サイコパスが占領したTV報道

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

サイコパスが占領したTV報道

自称エール大助教授の、自称経済学者

コダマ@kodama1234567

#成田悠輔をTVに出すな

『日本人の老後を昔みたいに維持するのは無理になったと諦めるしかない。食っていけない人が路頭に迷う社会って世界にはたくさんある。普通の国に日本は近づいている。不安が実現してしまう事もあると思うが人生はそういうもの』→こんなのを放送するTV局も酷すぎる

 

 

 

 

「個人攻撃や政権批判などをしないといった一定のラインを守ってくれれば」、どうでもいい

(キー局で情報番組の制作に携わるプロデューサー)

「今の時代ののコメンテーターはただ自分の専門分野だけ話せればいいというわけではなく、キャラクターやタレント性も重視されます。スタジオ、またはリモート出演で個人的な意見を求められた際に、やはりキャラが際立つような発言をしてほしいという気持ちは起用する側にはあります。

個人攻撃や政権批判などをしないといった一定のラインを守ってくれれば、あとはどちらかといえば“強めの主張”をしてくれたほうが番組は盛り上がる。成田さんや三浦瑠麗さんもそうですが、やはり毛色の違う個性が立った学者コメンテーターは重宝されがちです」

https://jprime.jp/articles/-/26964

 

世間の声 ツイッターより

和田靜香#石ころ@wadashizuka

ニュース23がワイドショーになっている、サイアク😱😱

以上

 

たまお@tamawo2014

NHKのニュースウォッチ9さえ、青井実というバラエティ系を器用。『報道』が瓦解してる。

以上

 

分断する作戦にすぎない

 

🔥国葬上☆めろ🔥 レスバ400戦無敗!言論系Vtuber(転生あがきにげる)@準備中@voeej3zX52kms6c

さすが上級国民の一員ひろゆき。おでんメガネの成田とコンビを組んで、貧乏人の中での世代間対立をあおりたいらしい。国民の本当の敵はなあ、自分たちの祖父母、父母じゃなくてお前らなんだよ!

以上

 

バカだな。ひろゆき。

福祉を法人税で支えるという常識が抜けとるがな。

 

竹中平蔵

「正社員がね、派遣社員を搾取してるんですよ」

ひろゆき

「高齢者がね、若者を搾取してるんですよ」

搾取してるのは、大企業、政治家、そしてあんたらだから。あんたらこそ、国民の敵だから。

高齢者を仮想敵にしろと指令が出てるんだろうけど、兵隊がアホすぎて誰もついていかなくてムリゲー。

 

成田悠輔 を起用し続ける理由

eto minoru@punkisverzet

ひろゆきとか成田悠輔とかが「尖ってる」みたいな扱いでメディアでチヤホヤされるけど、コイツらみんな「尖る」矛先は社会的に弱い立場にしか向けないじゃん。何が「口にしちゃいけないって言われてることはだいたい正しい」だよ。強者に牙剥いてみろよクソが。

以上

 

マタギグリーン 現実 NO MORE@PumpkinHead1213

4コマ目が成田悠輔 を起用し続ける理由だと思っている、つまり凋落する準備であり 貧しい国に成る事を納得させ不満を抱かない様にするのが狙い

※なすこさんの漫画より一部抜粋

それを差配している奴を探し出して始末したい!

以上

 

な@japanetstkd

障がい者を社会のために殺したほうが良いと思い自ら実行した者

社会システムによって不要な老人と断じた人を自害させる事を提唱する者

何も違いがない。

植松聖=成田悠輔だわ

そんな人物がテレビに出てタレントに思想を吹き込み談笑している。

異常。

以上

 

.@kyokosakaino

成田悠輔が重宝される理由がよく分かる

自民党政治のせいで、国が廃れ、

国民がどんどん貧しくなっても、

「人生とはそういうものだと割り切れ」

と言ってくれるタレントがいたら

超都合がいいだろう

騙されるな

以上

 

ざっと見たけど、「成田さんの言う通り!」的ツイートの、いいね、閲覧数、操作されてる。異常に多すぎ。

成田氏の発言を見てると、オウムや統一教会のカルトの洗脳手法を使い、「為政者側の本音」を「当たり前の常識」として刷り込みにかかったのかなって感じがしませんか。

成田氏は、

① 清和会時代の「統一教会&創価学会のカルト連立政権」の残滓、

② 視聴率が欲しいテレビ局、

③ 黒田日銀が年金を溶かしたので金がない政権側、

①②③の利害が一致した点に立ってるのだと思うヨ。

 

ニセモノが天皇に即位?