在は一般病室に移っている。誤嚥予防のリハビリなどを続ける。宮内庁の黒田武一郎次長は今月3日の記者会見で「極めて高齢であることから、引き続き注意深く対応している」と述べた。

宮内庁によると、百合子さまは今年の元日に皇居・宮殿で催された新年祝賀の儀に参列し、新年のあいさつで上皇ご夫妻の住まいの仙洞御所を訪れて以降、公の場に姿を見せていない。

百合子さまは1941年、昭和天皇の弟の三笠宮と結婚した。これまでの最長寿は、2016年に100歳で亡くなった三笠宮だった。

© 一般社団法人共同通信社

以上

 

 

薨去した三笠宮さまも長生きだった。しかし3人の息子に先立たれたし、孫はみな女王ばかりで皇位継承権がない。先細りしてるというより、お二人は、宮家の家運を吸い上げて全部使いきるタイプなのかもしれない。

故三笠宮さまは、ユダヤ日本協会か何か、ヘブライ関係の会長だったと思う。2000年ごろ、ある人から、日本のフリーメイソンの代表は皇族関係の人だと聞いたことがある。考えられるのは、小和田恒(雅子の父)か、三笠宮殿下かな、と当時は思ったけど実際はどうだったのだろう。

一部のオカルターが長生きするのは、子孫の運を使うのだと思う。神徳・神威ではなく「術」や「式」を使って願望をかなえる場合、そうなるらしい。まず自分の運を使い切り、それが尽きると子孫の運を使い切り、それが尽きると他人の運を奪いながら生きようとする、めっちゃ迷惑な人。

三笠宮ご夫妻もそうかもしれない。

 

関係ない話

K-POPの北朝鮮コンサート

 

招待客は無感動・無関心を装ってるけど仕方ないよね。

熱狂したら思想犯として収容所送りになってしまう。

 

 

ニセモノが天皇に即位?