ジャニーズ問題㊶ 転載「新浪」は中国音で「シナ」、中国系か?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

転載「新浪」は中国音でシナ、中国系か?

反日工作員の正体は?

日本を破壊したアメリカの工作員・竹中平蔵。その弟子のサントリーの新浪社長、竹中の相棒の高橋洋一、ジャニーズつぶしのハゲタカファンド側の実行部隊です。

CIA・自民党清和会(安倍派)とズブズブというより一体化してるんですね。この人たち。豊かだった日本の社会を破壊した竹中の「構造改革」も、今回のジャニーズ攻めも、巨大な計画の一部にすぎません。

管理人は、「桜を見る会」の酒類の無料提供からみて、自民党安陪派と一体化していたサントリーで社長の新浪氏も多くのCIA安倍派の売国奴と同じ統一教会の人かな、と思ってたんですが、

新浪社長は、中国人、もしくは、中国系の可能性があるようです。

説得力がある検証なので、ご紹介します。

 

※転載します。

「新浪」は中国音でシナ、中国系か?

10月15日

ジャニオタ注目;サントリーに落し前を付けよう

サントリーHD社長の新浪剛史の発言の一言で、「罪もないジャニタレ」がCMから外されたり仕事を失ったり迫害されるようになりました。

 

【なぜ各企業が新浪発言に従ったのか?】

自民党に対する影響力の強い「財界三団体」が有ります序列は

① 経団連

② 日本商工会議所

③ 経済同友会

の順です。新浪は経済同友会のトップの代表幹事です。

Q  なぜ、経団連と日本商工会議所が最下位の経済同友会の新浪の発言に従ったのか?

A 新浪がアメリカ政府の意向を受けたハゲタカ投資ファンドの「破壊工作員」で竹中平蔵の指令通り動く先兵だから

ですから新浪発言の

①国民皆保険制度の廃止

②ジャニーズ事務所の乗っ取り

も、アメリカ政府とハゲタカ投資ファンドの莫大な利益になるからです。

 

★これから私が語ることはジャニオタだけでなくサントリー不買運動を継続している人達にも役立ちます。

約半月ほどかけてサントリーと言う企業の研究をしてきました。創業以来の社史から政界人脈、財務分析まで徹底的に。その結果驚愕の事実から「サントリーのアキレス腱」ともいうべき致命的な弱点まで。

 

【サントリーと言う「国賊企業」は倒産させるまで追い込まないと絶対に反省しない(怒)】

かつて東北六県の県民を激怒させた「東北熊襲発言」の時も故佐治敬三社長はまともに謝罪しなかった。本来なら東北六県の県庁を訪問し地元TVカメラの前で各県民に謝罪しなければならないところをやらなかった。

 

【サントリーと言う企業が日本に国家と国民の分断をもたらせている】

東北の人々、特に福島県の人々にはまだ「戊辰戦争」の時の恨みが残っています。私もサラリーマンの時に東北六県に何度か出張して、露骨ではなかったけど雰囲気で感じました。ホテルのバーで出身を聞かれて「鹿児島です」と答えたら一瞬にして雰囲気が変わったのです。しかし東北の人達は人柄が暖かく、自制心が強いので恨みを言われたり罵倒されたりすることが無くて助かりまし。それ以来東北に出張する時はバーや居酒屋で飲む時は出身を聞かれたら「福岡です」という事にしていました。私は「薩摩訛り」のアクセントはないので上手くカモフラージュできました。

東北六県はそれぞれ良い所で出張が楽しみでした。大口の法人顧客の社長さんで「歴史好き」の人が何人かいてビジネスが終わって酒の席で幕末~明治の歴史のよもやま話をする事が結構ありました。多くの社長さんの地元民の意見を集約すると

① 長州は憎まれている

② 薩摩は嫌われている

③ 土佐は馬鹿にされている

④ 佐賀は存在感が無い

と言うのが、画一的なパターンでした。私は嫌われるのは仕方が無いにしても「憎まれていなくて良かった」と正直思ったものです。戦争とは言え相手は被害者なのですから。長州が「憎悪」されているのは奇兵隊上がりの世良修蔵の仙台藩主や重役達に対する度を越えた無礼が根源にあります。

画像は世良修蔵

 

長州の奇兵隊構成員の多くが「士農工商」の埒外にいた人々で世良もまたその一人です。

どう言う出自かと言うとまだ3・11の時の記憶に新しいこの人物。

 

竹中平蔵と同じですが竹中には韓国の血も入っている可能性が高いのです。

訂正される前のウィキペディア。李平蔵となっています。

 

竹中の弟子の維新の橋下徹も同じ(最高裁で確定)です。

維新の他の幹部も同じだろうとおもっています。

 

新浪は日本人ではなく中国人ではないか?

新浪がローソンの社長になった時に週刊誌が提灯記事を書いていました。44歳で社長は早いと。確かに早いが、たかが「コンビニの親爺」じゃないですか?しかも自分で設立した会社じゃない。ダイエーの中内会長が一から立ち上げた優良会社を三菱商事が買い取った物です。

【実父は「横浜港の港湾労働者」だという記述】

私は慶應の経済の新浪のかなり後輩になりますが同じクラスに一人、同じサークルに一人と二人三菱商事に行っていたので聞いてみたところ「良い評判」は何一つ聞きませんでした。社内では有名なブラックシープ(黒い羊;持て余し者)だったようです。

 

【大きな貿易港の港湾労働者は在日外国人か訳アリの日本人が多い】

これは横浜港に限らず、横須賀、神戸、北九州も戦前から同じです。乙仲(おつなか)または「沖仲士」とも言います。要するに荷揚げ、荷下ろしの「完全肉体労働」だから戦前から日本人より背が高い朝鮮人や中国人が多かったのは事実です。そう言えば新浪も身長は183cm、昭和33年生まれであの年代では相当、身長が高い方だと思います。民族的な遺伝でしょう。

画像は横浜港の沖仲士たち

 

【都道府県別在日中国人の数】

予想通り首都圏の1都3県が多いです。しかし東京は留学生、千葉、埼玉(川口の芝園団地)はニューカマー中国人(1978年日中平和友好条約締結以降の在住者)が多いでしょう。

archive.md/aNYhE

 

【2007年に中国人は韓国・朝鮮人を抜いた】

韓国・朝鮮人が減少しているのは「帰化者」が増えているものと思われます。ニューカマーに比べて横浜で有名な中華街は明治維新前後から有る日本最大かつ東アジア最大のチャイナタウンです。

私が在日中国人、特に中華街の華僑に注目したのは新浪が横浜港の港湾労働者の息子なら私立で年間の学費が90万円はかかった慶応大学に入れなかっただろうと思ったからです。しかしそれが出来たのは横浜中華街の華僑専用の奨学金を貰ったからだと考えると納得がいきます。

 

【新浪は「反日中国人」か?】

https://archive.md/QKVLQ

「2013年1月1日夜9:05からNHKが放送した「2013世界とどう向き合うか」という番組に出演した、ローソンの社長だった新浪剛史は、何度も何度も「日本は侵略戦争をした!」と連呼した上に「ドイツに比べて反省が足りない」などとも述べた!」

 

【ローソン時代中国人留学生を大量採用】

コンビニ大手のローソンが2009年春の新卒採用で、中国人を中心とした外国人を大量採用する。

他のコンビニ大手にそうした動きはなく、ローソンはなぜそうした戦略を取るのだろうか。

理由は「中国人は日本人より優秀だから」・・なんじゃこりゃ(怒)

 

【新浪は社長室でWikipediaの編集に没頭している(怒)】

https://archive.md/FL1aI

私は新浪ついて述べることが多く、そのたびに間違いが有ってはいけないので彼のWikiを確認していますが毎日の様に事実関係が変わるので困惑し編集履歴を確認したら毎日、編集合戦をしていたのには驚きました。仕事しろよ給料泥棒。

 

【時系列が合い過ぎている!嗤うべき、拡散ご協力お願いします】

8月19日まで四カ月間、編集が無かったのが9月12日の「ジャニーズ事務所はほんとうに反省しているか疑わしい」発言から毎日、今日に至るまで怒涛の編集をやっています。よほどジャニオタが怖いと見える(爆)

 

【全国の新浪姓の分布を調べると】

また驚愕の事実に遭遇しました。

https://archive.md/x6sJq

① 全国に340人しかいない

② 在日中国人の分布とほぼ重なる

③ 大きな港のある県に多い。静岡→清水港、愛知→名古屋港、三重→四日市港

④ 内陸でも水運の発達した琵琶湖のある滋賀、淀川の流れる京都。これは戦前中国大陸から職を求めて住みついた港湾、または水運労働者の可能性が高い。

 

【市区町村レベルで見ると新浪姓の集住地域は】

圧倒的に日本有数の大型港湾に近い所に集まって住んでいる。

 

【当サイトの苗字の由来が怪しい】

これでは由来の説明になっていません。要するに「由来が分からん」という事だろう。

 

要するに「日本人には苗字の由来がさっぱりわからん」という事。日本の苗字ではない可能性が高い。

 

【新浪と言う「家紋」すらないらしい】

有り得ないな。生粋の日本人なら士農工商を問わず「家紋」を持っている。結婚式の紋付・袴。また大きな霊園に行けば各家の墓石には必ず家紋が入っている。怪しいぞ~

 

【全国の「新浪さん」の有名人全てを検索すると】

新浪本人と実弟の二人しかいないやないけ。これ自分達で書き込んだだろう(怒)

 

【アジア系の在日外国人としたら国はどこか?】

https://archive.md/FdNTZ

在日韓国朝鮮人が使用する「通名一覧」と「変換表」で確認したが「新浪」は見当たりません。新井ならば該当するが。在日韓国朝鮮人またはその帰化人の可能性は低いです。

 

【中国によく似たものがあるぞ!】

新浪公司(シンランこうし英語: Sina Corporation、NASDAQ: SINA)は中華人民共和国上海市浦東新区に本社を置く大手インターネットサービス企業。・・・「ニイナミコウジ」ではないらしい(笑)

要するに中国の意味のSINAの漢訳だ。もろにチャイナと言う意味だね。

恐らく、新浪の本当の姓は中国人に多い「王」とか「張」とか言うありふれた姓なのでしょうが、日本に棲みついても「中国共産党への忠誠」を忘れない為に苗字を国家を表わす「新浪」にしたのでしょう(笑)

例えれば日本人の山本さんがアメリカに移民して、ラストネームを「Japan」にする様なもので図々しい事この上もないです。

 

 

【中国人に多い姓の上位20位を見ると】

https://archive.md/vhevw

みな一文字でその中には「新浪」は見当たりません。

 

 

念の為Google翻訳で確認すると、SINAはラテン語を言語とする英語でchinaと同義で、日本語訳は音声は「シンロウ」と聞こえます。中国人は帰化しても「通名」は使用しない例が殆どだそうです。私は新浪剛史は在日中国人かその帰化人である可能性が極めて高いと思っています。

 

【傲慢で「空気を読めない」】

政治について基礎的な事が分かるようになって以来、多くの経団連会長ら財界トップの記者会見を見てきましたが人間性は別にしても大企業で競争し揉まれてトップまで登り詰めた人ばかりですから思っていても言って良い事と悪い事の違いくらいは当然みなわかっています。しかし新浪ほど国民の神経をナチュラルに逆立てする財界人は見たことが有りません。その意味で新浪はまるっきり日本人らしくないです。

 

【日本の組織では成功できなかった米中三重スパイ】

日本人全ての反感を買った「45歳定年制」発言も擁護する気は有りませんが「自分は45歳で三菱商事では出世の目が絶たれた」と言う意味です。三菱商事でのポストは23年務めて「課長止まり」です。しかし米中の工作員だから金を貰って日経新聞らが「超スピード出世」と持ち上げるものだから本人がその気になって勘違いするのです。しかし子供の頃から家庭内では両親・兄弟中国語で会話してきたから自分の発言になぜ日本国民が怒っているのかさっぱりわからないのでしょう。

 

【中国の黄河以北の農民や苦力に似ている】

私の大学の級友の公認会計士が中国や韓国と手広くビジネスをやっていて頻繁に訪中していますが彼と昔、新浪について話した時に「中国の河北省の農民や上海の港湾労働者でそっくりの人をよく見かけると言っていました。韓国・朝鮮系ではない」と言っていました。

 

【最初から中国人ぽいと思っていた】

新浪がメディアでもてはやされ始めた頃から「変な苗字」と風貌から中国人ではないかと疑っていました。子供の頃ヒーローだった王貞治選手(中国の浙江省がルーツ)に雰囲気が通じるものがありましたから。王さんは人格者ですけど。

 

でれでれ草さんから拝借しました。新浪も統一教会では?と疑問を持っているそうです。

 

https://archive.md/fefdU

在日中国人が帰化する場合ほとんど本名をそのまま使うらしいです。そうか!新浪(シンロウ)はやはり中国共産党とCIAのトリプルスパイだったんだな。なるほど中国には国民皆保険制度も終身雇用も無いものな(笑)アメリカも同じだけど。

「反スパイ法」で中国に強制送還するか

以上

 

関係なくもない話

竹中・高橋洋一側の副アカの可能性

高橋洋一氏(竹中平蔵の相棒) 「妻がジャニーズのファンクラブに入ってまして・・・」

これがそうかな?ジュリー派でTOKIOファンらしい。

 

へいぞうくん、よういちくん、だってwww

よういちくんは元々好きだったんだってwww

高橋夫人の副アカかな?

あるいは、本人の副アカでネカマのアカかもしれない。

まあ、どうでもいいけど。

 

ニセモノが天皇に即位?